« 祝☆おばちゃん!! | トップページ | ダイブ① »

障子

昨日、帰ったら障子が破かれていましたが、ランがいつも外を眺めている同じ窓の反対側は随分と前にやられています(´・д・`)

P1010813

アップにすると・・・

P1010810

こんな感じで、補修のシールもいくつ使ったんだろう(´-ω-`)

通りがかりの人や、我が家に用事がある人はこれをみてどう思うか・・・。かなり恥ずかしいです。

P1010818_1


ずかしいんだったら張り替えればいいにゃ


、そうなんだけどまたランが破いたら嫌だもの(〃*`Д´)



じゃ
、仕方ないにゃ

P1010811

ふぁ~、ママのお小言にはうんざりにゃ( ;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 祝☆おばちゃん!! | トップページ | ダイブ① »

コメント

ラン君は、障子破いてしまうんですね~。
そこまでして、お外見たいのか~。

投稿: maam | 2007年7月13日 (金) 23時15分

misarinさん、遅くなりましたが
妹さんご出産おめでとうございます。
“姪っ子”ってかわいいですよ。(かなり)
またまた忙しくなりそうですね。
おばちゃん!!じゃない、misarinさん

ランちゃんがんばっていますね。
でもやっぱりラブちゃんが一緒!!
ってところがランちゃんらしくて、
いいですよ。
うちも障子バリバリ・ふすまガリガリ
どうしましょうって感じです。

投稿: かりんのママ | 2007年7月14日 (土) 10時58分

ラン君は、障子がしまっていなくて、少し隙間があってお外が見れる時にも、障子を破ってしまうのですか?☆
それにしても、ラン君のせりふが聞こえてくるようにリアルですね☆

投稿: さやか | 2007年7月14日 (土) 11時21分

ラン君たら、もう~(*´▽`*)
そんな可愛い顔でそんな悪い事言っちゃ駄目よ~。
でもきっと猫好きな方なら、あ、あの覗いてる子が
破いちゃったんだな~って分かってくれますよ。
それにしても補修の後が増える一方ですね。ふふふ

投稿: はなまる | 2007年7月14日 (土) 12時08分

ウーン(*'ω'*)
いっその事、障子を取り外してカーテンにするとか・・・
障子紙をペット用の丈夫な物に変えるか・・・
どちらにしろ、お金が掛かりますが^^;
ペットが居ると余計な出費が掛かるんですよね┐('~`;)┌ ヤレヤレ

!破れていない所にもシールを貼って、模様と言い切るのは・・・ダメよね(。。;)

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月14日 (土) 17時07分

☆maamさん☆
かなりの破壊王です(´-ω-`)
どんだけー!!って感じですよね。


☆かりんのママさん☆
ありがとうございます^^これからの成長が楽しみです♪
かりんちゃんもそうですかぁ。1度やると癖になっちゃいますよね(;´Д`)どうしたものか・・・頭を悩ませます


☆さやかさん☆
こっちの障子は隙間が開いていたのに破きました・・・。どうしてもそこから何かをしたかったのか?回るってことを知らないようです

投稿: misarin | 2007年7月14日 (土) 19時13分

☆はなまるさん☆
かわいい顔して(←自分で言うな?)やってる事は鬼ですから!困ったものです。
通りがかりの人がそう、思ってくれたらいいんですが・・・。以前、障子ボロボロの家があって、なんでそのままなんだろう?と思いましたが、今ではその訳がわかります


☆にゃんずさん☆
そうですよね~。何か対策を練らねば!と思うんですが、にゃんずさんち旦那さんと違ってウチはそういう事やるの私の役割なんですよねぇ。忙しいからなのか、面倒くさいからなのか・・・。って私、実は「DIYアドバイザー」なるものをもっていて、そういうことやるのホントはプロなんですけどね!『ホントは』っていうのがミソですが・・・

投稿: misarin | 2007年7月14日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/7129874

この記事へのトラックバック一覧です: 障子:

« 祝☆おばちゃん!! | トップページ | ダイブ① »