« 出会い… | トップページ | ベッド? »

その後

さて、引き取ったものの、どうしよう・・・。少し前からワンコかニャンコを飼いたかったけどまさかこんな急に決まるとは!!

昔から動物は大好きだったけど、小動物系しか飼ったことがないし、あえて言えばホームセンターに勤めていた時のペット担当だった時の知識のみ。

用品をなんとかその日のうちに揃え、本を買いラン(その時はまだ名前も決まってなかったですが)を目の前にしてさて、どうしたものか・・・

04200506

どうちたらいい??

だいじょうぶよ~。もう心配ないからね!

04183839_1 

私が不安に思ってたら感じちゃうものね☆

安心してオヤスミ~~

そして次の日病院に連れていくと、衝撃の事実が!!!

『男の子ですね~。ちょうど3ヶ月くらいかな?』だって!

えー?!女の子だって聞かされて引き取ったのに~。ちょっぴりショック><

でも、しょうがない。(←ごめんね~、ラン)

04202609 可愛いから良しとするか!!

その代わり、名前は男の子でも女の子でもどっちでもいい名前にするよ。

う~~ん・・・・・・

『ラン』ってのはどう?

なんでかにゃ?  

感覚よ!!なんか、『蘭』って漢字も品がありそうだし、理由なんかない、ママのか・ん・か・く!!

勝手にしてくれにゃ~

ってな訳で名前も無事?決まりましたとサ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 出会い… | トップページ | ベッド? »

コメント

遅くなりましたー^^;
ブログ開設おめでとうございます^O^

ラン君との出会い・・・ステキですね
仔猫のラン君のナント可愛い事! 
もちろん、今もですけど。
でも、これじぁー女の子に間違われても
仕方ないかなーって・・・
こーんなに可愛かったら、♂♀関係無く
手放せなくなりますよね。。
ラン君よかったねーmisarinさんちの仔になって^o^

投稿: にゃんず | 2007年6月15日 (金) 18時32分

実は最初に写真を見た時
女の子かな?って思っちゃいました。
( ´ノω`)コッソリ
でもそれだけ可愛いって事だよ!ラン君。
ママにとっては男の子でも女の子でも
元気でいてくれるのが一番ですものね!

投稿: はなまる | 2007年6月15日 (金) 18時38分

私も 女の子だと思ったよ。
男の子だったのね。
ゴメンネ。
ラン君^^

投稿: たまちゃん | 2007年6月15日 (金) 19時00分

こんにちは。初めまして。
ランちゃん、とっても綺麗な毛並みですね。小さいうちは性別間違えちゃう事もありますよね。先代の猫も女の子だと思って「みい」って呼んでたら男の子で。数年後自然と「松五郎(松ちゃん)」となりました(笑)
今は、黒猫&サバ猫(捨て猫)と犬2匹おります。よかったら遊びに来てくださ~い♪
またお邪魔させて下さいね。

投稿: さおり | 2007年6月15日 (金) 19時37分

♪にゃんずさん♪
いらっしゃいませ^^ご訪問&お褒めの言葉ありがとうございます。無計画に引き取ってしまいましたが、まぁ、結果オーライって感じです^^;また、お暇な時遊びに来てくださ~い☆

♪はなまるさん♪
可愛いなんて、悪戯しまくるランをみてると言ってられないですけどね!何はともあれ、元気が一番ですよね。

♪たまちゃんさん♪
ラン:いいにゃよ~。気にしてないにゃ~。ママピンクのものよく買ってくるニャンし・・・。

♪さおりさん♪
はじめまして^^ご来訪ありがとうございます。さおりさんも同じような経験されてるんですね。ずいぶんと名前変わっちゃって・・・!?知ってる人ならすぐにわかったんだと思うんですが、仕方ないですね。よろしくお願いします

投稿: misarin | 2007年6月15日 (金) 20時49分

misarinさん、こんばんは~☆
りいさんのところから飛んで来ましたぁ~!

そして、遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます♪
とうとう始めちゃったんですね^^;
えへへ・・・(笑)

ランくん、相変わらずイケメンっすね~!
これから、misarinさんの親ばかっぷりを期待して
楽しみにしていまぁ~す!!

私のところにも遊びに来てね~!って言いたいところですが・・・
残念ながら 私、ブログやってないんで(笑)
これから、頑張ってニャ(=^・^=)

投稿: せいこ | 2007年6月15日 (金) 22時46分

メスだと思っていたのに、オスだったのは衝撃でしたね~
ラン君は小さな時から毛が密集してますね~
ふわふわ☆
かわいいから、オスでもメスでもいいですよね~
犬のミックスは大きさを予想できませんが、猫なら困るほど大きくなりませんしね。

投稿: さやか | 2007年6月15日 (金) 23時47分

♪せいこさん♪
ようこそ、いらっしゃいました~。とうとう始めてしまいましたよぉ。親バカっぷり連発でも見捨てずに遊びに来てくださ~~い!!

♪さやかさん♪
犬のミックスは、ホント予測できませんもんね~。唯一足の太さ??
今となっては去勢しちゃったし、男の子の方が甘えん坊だっていうし、よかったかな~なんて思います。

投稿: misarin | 2007年6月16日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6793872

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 出会い… | トップページ | ベッド? »