« テレビ好き☆ | トップページ | 暑い時は… »

トラブル続発!!

昨日の夜から今朝にかけて、色々大変でした。

まずは

パソコンのメールが見れなくなってしまいました (´(・)`)クマッタ・・

フリーメールだったので、見るたびにアドレスとパスワードを入れなければならないのですが、昨日の昼間までは記憶させていたまま、すぐに見れたのに、夜になったら記憶させていたパスワードが消えていたんです!

運の悪い事に、取得して約1年半パスワードを記憶させていたまま打ち込んだことがなかったので、覚えていない 

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

思い当たるもの全て打ち込んでみましたが、どれも当てはまらず、もしかしたら、初期にもらったパスワードのままだったのかもしれないとあきらめました。

*初期設定の時、登録した携帯のアドレスは変更してしまっていて、変更届け出してなかったので、確認メールも届きませんでした

先ほど、もう1度新しいアドレスを入手して、思い出せる変更届をしなければならないものは変更しましたが、残りはさようなら (#゚Д゚)/~~

で、もう1つは今朝、起きてランとも オハヨー と挨拶をしてふと後ろ姿を見ると、おしりにう○ちを付けているではありませんか!!

最近のランのペースは夜私達が寝ている間にう○ちをしていることが多いのですが、私達の見ていないところでくっつけたのは初めてです

急いでティッシュとウエットティッシュを持ち、ランのおしりから取ろうとしたらかなり頑固にくっついていて、無理やり取ったら フギャー と言って毛が沢山抜けてしまった…。きっとハサミとかでとってあげるのが1番いいんでしょうけど、じっとしていないランには無理でした。

    *ランの名誉の為に写真は控えさせていただきます*

P1010388

恥ずかしいから箱に入るニャ

ボク悪くないニャ

それだけで終わればよかったのですが、じゅうたんをみると

アレ??

ベージュのじゅうたんなのですが、茶色っぽい線が入ってる??

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ランが取れないう○ちをこすりつけた後でした・・・

なんとか綺麗になったものの、埋め込み式のじゅうたんなので洗う事ができないので、かなりショックです。

ランも、パニクッて困った、困ったと思い、なんとか取ろうとした結果だとは思うのですが、なにもこすり付けなくても ヽ(`Д´)ノ

毛が長いから時には仕方のないことだと思いますが、長毛のにゃんこを飼っている皆さんはどうですか?おしりの周りをバリカンで剃った方がいいのかしら?今回はお尻というより、モモのあたりにくっついていたのですが・・・

今回は文章が多くてすみません。

最後までお付き合いいただき アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« テレビ好き☆ | トップページ | 暑い時は… »

コメント

はじめまして。
フリーメールなどは一応パスワードの再発行出来るのでは?
ヘルプやQ&Aなどに書いてあると思いますよ。

ラン君う○ち付けてたんですか!
それは大変でしたね~。

投稿: maam | 2007年6月29日 (金) 18時24分

☆maamさん☆

はじめまして!ありがとうございます!書き忘れて追加させてもらいましたが、再発行や確認するにも、住所とか名前もなく登録できる所だったので、確認できる唯一の携帯のアドレスを変更してしまっていてダメだったんです。
う○ち大変でした(´・д・`)

投稿: misarin | 2007年6月29日 (金) 18時48分

あら~。バッドデイだったのですね~

ラン君。。。
毛が長いから仕方ないのかしら?
れもんが時々コロコロウンチ付いてますけど。ティーはそんなことないですね。
れもんは、一時、餌が原因の下痢で、その時は切ってました。
下痢は拭いても完璧には取れませんしね~

れもんとあんずはそんなに似ていません。
でもラン君は、2匹に似てるんです。
角度に寄って違います。
下向きと、目を瞑って寝てる時はれもんですが、正面があんずです。
不思議です(笑)

投稿: さやか | 2007年6月30日 (土) 02時07分

え~!!
もしかして 私のせい?
ランちゃん 運をつけてたのね^^
今日は 同窓会が有るので
更新は早めにしますが
コメ返しが 遅くなるかもしれません。

投稿: たまちゃん | 2007年6月30日 (土) 09時53分

私も先月くらいに同じ状態でした。
結局新規発行しましたよ(;´∀`)メンドウクサイ
ラン君、うん付けちゃったんだね~。
長毛だからどうしても仕方がないですよね。
大吉もたまにつけてます。気をつけてるけど
カーペットに付けられましたよ(´;ω;`)
私も何とか落ちましたが困りますよね。
ラン君、これからは気を付けてね~♪

投稿: はなまる | 2007年6月30日 (土) 10時24分

アドレスとパスワード・・・うちもたまに消えます(汗)
うちの場合、フリーメールじゃなかったんだけどね^^;
まぁ、一応、全部控え持ってるから、消えても問題はないんだけど^^;

ランくん、ウ○チついてたのね(笑)
うちも、結構あるよ~!特にりいくんが・・・お尻やももの辺りに(爆)
でも、お尻の辺りは、毛切ってないなぁ^^;
りいくん、お尻の辺り何かされるの、大嫌いなんだもの(--;)

投稿: りい | 2007年6月30日 (土) 14時33分

☆さやかさん☆
下痢の時は大変ですよね~。ランはお陰さまで健康で下痢も今まで1度しかなく、切らなきゃならないほど付いてしまったことはないです
れもんちゃんとあんずちゃん、そんなに似てないんですね。ランは丁度中間な感じなのかしら??


☆たまちゃんさん☆
もしかしたら、ランが予測してたのかもしれないですねぇ。今日はウンが付いてるって…。そしたら、ショックだったけど、許せちゃうかもヽ(´ー`)ノ

投稿: misarin | 2007年6月30日 (土) 15時33分

☆はなまるさん☆
はなまるさんもですか?意外とあることなんですねぇ。パスワードとかちゃんと控えておかなかった私も悪いんですけどね
大ちゃん、毛が長くなくてもくっつけちゃう事あるんですか?付けててもいいから、じゅうたんだけは…って感じですよね


☆りいさん☆
さすがです!!控えって必要だなぁ、とつくづく思いました。って言いながら、今回はパスワード変更して覚えたからOK!って思っちゃってて。反省がなかなか活かせないです。
りいくんも付いちゃいそうですね(笑)ランもお尻まわり触られるのが嫌いで。ま、しょっちゅうじゃないから、つちゃったらまた強引に取るしかないかなぁ

投稿: misarin | 2007年6月30日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6969631

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル続発!!:

« テレビ好き☆ | トップページ | 暑い時は… »