« 東京 | トップページ | ランと愉快な仲間達♪ »

朝の日課

ランは朝、私がテレビを付けると必ずテレビの前の定位置に座ります。

P1010441 朝はいつもフジで、『目覚ましテレビ』~『とくだね』がつけっぱなしです。

ランがお気に入りなのは特に目覚ましテレビ。

P1010504 軽部さんがそんなに気になるの?

近すぎやしないかい??

こんな感じで画面の半分は見えません

目覚ましテレビの中でも最後の今日の占いが大好きなんですが、動画で是非!と思ったら、サイズが違くて断念(´・ω・`)ガッカリ・・・

変換のやり方がわかったらまた載せますね^^

で、疲れるとP1010443

Zzzz…

そんな狭い所で寝なくても!

おーい!足がはみ出てるよ~~

そして

P1010446

うーん

今日もいい仕事したヽ(´ー`)ノ

ランの仕事って・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 東京 | トップページ | ランと愉快な仲間達♪ »

コメント

ラン君にもお仕事があるんですね☆
私はその時間、弟の弁当を作ってますね。
目覚ましテレビと、とくだねを聞きながら。
ご飯を作りながらは見れませんが。
そして、朝ごはんを食べてる弟が、今日の運勢を見てくれて報告してくれます(笑)

ラン君、足の裏がふわふわしてますね。室内飼いの猫ってそうですよね。うちもみんなふわふわしてます。でも毛の短いゆずは、特にふわふわしていませ~ん。

投稿: さやか | 2007年6月25日 (月) 23時20分

おはようございます。
ランちゃん目覚ましテレビのファンなんですね。
なんで軽部さん??アヤパンじゃないの??
ランちゃん白とピンクでホントにきれいです。肉球もかわいい♪
今日の運勢はどうでしたか??

投稿: かりんのママ | 2007年6月26日 (火) 10時14分

misrinさん家は、目覚ましテレビなんだね~♪
ちなみに我がやは4時から「oha4」「ズームイン」と、ほとんど1日中、日テレです(爆)

きらちゃんは、子猫の頃は、NHKのお天気が好きでした(笑)

ランく~ん、テレビ近くで見すぎて、目悪くしない様に、気をつけてね~☆

投稿: りい | 2007年6月26日 (火) 11時49分

我が家もめざまし→とくだねですよ^^
フジっこですね~。
ラン君軽部さんが好きなの~?
も、もしかしてデブ専・・・?(¬д¬。) ジーッ
いい仕事したって本当にいいお顔してるね^^

投稿: はなまる | 2007年6月26日 (火) 13時12分

ラン君テレビ前のその位置がお気に入りみたいですね~( ´艸`)
びょ~んと出た足見ると肉球を(*- -)σつんとしたくなっちゃう!!
ニコが小さい頃、テレビの前でジーっと見ては画面を手でチョイチョイやってました。大きくなったらもぅやらなくなっちゃったけどね。

投稿: さおり | 2007年6月26日 (火) 18時14分

パソコン久々に開けたので更新分じっくり楽しませてもらいました。やっぱブログ始めると肩と目にきますか?私もすごく興味あるんですがこうやって書き込みしてるだけで肩こりに…ラン君の可愛い肉球でモミモミしてほしいわ~

投稿: raipi | 2007年6月26日 (火) 18時44分

☆さやかさん☆
さやかさんお弁当作ってるんですか~?偉いです!!
私は結婚するまで1回もお弁当なんて作ったことがなかった…。いいお嫁さんになれますね♪
足の裏のふわふわ、フローリングで走る時滑るので時々カットしてますが、バリカンではなくはさみで騙しながらカットしているので綺麗に切れません

☆かりんのママさん☆
どうして軽部さんなんでしょう??かなりガンつけてる感じでじーっと見つめてます。占いの時はランが邪魔して何位かわからないんです。あやパンが言ってくれる星座だとわかるんですけどね。

投稿: misarin | 2007年6月26日 (火) 19時03分

☆りいさん☆
りいさんちは日テレですかぁ。朝4時から、って早いですね!!
きらちゃん、NHKの天気のどんな所が好きだったのかしら?ランはたぶん、目覚ましテレビは、大塚さん達の後ろのお魚が泳いでいる事も好きな要因だと思います。


☆はなまるさん☆
はなまるさんちも同じ流れですか^^
( ´)Д(` )専…とは思いたくないですが、他の誰よりも軽部さんを見つめてます。
ランの顔、満足げでしょ??

投稿: misarin | 2007年6月26日 (火) 19時10分

☆さおりさん☆
狭い所に無理やり、って感じです。ランは自分の行きたい所はスペースがある・なし関係なく、我が物顔で居座ります。
ニコちゃんはもう画面をチョイチョイしなくなっちゃったんですか?でも、ブラウン管のテレビならいくらでも、と思いますが液晶なので壊れないか心配なんです。ランもそのうちなくなるかしら?

☆raipiさん☆
以前のも見てくださったんですか?ありがとうございます。
肩こりかなりひどくなりましたよ~。時間がかかるからだと思いますが、肩をもぎ取りたい位です( ;´Д`)
でも、ブログ始めて親バカっぷりを発揮でき、皆さんにも見に来て頂いてうれしいこともたくさんありますよ。機会があれば是非やってみてくださ~い

投稿: misarin | 2007年6月26日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6924343

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の日課:

« 東京 | トップページ | ランと愉快な仲間達♪ »