« 水飲み♪ | トップページ | エアコン »

迷子札

ランを迎えて1年経ちましたが、ご存知のように何もプレゼントをしていませんでした。

が、はなまるさんの毎日大吉!の中で素敵な迷子札を紹介していて、これだ!と思い衝動買いをしてしまいました。


P1010867

こんな感じです (名前と電話番号は消してあります)

これは、迷子札のお店 キミとあるけば、でオーダーで作ってくれます。可愛い迷子札がたくさんあって迷ってしまったのですが、水色の首輪をしているのでこれを選びました♪時間も値段もあまりかからず、とってもよかったです^^

P1010873_1

似合ってるかにゃ?


うん、うん^^

お似合いよ~(´∀`*)


まあ、当たり前にゃ!!


ランちゃん、最近みんなに褒められるからって、ずうずうしくなったんじゃない?


そんなことないにゃ。もともとにゃ!


こんなランどう思います??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←ランキング最高4位まであがりました。ありがとうございます。 これからも応援のポチお願いしますm( __ __ )m

|

« 水飲み♪ | トップページ | エアコン »

コメント

似合ってます~!!
私も青系好きですし☆
関係ないですが(ノ_‐;)

ラン君大満足ですね。
ラン君の性格大好きですよ☆

投稿: さやか | 2007年7月19日 (木) 00時42分

わ~お(@^∇^@)♪
ランくん素敵なの付けているじゃない(^^?
お誕生日まで記録してあって☆
よっかたね~(^-^*)これからは
ラブちゃんと同じ♪いつも一緒のIDだね(^^*
だからって!脱走は禁物だぞ(^^v
そんな素敵なランくんとmisarinさんにいつも応援のポチ送ってま~す(ノ^∇^)ノ

投稿: たま | 2007年7月19日 (木) 07時33分

カッコいいです~
よく似合ってるよ、ランちゃん!!
ステキなのがあるんですね。(コメントする前に見てきました)

本当にねこきもに登録して勇気を出して書き込みしてmisarinさん達のブログ見せて頂いてよかったです。色々勉強になりますね。
知らないついでにもう1つお聞きします。
応援のポチって何?><(アキレナイデ~)
私が勝手にポチしていい物ですか?

投稿: かりんのママ | 2007年7月19日 (木) 10時56分

可愛い~似合ってるよ~ラン君♪
本当にリーズナブルで親切で良いお店ですよね^^

でも残念な事に大吉、ちょっと嫌がりはじめまして・・・。
今はお休みしています。(´・ω・`)
忘れた頃にまたチャレンジしてみますが、
無理強いは出来ませんからね。
すっごく可愛いんですけどね~。
それに引き換えラン君はお利口ですね♪
本当に似合ってるよ~。
デザインがラブリーで色はクール!
何かラン君らしくて素敵です☆

投稿: はなまる | 2007年7月19日 (木) 13時49分

ほんと!お洒落~見た目すごく重量感ありそうなんですがそうでもないのかな?ラン君重たそうじゃないもんね!私もペットショップで誕生石付きの札買ってつけたら、重そうに首を垂れて歩くのではずしました(T_T)あ、誕生石ってもちろん本物じゃないよ!

投稿: raipi | 2007年7月19日 (木) 17時36分

☆さやかさん☆
ありがとうございます!私も青系好きなんです。一応男の子だし、いいかな、と思って。ピンクバージョンもあったんですけど、性別を間違えられそうで^^;


☆たまさん☆
ありがとうございま~す(´∀`*)
脱走されては困るんですが、万が一の事を考えて・・・って思いやる一方、アクセサリーの感覚もあるダメダメ飼い主なんです。
いつも、応援ありがとうございます!

投稿: misarin | 2007年7月19日 (木) 17時47分

☆かりんのママさん☆
ありがとうございます(^▽^)
ホント、探すと色々素敵なものがありますよね!
私も、半年前には考えられないほど楽しい毎日で、これもねこきものお陰かな~と思います。
『応援のポチ』ちゃんと説明せずに載せてますものね。ごめんなさい。『MIX 白猫』のところをクリックしてもらえるとランキングサイトに飛んで投票になります。今日のブログに詳しく?説明しているので読んでみて下さい。応援してもらえると、とってもうれしいです^^分からないことがあったらどんどん聞いて下さい!私も分からないこと多いですが、わかる範囲でお答えしまーす^^

投稿: misarin | 2007年7月19日 (木) 17時53分

☆はなまるさん☆
ありがとうございます♪はなまるさんのお陰です^^
大ちゃん、嫌がり始めちゃったんですね~。迷子札と同時にアクセサリーっぽい所もありますもんね。種類によっては小さめのもありましたけど、まだ大ちゃんには大きいかもしれないですね。ランは鈍感だし、その前に結構重い苺のトップを付けていたのでそれに比べれば全然気にならないんだと思います。
>デザインがラブリーで色はクール!
なるほど!!感覚で生きていて、選ぶ時もそんな風には全く思っていませんでしたがそうですね^^;理由なく選んでました(;・∀・)

☆raipiさん☆
誕生石付きなんてあるんですね!でも、ライアンちゃん、首を垂れて歩くなんて可愛い?ですね!よっぽどイヤだったのかなぁ?飼い主の想いはなかなか通じないですね(´・ω・`)
これはワンちゃんとかがメインなのかな?と思うので、もしかしたら重たいのかもしれないです。でも、ランは鈍感なのでへっちゃらみたいです^^

投稿: misarin | 2007年7月19日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水飲み♪ | トップページ | エアコン »