« カエル | トップページ | かくれんぼ »

う~み~は広い~な大き~いな~

今日は暑かった~ヽ(;´Д`)ノ

また、ランの事から話は逸れてしまいますが、今日、ちょっと所要で海に行ってきました。

P1010520_1 海水浴場ではなく、岩場で、貝とか取れる所です。今日は下見だったので、海には入らず帽子、長袖、首にタオル、と完全防備で行ったのですが、暑すぎて死にそうでした

お陰で、家に帰ってから、すいかを一人で1/4個もペロリ( ´゚д゚`)

今日のラン様は・・・

P1010478_1 こんな感じで外を眺めてました。

後ろにちょっと見えるのが、以前記事にした4段積み重なってる座布団です。

ちなみに

P1010479_1

こんな風に傷だらけです。

わかりますか??

何か(猫?)が通るとダッシュし、そのたびに爪をたてています。

おいかけごっこをしててもカーブになるとドリフト走行してるし・・・

うちの畳やフローリングは傷だらけ。゚(゚´Д`゚)゚。

古い家だからいいですが、実家等に行った時にも爪を立ててダッシュするので大変です。

みなさんのお家のにゃんこはどうですか?

っていうか、そんなに激しく動きまわるのかなぁ??

P1010421_1

ごめんちゃい ( ;´Д`)

まったく、アンタはカワイ子ぶれば許してもらえると思って!!

みなさん、どうですか許してあげてもいいと思います??

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←ランキング上がってきました!更なる応援のポチお願いします。

|

« カエル | トップページ | かくれんぼ »

コメント

ランちゃん 最後の写真めっちゃ可愛い~
海に行ってきたのね。
やっぱり 海は綺麗だよね。

投稿: たまちゃん | 2007年6月20日 (水) 22時02分

遊び行った時もゆったけどあんな元気に?激しくだな♪飛び回る猫ちゃんを初めて見たから…(笑)
今も相変わらずなんだね(^O)=3
でもうちも前の猫の時、壁はボロボロだったな…。フローリングは子猫が産まれた時に5匹くらいで夜走ってたけど爪立てる子はいなかったよ(#^.^#)

投稿: ともち〜 | 2007年6月21日 (木) 00時01分

許してあげていいと思いま~す(^O^)/
だって可愛いんだもん♪
我が家はソフトフローリング(?)ですので
傷はそんなに付いていないのですが
じっくり見ると一杯爪の穴が開いています。
賃貸なのに・・・(´;ω;`)ヤバイ
海、綺麗ですね☆
それと遅くなりましたが、リンクさせて頂けないでしょうか?
不都合がありましたら削除しますのでご一報を(o*。_。)o

投稿: はなまる | 2007年6月21日 (木) 09時45分

許してあげる。!!
元気がなにより。
我が家もフローリング傷だらけなんですよ。
追いかけっこ大好きだから。
写真でランちゃんが遊んでいるのは、
「ねこきも」6月号に付いていたものですか?
うちもよく遊んでいます。
ランちゃんかわいい♪

投稿: アメリカンショートヘアー | 2007年6月21日 (木) 11時45分

許しますよー^O^
こーんなに可愛くお願いされたら♪
ハイ、ハーイ!

ウチでは、予防策としてタイルカーペット敷いてまーす。
だって、賃貸だから・・・(。。;)
でも、フローリングの方が涼しいですよね^^
畳には、ウッドカーペット!
2匹で好きなだけ暴れなさい状態です^O^
階下の人ごめんなさい^^;
少しは防音になってますように!

投稿: にゃんず | 2007年6月21日 (木) 12時45分

床の傷からラン君が楽しそうな様子がわかりますね~
ウチの猫部屋はカーペットが敷いてあります。
カーペットがぼろぼろです。
ついでに、カーテンも大変なことになってますが、捨ててもいいカーテンなので、好きなだけ登ってくれ~って感じですね|||(;-_-)|||

ラン君のこの顔を見たら、許すしかないですね~☆

投稿: さやか | 2007年6月21日 (木) 13時46分

☆たまちゃんさん☆
ありがとうございます!この表情されるとどんないたずらしても許しちゃいます。


☆ともち~さん☆
それでも、少しは大人になったと思うんだけど^^;
他のにゃんこ飼った事ないから比べようがないけど、それでも、こんな落ち着きのない子いないよな、と思うよ。


☆はなまるさん☆
やっぱり許しちゃいますよね…。全く、確信犯ですよ、絶対!!ソフトフローリングですか…。滑らなくて良さそうですね(・∀・)
リンクの件お願いします。こちらも入れさせてくださ~い^^

投稿: misarin | 2007年6月21日 (木) 15時27分

☆アメリカンショートヘアさん☆
かりんのママさんでいいかしら?ちょっとわからなかったんですが、にゃんずさんの所でわかりました。最後の写真のは『ねこきも』の付録です。飽きる事なく、毎日遊んでます。リボンの部分が好きで、ボロボロですが、頑丈にできててうれしいです。


☆にゃんずさん☆
ちゃんと予防策されてるんですね~。うちはいちお、持ち家で、そのうち建て替えかなぁ、と思っているので今はやりたい放題です。歳とともにもう少し落ち着いた子になってくれれば…と願ってます。


☆さやかさん☆
確かに楽しんでパトロールしてるかも。まあ、楽しんでるなら、って感じですよね。ランはカーテンは登らないですね~。でも、5kgの重さのランが登ったらレースのカーテンなんかはすぐにボロボロになっちゃいそうです。

投稿: misarin | 2007年6月21日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6852146

この記事へのトラックバック一覧です: う~み~は広い~な大き~いな~:

« カエル | トップページ | かくれんぼ »