« ベッド? | トップページ | しみコーン!! »

お風呂♪

今日は天気がいいので、ランをお風呂に入れました!

主人が猫アレルギーということもあり、約月一回のペースでランをお風呂に入れています。

ランはお風呂好きかって??

嫌いですよ~。だって

P1010489_2

逃げ場はどこ?

きょろきょろ 

 そわそわ

P1010490

P1010492

大人しくしてれば

早く終わるから頑張ってね~

P1010493

さあ、タオルで拭いて終わったよ~~~ヽ(´ー`)ノ

P1010503 綺麗になったにゃんか??

そうね~。まだ完全に乾いてないけど、男前になったんじゃない??今なら女の子に間違えられないよ!!

皆さんもそう思いません??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ← 頑張ったランに応援のポチお願いします

|

« ベッド? | トップページ | しみコーン!! »

コメント

今日は 綺麗にしてもらったのね。
そうそう、シャンプー何使ってる?
よかったら 教えて^^

投稿: たまちゃん | 2007年6月17日 (日) 18時39分

ランちゃんもやっぱりお風呂は苦手??うちのむーくんも大嫌いでお風呂の度に死にそうな声で鳴きまくりf^_^;

ランちゃんの顔、凛々しくなったね☆彡おっきくなったし…。オス猫は段々凛々しくなってくね!やっぱメス猫のがやさしい顔してるよ(^O)=3

投稿: ともち〜 | 2007年6月17日 (日) 18時57分

旦那さん、猫アレルギーなのに、猫を飼うことに賛成してくださって、すごいですね~。旦那さんも、猫好きなのですか?ちなみに、私の彼氏は結婚する時は2匹までとか、意味の分からないことを言っています|||(;-_-)|||猫アレルギーではないのに。。。心が、ミジンコよりも小さな男です。13匹もいるのに、2匹に絞れるわけないでしょ!って感じです。「5匹でもいいなら、いつでも結婚してあげる」と言っています(笑)
2番目の写真がれもんにそっくりです。あんずだけでなく、れもんも、頭の上に黒の点があったんですよ~。今では無くなりましたが。ラン君もだんだん薄くなるかもしれませんね~

投稿: さやか | 2007年6月18日 (月) 00時25分

ラン君おとなしくお風呂に入っておりこうですね。うちは一回もお風呂入れた事ないんです。ラン君との出会いの頃の写真ほんとに女の子みたいで可愛いです!一目ぼれも納得!今も女の子顔ですよね??抱っこしたくなります。だんな様のアレルギーは今も続いてるんですか?優しい方ですね~ラン君の愛され度が伝わってきます。

投稿: raipi | 2007年6月18日 (月) 08時26分

ラン君が短毛に見える~。
しかも男前でしゅよ!!(*´▽`*)
じゃぁ、一回だけのちゅーお願いします☆
(/(エ)\)キャー♪
お風呂に入ると一回り縮んで可愛いですよね。
ラン君嫌いなお風呂良く頑張ったね!イイコ!
しかも優しい旦那様で良かったですね^^

投稿: はなまる | 2007年6月18日 (月) 09時25分

昨日はご訪問ありがとうございました。
折角おいで頂いたのにお茶もお出ししませんで・・・
m(._ .)m
パソコンと向き合うこと2時間やっとURL載せる事が出来ましたぁ^O^
何せ新米も良いトコなモンで(。。;)

ところでラン君、月に1度はお風呂に入るんですねー
だからいつもあんなに綺麗なんですね!
大人しく入ってますね。
とっても良い仔じゃないですかー
お風呂上りはウーーン男っぽい!
いつもは女の子と勘違いしてしまいますから^^;

ウチではお風呂に入れると絶叫してます^^;
でも、ウチも、もうそろそろ入れなきゃねオ・フ・ロ

コレがウチのアドレスです。よろしくです。
http://nyan-suki.at.webry.info/

投稿: にゃんず | 2007年6月18日 (月) 11時27分

☆たまちゃんさん☆
シャンプーですか?いいの使ってないので恥ずかしいですが、ライオンの『ペットキレイ薬用のみダニとりリンスインシャンプー』を使ってます。最初にもらった時買ったので1年も前のものです^^;いいのがあれば買い換えたい気もするのですが‥。でも、匂いは私好みです。

☆ともち~さん☆
むーくんも?!ランもこの世の終わりかのような声で鳴きます。まるで虐待されているかのような‥。

☆さやかさん☆
賛成ですか?いやいや、どちらかというと、主人の方が飼いたがっていたのかも。子供が飼いたがってるのと同じかな?掃除や面倒臭いことはほとんど私ですから‥。(←主人も見てるので怒られちゃうかも)さやかさんの彼はミジンコよりも小さな心ですか?(笑)今の時点で2匹までOKなら、徐々に増やすっていうのも手かもしれないですね。まあ、結婚するのがいいことかどうかわかりませんが^^;

投稿: misarin | 2007年6月18日 (月) 12時38分

☆raipiさん☆
ランは小心者なので、びびってるんですよ!
主人のアレルギーはだいぶ良くなりました。最初は1時間位接してるだけでも、目がかゆくなったり、ぶつぶつ湿疹が出てしまったりしてましたが、今では殆ど大丈夫です。今は抵抗力が落ちていたり、一緒に寝てたりすると危険ですけどね。

☆はなまるさん☆
長毛だと色々楽しめておもしろいです♪お風呂に入れると弱気になって、顔を近づけると鼻をペロペロなめてきたり、癖になっちゃいます^^

☆にゃんずさん☆
ありがとうございます&お疲れさまでした。私も、まだまだ慣れず、更新しても、しばらくは手直し、手直しでかなり時間かかります^^;いつになったら1発OKになるのやら‥って感じです。

投稿: misarin | 2007年6月18日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6815732

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂♪:

« ベッド? | トップページ | しみコーン!! »