« ランと愉快な仲間達♪ | トップページ | テレビ好き☆ »

重たいです

最近、重くて開くの遅い、と思ってはいたのですが、やっぱりみなさんもそうなんですね~。

容量が多いから、と思ってニフティーを選んだのですが、始めた早々主人から、

ニフティー重いって有名だよ って・・・。

聞いてないよ~  もうちょっと早く教えててよぉ

今、愚痴っても仕方ないので、軽くなる方法を探してみるので、しばらくお待ちを。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしま~す

200611111956000

ごめんニャ~

話は変わって、つい最近、ランがこんな格好で寝ていました

P1010463_1

うーん、

リラックスしてるんだろうか

違う角度からP1010464_1

ちなみに私の膝の上です^^;

かなり爆睡しててこのまま動きませんでした

なんだかこっちが肩凝っちゃうよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« ランと愉快な仲間達♪ | トップページ | テレビ好き☆ »

コメント

重たかったからPCで見る時なかなか開かなかったんだぁ!!他の友達のはすんなり開くのに何でかな??って思ってたんだぁ!!携帯だと開くのあんま時間かかんないんだけどね…。

投稿: ともち〜 | 2007年6月27日 (水) 19時52分

そっか~
重いのは 暑さのせいだったのね。
そういえば 昨日クーラーつけたら
早く開きました。
なるほど~って感じですね。

投稿: たまちゃん | 2007年6月27日 (水) 21時23分

ランちゃん寝てるんですか?え~爆睡ですか。
misarinさんの膝の上で、安心って事ですね。

やっぱりラブちゃん大好きなんですね。
ランちゃんは、一途なんだ!!

投稿: かりんのママ | 2007年6月28日 (木) 01時13分

ウチの場合は中身が重たいのもあるかもです。。。

れもんも時々、ラン君と同じに感じで寝てます。
爆睡ではないですけど。
ティーはエアコンの入れ始めにこんな感じで寝てますね~
少しでも早く冷たい風を吸いたいのかしら?☆という感じです。

投稿: さやか | 2007年6月28日 (木) 02時07分

う~ん、確かにこのポーズはいかがなものかと…猫ってこれでリラックスできるの??って感じで寝ますよね。ツバメの事覚えててくれたんだぁ!感激です!6月10日にヒナが4羽かえりましたが先日1羽落下して死にました…明らかに体が小さくて生きていけないと判断した親が落としたみたいです。可哀想だけど自然界の厳しさですね。庭にお墓作って残った兄弟の巣立ちを見守ってねと祈ってます。

投稿: raipi | 2007年6月28日 (木) 09時33分

確かにココログはどこも比較的重いかも・・・?
でもちょっと待てばちゃんと表示されるので
大丈夫ですよ^^

ラン君に謝られちゃったら許しちゃう!
可愛い寝顔だにゃ~(*´▽`*)

そしてラン君たらスフィンクスみたい(笑)
確かに時々家もこんな格好で目をつぶっているけど
爆睡ではないかな?ラン君大物!!
正面からの耳を下げていてお顔が平たく見えて
可愛いです~~~♪

投稿: はなまる | 2007年6月28日 (木) 09時33分

ランちゃんかわいい~。
でもとっても首が疲れそうなポーズで寝てますね。
かわいいーかわいいー。
そのうちカクンとかしちゃわないのかな?

重い時ありますよね。自分のパソなのか相手のサイトなのかどっち?って思う時あります。
もしや、私の所も遅いですか??

投稿: さおり | 2007年6月28日 (木) 17時41分

なんか スミマセン m(_ _)m
でも、お陰様で今日はとても快適です。
でも、写真はバンバン載せて下さいネ。
可愛いランちゃんと ラブちゃんと!
実はランちゃんファンで ラブちゃんファンです。


しかし そんな格好で爆睡とは・・(--)zzz.
ランちゃんなら 特訓すれば、立ったまま寝られるかも?

投稿: dasu | 2007年6月28日 (木) 18時13分

☆ともち~さん☆
携帯だとすんなりだよね~。でも、この間、携帯でみてたら『~』がハテナになってたんだけど、ともち~さんはどう?


☆たまちゃんさん☆
そっかぁ。クーラー付ければ!今、ウチはクーラーないから重いんだぁ。この夏付ける予定だからそうすればOKかな?


☆かりんのママさん☆
冷え性なので、まだひざ掛け使っているんですが、毛布系を掛けるとランはすぐムニムニ、ハグハグし始めるんです。そしてそのまま寝ちゃいます。重いから足しびれちゃうんですけどね。

投稿: misarin | 2007年6月28日 (木) 18時28分

☆さやかさん☆
環境もあるけど、やはり重すぎみたいでした。
れもんちゃんもこんな風に寝るんですね~。
ティーちゃんがクーラーに当たってこんな風に涼んでる姿、想像しただけで微笑んじゃいます。


☆raipiさん☆
ホント、見てると肩凝っちゃうような格好で寝る事ありますよね。
ツバメ、よかった^^自然の中で生き抜くって辛い事もあるけど、新しい命の誕生~成長ってすごいですよね。ライアンちゃんには見えるところでしたっけ?どんな反応示しているのかしら?

投稿: misarin | 2007年6月28日 (木) 18時35分

今日は、重く有りませんでしたよー。
とっても、スムーズでした(b^ー°)グー!

ラン君、このポーズで爆睡中?
不思議な寝方をしてますねぇ^^
肩?・・首が痛くならないんでしょうか?
でも、お顔は気持ち良さそうですものね^O^

投稿: ふぐにゃん | 2007年6月28日 (木) 18時39分

☆はなまるさん☆
ココログの他の方のブログ見ましたが、ダントツ重かったです(´・ω・`)
スフィンクス…。確かにそうですね!前足の開き具合とか。でも、何故あんな顔して耳をぺターとしてるのか今でも分かりません。


☆さおりさん☆
カクンとはいわなかったですが、ハッと気づいて『あれ?何してたんだっけ?』って感じで急に我に帰って挙動不審でした。
さおりさんのところは快適ですよ。全然問題ないと思いまーす!


☆dasuさん☆
いえいえ、私もあれ?と感じていたし、早めに分かってよかったです。また、変な所があったら教えてくださいね!
ラブちゃんとのツーショット、腐るほどあるんですよ~。たぶん、登場率かなり高いと思いますョ。
立ったまま寝る。特訓してみようかしら??

投稿: misarin | 2007年6月28日 (木) 18時43分

☆ふぐにゃんさん☆
よかった~。素人がやると色々大変でヽ(;´Д`)ノ
知らぬが仏、と言いますが、これに関しては知らないままではとんでもない事になってました。まだ、修正可能な量でよかったです。
顔はかなりイッちゃってます!気持ちよさそうなんだけど、どうなの?ってかんじです

投稿: misarin | 2007年6月28日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6947531

この記事へのトラックバック一覧です: 重たいです:

« ランと愉快な仲間達♪ | トップページ | テレビ好き☆ »