« かくれんぼ | トップページ | 東京 »

台所

昨日の続きではないですが、台所での様子を・・・。

皆さんのにゃんこも台所の上に登って・・・とありましたが、ランもそうです。

P1010449

せまーいスペースに無理やり入り込みます。

クンクン、今日の料理は何?

今はほうれん草茹でたのよ

ふ~ん。あんまり興味ないや

と言った具合にランチェックが入ります。そして気が済むと床に下りてスリッパで遊んだり、寝てみたり、ラブちゃん連れてきて遊んで~とせがんだり色々です。

昨日載せたのと全然違う日ですが、

P1010451

おいおい、あなたは電化製品ですか??

といった具合に収まってました。

しばらくすると

P1010452

相手にされなくて飽きてしまったのか寝てしまいました。

寝るならここじゃなくても、と思いますが、

私のそばがいいのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

余談ですが以前『しみコーン』を載せましたが、記事を見た主人から「オレが知ってるのと形が違う!」と言われ、探してみた所、沢山種類があることが判明しました!!

P1010541 これは裏のパッケージを撮ったものですが、形も色々ですが、ホワイトやイチゴもあるようです。

ちなみに「ギンビス」って会社は有名な『たべっ子どうぶつ』や『アスパラガス』を出してます。

P1010544

今日は70g入りのリング状のを買いました。

私が食べたいからではなく、紹介の為ですよ^^;

あまり意味の無い情報でしたが、気になった方はお近くのスーパーまで♪

最後までお付き合いいただきありがとうございます

 *お知らせ*

明日は学生時代の友達と会う為、更新できません。久々の東京です♪また、帰って来たらご報告しま~す し^-^)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« かくれんぼ | トップページ | 東京 »

コメント

ラン君、misarinさんの事がホントに好きなのね♪
片時も離れたくないぃー☆って
なのに東京?
寂しくて鳴(泣)いちゃうかもよーT_T

しみコーンってそんなに沢山有るのねぇ
アスパラガスは良く見るわね。
こんなに度々登場するとCM料として
1箱くらい・・・ねぇ^O^

ところで改名しました。。
にゃんずって色んな所に使われてるから・・・
でも、余り変わってないかな^^;

投稿: ふぐにゃん | 2007年6月22日 (金) 18時09分

台所に登るのは 我が家も同じです。
特にトトが乗って いつもご飯の支度してる時に
邪魔します。

投稿: たまちゃん | 2007年6月22日 (金) 20時17分

ウチも台所よぉ~く登りましたよ。引っ越ししてオール電化になったので、すっごく注意しましたよ(ノд-。)
ラン君、ジャーのお隣でまったりしてますね( ´艸`)丁度、あたたかくて良いのかしら♪

しみコーンってなになになにぃ~(*´д`*)ハァハァ
食べた事ないです。すっごく気になる。
スーパー行ったらチェックしてきます(。+・`ω・´)シャキーン☆

投稿: さおり | 2007年6月22日 (金) 21時04分

ラン君も台所上っちゃいますか~。
家も何回言っても駄目です^^;
お互い好かれていると思うと怒れませんね。
しみチョコ私がいつも食べているのは
それでーす(*´▽`*)
東京ですか?いいなー。
楽しんできてください♪

投稿: はなまる | 2007年6月23日 (土) 16時04分

ラン君、寝ちゃってる☆
かわいい~
いつもmisarinさんの近くにいたいのでしょうね。
れもんも、猫部屋から出してリビングで一緒にいると、どこへでも付いてきて、スリスリするので、踏んでしまいそうです。

いいなあ☆東京☆
私も、大学は東京ですが、10月に友達の結婚式に行って以来、行っていません。
やっぱり東京は楽しいです!

投稿: さやか | 2007年6月23日 (土) 20時51分

おはようございます。
本当に新発売の電化製品ですね。炊飯器といい感じでならんでます。misarinさんのそばで安心して眠っちゃってかわいいですよね。寝ている姿を見ていて、な~んにも用事が進んでいないことがよくあるんでよ。見ていて飽きないですよね♪♪
しみコーン知らないです。たっべ子どうぶつ・アスパラガスは食べたことありますが。
3ヶ月前に初書き込みって、びっくりですよ。
やっぱりランちゃんのお陰ですか?私はかりんが居なかったら書き込み始める勇気もなかったと思います。

投稿: かりんのママ | 2007年6月24日 (日) 10時31分

☆ふぐにゃんさん☆
ホント、お留守番ができなくて困ります。昨日はダンナも帰りが遅くて相手にできなくて、今日は朝から甘えっぱなしです^^;
ギンビスから、CM料もらいたいです


☆たまちゃんさん☆
邪魔するのはトトちゃんなのね~。2にゃんいるとそれぞれの性格が違くて楽しいですね。


☆さおりさん☆
オール電化したら、ホント、危険ですものねぇ。今では上がらないようになったのかしら?
しみコーン、地方によって違うのかしら?探してみて下さいナヽ(´ー` )ノ

投稿: misarin | 2007年6月24日 (日) 14時48分

☆はなまるさん☆
ねぇ。ウチも気が済むまで勝手にして!ってかんじになってます。下ろしたり、相手にしてるとますます楽しんでしまいそうで・・・。
はなまるさんが食べてるしみコーンは↓のですかぁ。色々な味が出てるの知ってました?


☆さやかさん☆
気配もなく、足元にいたりするので、何度か蹴っちゃってマス( ;´Д`)
さやかさんも東京にいたんですね~。私は東京でも市外局番が『03』地域ではなかったのですが、それでも、楽しかったですね。嗚呼、また学生時代に戻りたい!って感じです。


☆かりんのママさん☆
新発売、値段はオープン価格ってところですかね♪
かりんのママさんも手が止まっちゃいますかぁ。ちょっと手が空くと『じゃあ』と思って遊んであげると、ちょっとじゃなくなっちゃうんですよね~。
しみコーン、ないですか?今度、スーパーで、探してみて下さい^^
ブログを見始めたのも、ランが来てからだし、ホント初心者ですョ。コメントの欄があって書き込めるのも知らずにみてるだけ、っていうのも長かったですし。こうやって皆さんと楽しいお話できるのもランのお陰ですね。

投稿: misarin | 2007年6月24日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6876292

この記事へのトラックバック一覧です: 台所:

« かくれんぼ | トップページ | 東京 »