« う~み~は広い~な大き~いな~ | トップページ | 台所 »

かくれんぼ

ランはものすごーい寂しがり屋です。

トイレに行く時にもご飯作っている時にも金魚のフンのようにくっついてきます。

ある日、私がご飯を作っていた時、足元にいたランが、ふと気づくといませんΣ(゚д゚lll)

あれ? ラーン!!どこに行った~?

家中を探してもいません。

どうしよう?窓とか全部閉まってるけど外、出ちゃったかなぁ・・・

とあせってきたところ

P1010406  あれ?

P1010405_1 

  

あれれ?

P1010404

いた~・゚・(ノД`)・゚・

こ~んなところでかくれんぼしてたのねー

ママが遊んでくれないからニャー

はい、はい、ごめんね~

てな訳で、ランの作戦にすっかりはまってしまったのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←いつも応援ありがとうございます!ポチお願いします

|

« う~み~は広い~な大き~いな~ | トップページ | 台所 »

コメント

ランちゃんも 寂しがりやなのね。
実は ロトもなの。
同じくトイレについてくるし・・・
お風呂にも・・・
小さい頃から 直らなくて・・・
トトはそんな事ないんだけどね。

投稿: たまちゃん | 2007年6月21日 (木) 21時32分

昼間は大変失礼いたしました。
パソコンの書き込み超初心者なんですよ><
(ねこきものフリートークが初です)
色々ご迷惑かけると思いますが、よろしく
お願いします。今もアメリカン・・・と
書いてました。
ランちゃん頭いいですよね。作戦勝ち!!
misarinさんがお風呂の時どうするんですか??
うちは、一緒に入ってお風呂のふたの上で寝てますよ。(シャンプーは大嫌いです)
この後もかくれんぼは続きましたか。

投稿: かりんのママ | 2007年6月22日 (金) 02時01分

ラン君可愛すぎ!!バックの白と一体化してますね~うちのライアンは私が台所に立つと邪魔がしたいみたいなんですがラン君みたいに奥ゆかしくないので調理台の上に堂々と上がってきます…危ないので作業中止せざるを得ません。トホホ…

投稿: RAIPI | 2007年6月22日 (金) 09時06分

炊飯器と一体化してる!(笑)
これじゃぱっと見分からないね~。
でもすっごく可愛いです~!!(*´▽`*)
特にこっちを覗いてる目が(はぁと
家も上のRAPIさんと同じく容赦なく
上がってくるので困ってます^^;

投稿: はなまる | 2007年6月22日 (金) 11時04分

☆たまちゃんさん☆
ロトちゃんも寂しがりやさんなのね~^^トトちゃんは意外と?マイペースネ♪
まったくぅって言いながら内心はかなりうれしいんですけどね^^ヾ


☆かりんのママさん☆
私も3ヶ月くらい前からのねこきもが初書き込みですよ。気にせずどんどん書いてくださいナ。
かりんちゃんお風呂入ってくるんですね~。お風呂の蓋の上で寝るとは度胸ありますね。ランはストーカーのように隙間から覗いてきます。わざわざ開けてあげるので、お陰で冬は寒いですけどね。

投稿: misarin | 2007年6月22日 (金) 16時12分

☆raipiさん☆
ライアン君もお邪魔虫ですかぁ。ランも上まで登ってきますよ。気が済むと足元で寝たりするんですけど。どうも、何をやっているのか確認しないと気がすまないみたいです。昨日は私の湯のみ割られちゃいましたし><
 

☆はなまるさん☆
ホント、一体化しちゃって全然気づかなかったです。色々な手を使って気を引こうと大変ですよね。大ちゃんもまだまだ知恵を付けてる最中だからこの先が思いやられちゃうかな?手が掛かるほど可愛いんですけどね^^;

投稿: misarin | 2007年6月22日 (金) 16時20分

確信犯?☆
駆け引きが上手ですね~
ラン君、かわいすぎます!
かくれんぼが上手ですね☆
でも、猫って見える範囲にいないと心配ですよね~


投稿: さやか | 2007年6月23日 (土) 20時48分

☆さやかさん☆
かなり確信犯ですよ~。まあ、呼んでも返事をしないのは仕方ないにしても、私がバタバタしてたら反応しても良さそうなものです。
ランがいないと、『どこで悪さしてるー?』って感じで、ホント、心配です。

投稿: misarin | 2007年6月24日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6863220

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« う~み~は広い~な大き~いな~ | トップページ | 台所 »