« ☆プレゼント☆ | トップページ | 近づく距離・・・ »

お水

ランは水道からの水が大好きです。

私が家にいる時はランは水が飲みたくなると蛇口の前に行って座って待ってます

そして、私のいない時はできるだけ待って、私が帰ってくると同時に台所に行って水の催促をします

P1010651 う~ん、うまいにゃー

P1010652



たまらんにゃー















せっかくランの為に用意している「純水」もほとんど、私たち用に・・・

何が違うのかしら??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« ☆プレゼント☆ | トップページ | 近づく距離・・・ »

コメント

器用だね。
我が家のロト、トトは そんな風に
飲んでくれません。
一度 見てみたいですわ。

投稿: たまちゃん | 2007年7月 5日 (木) 19時21分

ラン君は流れる水を直接飲むんですね~
やっぱり新鮮なお水は美味しいのかな?

投稿: maam | 2007年7月 5日 (木) 20時55分

そうなんですよね~
水道水の飲みがいいんですよね。
どうしてかしら?
ウチは以前、良くないと知らず、山の水を汲みに行きあげていましたが、飲みが悪かったです。
しかも、体に良くないのにわざわざ汲みに行って、なんだったんだ?という感じです|||(;-_-)|||

投稿: さやか | 2007年7月 5日 (木) 21時16分

ホントだ美味しそうに飲んでますねぇ^o^
それに蛇口の位置もラン君に丁度良い高さになってませんか?
コレはもう自分用だと思っているかも^^;

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月 5日 (木) 22時13分

上手に飲んでいますね~。可愛い~。
家も直接は飲めないけれど、
キッチンに立つと必ず飲ませろ~って
登ってきます。
だからまずは大吉にコップで水を飲ませてから作業です^^;
新鮮な水だからやっぱり美味しいのでしょうかね?

そうなんです。栃木だから今までは年に一回
1~2週間帰っていましたが、今年はないと思います^^;
寂しいけれど、大吉と離れるのも無理で^^;

投稿: はなまる | 2007年7月 6日 (金) 11時28分

++たまちゃんさん++
器用かなぁ?以前、水道水も良くないってたまちゃんさんのブログで見たので「純水」用意してるのに、そっちは全然です。願い通りにはいかないです。


++maamさん++
かなり、ぴちゃぴちゃ飛んでるのに、関係なく飲んでます。濡れる事よりも新鮮な水の方がいいのかしら?

投稿: misarin | 2007年7月 7日 (土) 09時40分

++さやかさん++
湧き水を汲みに行ってたんですか?す、すごい!!湧き水ってミネラルが多いのかしら?
良かれと思ってやっていた事が無駄だったと知った時のショックって大きいですよね~。愛するが為だったのに・・・。
水道水が好きって安上がりでいいんですけどね!


++ふぐにゃんさん++
そうなんです!蛇口の位置がちょっと高めなんです。引っ越してきた時、ちょっとリフォームして、自分で蛇口変えたんですが、高くなりすぎるの選んでしまったみたいで。お陰で水しぶきが飛びやすいですが、ランにとってはちょうどいい位置みたいです。ラン用ではないですけどね・・・^^;

投稿: misarin | 2007年7月 7日 (土) 09時46分

++はなまるさん++
大ちゃんも台所が水飲み場って認識してるんですね~。コップからですか?コップに頭を突っ込んでいる大ちゃん・・・。想像しただけで可愛いですネ☆
距離的に大ちゃん連れて行くの無理ですよね~。以前ねこきもに飛行機に乗せる時は・・・なんて記事見ましたが、かなり勇気が要りますよね。はなまるさん達は旅行とかどうしていますか?大ちゃんお留守番OK?それとも断念かしら?

投稿: misarin | 2007年7月 7日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/7040738

この記事へのトラックバック一覧です: お水:

« ☆プレゼント☆ | トップページ | 近づく距離・・・ »