« 重たいです | トップページ | トラブル続発!! »

テレビ好き☆

昨晩から今日にかけて私なりに頑張ってみました。

少しは軽くなったと思うのですが・・・いかがなものでしょう?

ご感想聞かせてくださ~い!!

さてさて、以前、ランの『朝の日課』をお伝えしましたが、テレビに関して困ったことがあります。

それは

070310_084301_0001_00011テレビの上に乗ってしまう事。いいじゃない?とお思いのアナタ!!

だって

070310_083802

液晶テレビの上なんですもの~

以前『ねこきも』に紹介した事があるのでご存知の方もいるかと思いますが、今回はちょっと詳しく

大きな液晶テレビならまだしも、あまり大きくないのでかなりグラつきます。

家にはもう1つブラウン管のテレビもあるのですが、そちらにはほとんど乗りません。

そして

070310_084402

上からみるとこんな感じです。

かなりはみ出てます。さらには

070310_084501

こんな感じでずれ落ちることもしばしば

こんな細い所で向きは変えるし、上に主電源があるのでしょっちゅう消されてしまいます

だってママテレビ付けっぱなしでどこか行っちゃうから消しておいたんだよ~

ば、ばれてたのね(/ω\) でも、お願いだからテレビ壊さないでね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 重たいです | トップページ | トラブル続発!! »

コメント

今日は これから用事があるので
ポチ逃げしますね。

投稿: たまちゃん | 2007年6月28日 (木) 20時30分

こんばんは。
全然違います。軽いです。
さすが!misarinさん!

ランちゃんバランスいいですね。外を眺めているんですか?ランちゃんがテレビの前に座ったり上に乗るのは、テレビがついている時だけですか??
misarinさんに「テレビじゃなくてボクを見てよ。」ってアピールしてませんか??
ちがうのかなぁ??
うちのかりんは、夜になって家族がテレビを見ていると、テレビの上に乗ってこちらを見て座っている時期がありましたよ。

何をしてもかわいいですね。ホントに毎日癒されます。

投稿: かりんのママ | 2007年6月29日 (金) 00時41分

misarinさん、ブログ軽くなったね~☆
相変わらず、液晶テレビの上に乗ってるのね(笑)
ホント、見てて恐いよぉ^^;
ランくん乗って、テレビ倒れちゃったりする事はないですか~??
そんな細い所でリラックスできるなんて、器用だね^^
ランく~ん、ブラウン管テレビの方が、安定してるのよ~!!

投稿: りい | 2007年6月29日 (金) 06時40分

おお!劇的に軽くなりましたよ~。
misarinさんお疲れ様でした^^;

ラン君、きみは何故あえて薄い液晶に行くのだね?
と聞きたくなりますね~。
家は未だにブラウン管ですので良く登られます。
TVの上の置物を落とすのはやめて欲しい!
そう言えば液晶だと上に物が置けないのですね。
でもそろそろ液晶欲しいです~。

投稿: はなまる | 2007年6月29日 (金) 09時21分

2番目の写真がれもんそっくりです!

ラン君、落ちかけてますね~
完璧に。
テレビの上からお外見てるんですか??
遠い目になってますけど~。

投稿: さやか | 2007年6月29日 (金) 13時40分

憧れの薄型テレビだ!意地でも乗ってやるって感じですかね?misarinさんブログ初心者っぽいこと言ってませんでした??私にはそもそも重い軽いってなんだ?みたいな感じです(-_-;)すごいです!ツバメの件ですがライアンには毎日抱っこして見せてます!親鳥が戻って来る度に私にしがみついてビクッとしてます…子ツバメの方にはあんまり関心ないみたいです。

投稿: raipi | 2007年6月29日 (金) 15時03分

今日も、調子良いですよー(b^ー°)グー!

そうそう、コレコレ、もっと詳しく。
ブログだとコレが出来るんですよねー(=^ェ^=)

それにしても、ラン君、器用に乗ってますねぇ^O^
ココなら自分も見てもらえるって知ってるのかも?
それから、何処かに綱渡りが出来る猫って居ませんでしたっけ?
ラン君も、出来るかも知れませんね^O^

が、どうかTVと一緒に倒れませんように!
後、モニターにも傷が入りませんように!

投稿: ふぐにゃん | 2007年6月29日 (金) 16時08分

☆たまちゃんさん☆
ありがとうございます~(´▽`)
10位くらいでウロウロしてますが、1ポチで随分違います!!


☆かりんのママさん☆
よかった~(´∀`*)頑張った甲斐がありました。
途中でキレそうになっちゃいましたが…。
ランの場合、最初は温かくて登ったみたいです。温かいからだと気がついた時にはある意味感心してしまいましたけど。
我が家はあまり高い所がないので、唯一高くて外が見られるのがテレビの上です。なので、夜は登りません。
かりんちゃんは『ボク見てー』ってテレビの上乗るんですね。かまって欲しいんですね~。
コイツーって思いながらも構ってしまいますよね。

投稿: misarin | 2007年6月29日 (金) 16時41分

☆りいさん☆
よかった~。全部の写真入れ替えしたので大変でした。でも、早めに分かってよかったです。
テレビ、かなり危険です( ;´Д`)ジャンプしてのるのでその度にグラグラ…。これ以上体重増やさないようにしないと、テレビの命が危険です!!


☆はなまるさん☆
ホント?!劇的ですか?頑張った甲斐がありました~^^
大ちゃんもテレビの上好きですか?ランも、棚の上の物とか得意げになって、ペンペンして落としちゃいます。最初はその度に直していたんですが、最近はそのままなので、なんだか部屋が散らかっているような…。

投稿: misarin | 2007年6月29日 (金) 16時58分

☆さやかさん☆
れもんちゃんに似てますか?ところで、れもんちゃんとあんずちゃんは似てるのかしら?ランはどちらにも似ている事があるみたいですけど、そうなると2にゃんは似てる?と今更思いました。
テレビの上から外眺めてますよ。うちは高くて外が見れる所がほとんどなく、外が見れる唯一の高い所です(笑)


☆raipiさん☆
ブログ初心者ですよぉ。ダンナにそんなに重い画像でやってたら重いに決まってる、と言われ、お陰で大変な目に合っちゃいました。でも、一応、自力で見つけて自力で頑張りました。何でも早いうちに手を打てばなんとかなるって実感できましたけどネ!
ライアンちゃん、可愛いですね。怖いのかなぁ?それともビックリしてるのかなぁ?子ツバメが大きくなったら興味示してくれるのかな?でも、毎日ライアンちゃんと一緒にツバメの様子を見に行くって素敵ですね☆

投稿: misarin | 2007年6月29日 (金) 17時14分

☆ふぐにゃんさん☆
そうなんですよね~。ねこきもは1枚しか画像載せられないし、画像と文章が離れてしまって思った通りに伝えられないのがもどかしくって…。ってかなり自己満足なんですけどね~。
テレビのモニター、かなりヤバイです。落ちそうになるともがいてるし、テレビで何か動く興味があるものがあるとかりかりやってます。爪をたててるような、たててないような…。

投稿: misarin | 2007年6月29日 (金) 17時18分

ねこきもから、初めてきました♪
今までmisarinさんのブログあること、気付いてなかったかも。
ランちゃん、薄ーいテレビの上の何がそんなに気に入ってるのでしょうね?
ねこきもより、写真が大きくてランちゃんがはっきりわかりやすいです。
白くてふさふさで可愛いですねー☆

投稿: myutan | 2007年7月11日 (水) 21時43分

☆myutanさん☆
ご来訪ありがとうございます!
液晶テレビの上はモーター?の熱の抜ける穴みたいなのがあって温かいんですが、暑くなった今でものるんですよね~。高くて外が見える場所があまりないので、それも理由の1つかもしれません。
また、よかったら遊びに来てくださいね♪

投稿: misarin | 2007年7月12日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6959555

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ好き☆:

« 重たいです | トップページ | トラブル続発!! »