トップページ | 昨日は・・・ »

ブログ始めちゃいました

以前から興味のあったブログをとうとう始めました!

なんせ、何から何まで初めての事でこれからどーなることやら不安でいっぱいですが、頑張ってみようと思ってマス☆

記事は我が家のアイドル、ラン♪の事が中心になると思いますが、どうぞ、お付き合いくださいナ♪

改めまして、ランの紹介をさせてくださーい!

名前:ラン

性別:男の子

種類:雑種、白・中長毛

年齢:2006.4.29生まれの1歳   とりあえず、こんなところかな?

少しずつランの正体?を明かしていこうと思っているので楽しみにしててくださ~い^^

では、ラン様、一言よろしくお願いします・・・

125_4 よろしくニャ~

って、その格好はないでしょう!!皆様ごめんなさ~い。

こんなぐーたら息子ですが、よろしくお願いします!!!

|

トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
これでランちゃんが沢山見られて嬉しいです!
ランちゃん真っ白で鼻赤くて可愛い!!白くて可愛いから女の子みたいな気がしてたけど男の子なのよね~。実家のサンタも白いから、つい可愛い色のものを揃えてあげたくなっちゃうんですよね~。
ブログこれからどんな展開になっていくのかな?
misarinさんの趣味の公開もあったりする?(☆≧▽≦)/ャッホ~★ 楽しみです!!

投稿: mokomomo | 2007年6月12日 (火) 20時40分

ブログおめでとう^^
とうとう はじめたのね。
これからは ランちゃんに毎日会えるんだ。
やった~^0^/
これからも よろしくね^^

投稿: たまちゃん | 2007年6月12日 (火) 22時31分

ひまつば日記へのご訪問ありがとうございます。
ランちゃんの気品あふれるお姿、まぶしいですぅ~

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: himatuba | 2007年6月12日 (火) 22時33分

相変わらずランちゃんはおてんばかなぁ今までランちゃんみたいな猫見たことなかったからちょっとびっくりだったけどかわいいよね〜今度遊び行く時はピアス、ネックレスを付けないで遊びに行くねまた桃鉄やろうぜぃ

投稿: ともち〜 | 2007年6月12日 (火) 23時20分

うちのブログで、misarinさんがブログはじめたって書いてあって、すっ飛んできました(笑)
私の楽しみが増えましたよん(*´艸`)
ランくんカワエエ!!
リンク、どうぞしてくださ~い^^
うちの方にも、入れておきますね~♪

投稿: りい | 2007年6月13日 (水) 06時41分

無事やって参りました!これから楽しみです!

投稿: raipi | 2007年6月13日 (水) 15時23分

☆mokomomoさん☆
ありがとうございま~~す!第1号のお客様です^^
ホント、白だとピンクとか可愛い色を揃えたくなっちゃいます。ま、おかまちゃんだしいいか、と思ってマス。たいした趣味はないですが、好きな事とかも記事にできたらいいな~と思ってます。よろしくお願いします。

☆たまちゃんさん☆
早速来ていただいてありがとうございます!楽しいブログにできるように頑張るのでよろしくお願いしま~す!!

☆himatubaさん☆
こちらこそありがとうございます。コメントしたつもりが、公表されてなかったので??と思いましたが、残っていたんですね。よかった^^これからよろしくお願いします。

☆ともち~さん(笑)☆
来てくれてありがと~^^いちお、公の場なのでちょっぴり他人行儀かも!?また、遊びにきて、ランと遊んでやってね~☆桃鉄もね♪

☆りいさん☆
忙しいのにありがとうございます!!いつまでも、りいさんの所の掲示板を使わせてもらってばかりでは悪いなぁ、と思い、始めてみました。色々わからない事ばかりであたふたしてますが、頑張ってみます。

☆raipiさん☆
ご来訪ありがとうございます^^また、お時間のあるときに遊びに来てくださいね~!!

投稿: misarin | 2007年6月13日 (水) 16時51分

昨日書き込んだつもりが、書き込めてませんでした!
今、気付いてびっくりです。
ごめんなさい。
毎日お邪魔させてもらいますね~☆
楽しみです!

投稿: さやか | 2007年6月14日 (木) 23時26分

☆さやかさん☆
お越しいただいてありがとうございます!なんだか、まだわからない事だらけですが、頑張るので、応援よろしくお願いします

投稿: misarin | 2007年6月15日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6760784

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めちゃいました:

トップページ | 昨日は・・・ »