« 暑い時は… | トップページ | 干ぼし猫 »

やっぱりラブちゃんが好き☆

それは一昨日の夜のこと。

いつも、寝るときは猫アレルギーの主人の事も考えて、ランとは別の部屋で寝ているのですが、一昨日の夜は寝る前に寝室までついてきて帰ろうとはしませんでした。

ベッドの上ではなく、床の上でウダウダしているランに

大人しくできる?

と声をかけ、そのまま電気を消して寝ました。

夜中にトイレに行きたくなったら可哀相だ、と思い部屋のドアを開けたまま寝たのですが、明け方に騒ぐでもなく大人しく朝まで寝室で寝ていました。

P1010579_1

と思っていたのですが、

な、なんとベッドの上にラブちゃんが!!

どうも、夜中に起きて、いつもいる部屋まで戻ってラブちゃんを連れてきた様です!!

1度寝たら朝まで起きない私なので、ほとんど覚えていないのですが、主人の話では、明け方にラブちゃんとベッドの上で猫キック等、激しくケリケリしていて、被害にあったそうです><

う~ん、そう言われてみれば何か蹴られた様な・・・

私が起きた時、ランは再び床の上で寝ていて、私と一緒に台所の方に向かったので、ラブちゃんがベッドの上にいる事に気が付いたのはかなり後でした。

寂しいかったのか、つまらなかったのか、ラブちゃんを連れて来たのは事実なわけで (←『北の国から』っぽい??)

070309_215401

070303_145801_2


どんな時でもラブちゃんなんだなぁと実感したのでした。

 





*今回はその時の写真がないので全て違う時の写真です。ごめんなさ~い





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←ランとラブちゃんの愛に応援のポチお願いします!

|

« 暑い時は… | トップページ | 干ぼし猫 »

コメント

misarinさん、爆睡タイプなんですか?
羨ましい☆
ラブちゃん愛されてますね~

ウチのラテは、ラン君がラブちゃんを大好きなほどではないですが、ナマケモノのお友達がいます~
私が2年前にティーに、100円ショップで買ったのを、やっと使ってくれる猫が現れました。
最近破れてきました|||(;-_-)|||

投稿: さやか | 2007年7月 1日 (日) 19時39分

ランちゃん ラブちゃんが大好きなんだね。
可愛い顔してるな~^^

投稿: たまちゃん | 2007年7月 1日 (日) 21時26分

やっぱりラン君は、ラブちゃんの事が好きなんですねぇ^O^
自分がmisarinさん達と一緒に寝てるのに、ラブちゃんだけひとり?可哀想だと思って連れて来たんじゃないでしょうか?
でも、愛情表現が少ーし激しいようですが。

それより、misarinさん。
今の私には羨ましい。。
夜中に地震とかあっても・・・お休み中???

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月 1日 (日) 21時51分

ランちゃんとラブちゃんの2ショットほのぼのしてますね~癒されます!うちのライアンも朝目覚めると私の寝室にゴリラちゃんを持って来てます。でもラン君のラブちゃんほど思い入れはないようです^_^;

投稿: raipi | 2007年7月 2日 (月) 09時26分

ラン君ラブちゃんの事が本当に好きなんですね。
そっとくわえてくるなんて可愛い!
きっとmisarinさんとも離れたくないけど、
ラブちゃんも大切だから運んだんでしょうね~。
ちょっぴりワンコみたいですね(*^^)
ちなみに私も震度4の時も寝続けた奴です。
死んじゃうかも・・・(^^;;

それと大吉の母は白黒の短毛で、父がキジトラ長毛でした。
基本短毛だけどお腹当たりがちょっぴり長めです。
ちょっぴっとなのでパッと見は分からないかもですが、
今度見やすいのアップしてみますね^^

投稿: はなまる | 2007年7月 2日 (月) 09時53分

☆さやかさん☆
かなり爆睡タイプです。しかも寝付きも良くって^^;どんな時でもどんな場所でも寝られるのが私の特技かも!
ラテくん、ナマケモノ(笑)のぬいぐるみ好きなんですね~。どちらかというと男の子の方がぬいぐるみ好き?って気がします


☆たまちゃんさん☆
ラブちゃんとラブラブです^^
いい顔してますか??


☆ふぐにゃんさん☆
部屋の何処から持ってきたのか、不思議です。みんなで一緒に眠りたかったのかしら??
かなりの爆睡女なので地震も雷もほとんど気づかないんです。幸せ者かも?

投稿: misarin | 2007年7月 2日 (月) 16時45分

爆睡 o( _ _ )o...zzzzzZZ

いいじゃないですか、 爆睡!

地震が来たら 旦那さんが起こしてくれますよ。\(><@)/

ランちゃん、寂しくてつまらなくて、ラブちゃん連れて来たんでしょうね。

ランちゃんにとって
ラブちゃんは 友達?子分?良い相棒!かな。

投稿: dasu | 2007年7月 2日 (月) 16時45分

☆raipiさん☆
ライアンちゃんはゴリラちゃんなんですね!
どんなゴリラちゃんだろう?でも、ゴリラちゃんに思い入れが強いライアンちゃん…想像すると??じゃないですか?淡白な位のほうがきっといいですよ!


☆はなまるさん☆
はなまるさんも爆睡タイプですか?仲間がいてよかったです^^でも、さすがの私でも震度4だと起きるかも…。はなまるさんの方が上手かもしれないですね。
大ちゃん、お腹の辺りがちょっぴり長いのね~。気にして見てみまーす♪

投稿: misarin | 2007年7月 2日 (月) 16時51分

☆dasuさん☆
うーん。あせって私を置いて逃げないことを祈ります^^;
そうですね~。きっとつまらなくて連れてきたんだと思います。ご飯作ってる時も、遊んでもらいたくてラブちゃん連れてきますから。でも、大騒ぎしないで良い子でいれて偉かったなぁ、と思ってます。←私的にですけど

投稿: misarin | 2007年7月 2日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/6991261

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりラブちゃんが好き☆:

« 暑い時は… | トップページ | 干ぼし猫 »