« 態度のデカイ猫その2 | トップページ | 梅雨明け宣言! »

差別

ラブちゃんの事を大好きな事を皆さんご存知だと思いますが、他のコ達への扱いはひどいもので、このコはこんな扱いをされています

P1010854

近づいてみると

P1010855_p

とっても悲しんでいます。・゚・(ノд`)・゚・。



一方、ラブちゃんとは仲良し?です。3月頃の写真です。向きが違うし、部屋が散らかってますが、見てやってくださ~い!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 態度のデカイ猫その2 | トップページ | 梅雨明け宣言! »

コメント

ねずみさん(?)は足蹴にされてますね(笑)
ラン君は、犬みたいに、持ってこいが出来るんですね。すごい!!
最後は、ママ~もぅ投げるのいいやって途中で落としてきたのかなぁ( ´艸`)

投稿: さおり | 2007年7月26日 (木) 18時24分

ラン君凄い!もって来るんですね~。
何回も持ってくる~。
PC、XPですか?
XPならムービーメーカー使えば向き直せますよ。

投稿: maam | 2007年7月26日 (木) 22時19分

お助けくださいお代官サマー(古っ)
って感じに見えますよーo(≧∇≦)o

ラブちゃんと、その他って感じで
完璧に見分けられるのね^O^

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月26日 (木) 23時11分

ラン君、扱いの差がありますね~
面白すぎます。
ラブちゃんの魅力は何なのか聞いてみてください!

↓のお返事ですが。
まず、「態度のデカイ猫」のところ。みかんは、主なので、常に高い位置にいるので、テーブルには乗りません。上から他の猫を見下しています(ノ_‐;)
「態度のデカイ猫 その2」のお返事。
私は三鷹台の家は、学生会館だったので居心地が悪く、1年後に小田急線の梅ヶ丘に住んでいました。最高に過ごしやすかったので、実家にもどりたくありませんでした。

投稿: さやか | 2007年7月26日 (木) 23時50分

やっぱりランちゃんはすごい!
くわえて帰って来るんですね。愛するラブちゃんの為なら~って事でしょうか^^
ネコちゃんでこれが出来るって、私は
初めて見ましたが、珍しいですよね。

さっそくうちのかりんにも試してみました。
何の反応もありません><

投稿: かりんのママ | 2007年7月27日 (金) 01時20分

ラブちゃんて本当に別格なんですね~。
チワワ?君足蹴にされてる~(´;ω;`)
動画も最高に可愛いですね。
ちゃいちゃいする手がなんとも~♪
チラシをさっと隠すmisarinさんにも萌えっ(*´▽`*)

私も吉祥寺は大好きでした。井の頭公園とか
良く散歩しましたね~♪
武蔵境に住まれていたんですね。
私はそこの最寄の学校に通ってました~。

投稿: はなまる | 2007年7月27日 (金) 10時55分

ほんとにラブちゃんだけ別格なんだ~動画何回も見ちゃいましたよ!でも私が思うにランくんは決して投げてほしくて持ってきてるのではないような??大好きなラブちゃんをカジカジしようと思ってんのにママがすぐ投げちゃうから疲れるよ~って思ってない??

投稿: raipi | 2007年7月27日 (金) 14時14分

++さおりさん++
このコ多分ワンコだと思います。はっきりしませんが・・・。
持って来い!できますが、集中力がある時とない時の差が激しいです。あと、実家とか家以外だとあまりやってくれません。芸達者なのかそうじゃないのか・・・


++maamさん++
調子のいい時だとソファーの向こう側に投げても飛び越えて取りに行ってくれたりしますよ!
向きの件、ありがとうございます^^XPなのですが、ムービーメーカーの使い方がいまいち分からなくってそのまま投稿しちゃいました。もっと色々勉強しなくては!!


++ふぐにゃんさん++
そうですね~。このコは八つ当たりする時に登場する感じです。激しい柔道技をよく掛けられています。毛繕いなんてみたことがありません。相手にされないだけいいのかもしれませんが・・・。

投稿: misarin | 2007年7月27日 (金) 16時39分

++さやかさん++
ラブちゃんの魅力はなんなんでしょうね?私も聞いてみたい!
みかんちゃんはみんなに見られるんじゃなくて見ているんですね!なるほど!!
学生会館は大変ですよね~。親は入れたがるんでしょうけど。私は武蔵境に2年の時1年間だけ住んで(ホントは2年間の予定でしたが)、あとは新幹線通学でした。でも、毎週のように友達の所に泊まったり楽しい学生生活でした。でも、私は怠け者なので実家の方が居心地がよかったです。


++かりんのママさん++
ねこきもでも、おもちゃ持って来るにゃんこがいるって載ってますが、動画で、ってなかなかないですもんね。褒めていただいてとーってもうれしいです(^▽^)
かりんちゃんはダメでしたか?ランはラブちゃんと、フワフワボールは持ってきます。条件としては、興味のあるもの、と、興味を持たせてから(焦らしてから)投げる、という事が重要かも。お試しあれ!!

投稿: misarin | 2007年7月27日 (金) 16時50分

++はなまるさん++
チラシ隠すのばれちゃいましたね~。お恥ずかしい(/ω\)
ホントはこのワンコ、写真立てのあった所にいたコなんですが、ランに蹴落とされ、さらには足蹴にされ可哀相なコです。゚(゚´Д`゚)゚。


++raipiさん++
最初は投げて欲しくて持って来るんですが(きっと)、段々と集中力がなくなってきてしまうんです。こちらがもうやめてもいい?って思ってもやり続ける時もあります。特に、夕飯を作っている時に足元に持ってくるので、手が止まっちゃいます(´-ω-`)

投稿: misarin | 2007年7月27日 (金) 17時03分

復活です~!
相変わらずランちゃん綺麗ですね~
ほんと見てて惚れ惚れします~(*´∇`*)
動画も何度も見ちゃいました。もうかわいいったら!
それにすごいですね。くわえて持って来るなんて!
ワンちゃんならありそうだけど・・初めて見ました。
よっぽどラブちゃんの事好きなのね~
それに比べて可哀相なワンコ?ちゃん。足キックされちゃって(笑)


投稿: きのこ♀ | 2007年7月27日 (金) 17時40分

++きのこ♀さん++
復活良かったです^^
惚れ惚れだなんて・・・。何にも出ないですよ~!
でも、くわえて持ってくるの意外と皆さんしないんですね~。もっとできる子が多いのかと思ってました。特技って言っちゃっていいのかしら??

投稿: misarin | 2007年7月27日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 態度のデカイ猫その2 | トップページ | 梅雨明け宣言! »