« その後 | トップページ | お風呂♪ »

ベッド?

今日は、今、ランのお気に入りのベッド?を紹介したいと思います。

P1010474_1 4段積み重なった座布団の上。ここは出窓の様に少し高くなっている場所で、座布団の置き場に困り、追いやられたのですが、いつの間にやらランのベッドに!

最近はお昼も、夜もここで寝ていることが多いかな?

こーんなかんじで超まったり・・P1010475

目線は障子の隙間から見える外に!!

そして最終的にはこ~んな感じで寝ちゃいます。

Zzzzz…

P1010477   

寝相悪すぎ!!いつか落っこちるよ~(ノ ゚Д゚)ノ 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« その後 | トップページ | お風呂♪ »

コメント

きっとお外が見えて眺めもいいから
お気に入りの場所なんでしょうね♪
じーっと見ているところも何て可愛いんでしょう!
そしてこの寝相!落っこちちゃうよぉ。
本当にラン君は可愛いですね^^
特に口元が好きです♪

投稿: はなまる | 2007年6月16日 (土) 18時51分

ランちゃん いいベッドだね^^
ふかふかで 気持ちいいでしょ?
リンク入れてくれたのね^^
ありがとう^^
私も 入れさせてね^^

投稿: たまちゃん | 2007年6月16日 (土) 22時08分

ラン君~!
落ちるにょ~~

ウチでも、キャットタワーのハンモック風の所がお気に入りのモカは、ラン君のように足が落ちかけています。
さらに、キャットタワーが傾いています|||(;-_-)|||
ゆずがそこに乗るとさらに傾きます|||(;-_-)|||

投稿: さやか | 2007年6月16日 (土) 23時05分

**はなまるさん**

だらだらしたいし、外は見たいし、ただの面倒臭がり屋なんですけどね!

ラン:ボクの口元好きでしゅか??1回だけなら
   チューしてもいいにゃんよ☆


**たまちゃんさん**

ランは我が家で1番いいベッドを使ってるかも、です┐(´∀`)┌ リンク、よろしくお願いしまーす!!


**さやかさん**

あんなに寝相悪くても今のところ落ちてないですよ~。モカちゃん、ゆずちゃんと一緒にタワーごと倒れないようにね~!!!

投稿: misarin | 2007年6月17日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6803854

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド?:

« その後 | トップページ | お風呂♪ »