« 態度のデカイ猫 | トップページ | 差別 »

態度のデカイ猫その2

ランは自分が行きたいと思う所があると何があっても容赦ありません

P1020016_1

昨日も言ったけど、僕の勝手だにゃー!!

と言いますが、

P1020022




















この場所は写真立てや色々な置物を置いている場所です

しかも枕にしてるのはP1020023   

写真立て・・・

ランに何度も蹴散らされ、既に直す気力も失っています。

P1020024

ああ、高いところは眺めがいいにゃ~( ^∀^)

気分いいのはランだけよ・・・(´;ω;`)

PS.似顔絵があるのですが、似ているような似ていないような。主人が嫌がると思うので消してありまーす



全く関係ありませんが、さっきテレビを見ていたら吉祥寺の有名メンチカツ店の店主が逮捕!というニュースをやっていました。

学生時代、吉祥寺でよく買い物をしていて、もちろんこのお店は吉祥寺に行くと必ず寄ってました。あまりにもおいしく、実家に持って帰りたい!と思い、帰る途中寄って、新幹線の中プンプン匂いを漂わせて持って帰った事も。

あ~懐かしいなぁ。

また、揚げたてをその場でガブッっとやりたいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←今日も応援のポチお願いします!

|

« 態度のデカイ猫 | トップページ | 差別 »

コメント

写真が薄っすら見えてますね。^^
ランちゃん 自分も写真の中に
入りたいのかも^^

投稿: たまちゃん | 2007年7月25日 (水) 19時37分

(=`ェ´=) は、好き勝手にいろんな所のぼったりしますよね。
ラン君は、パパさんとママさんの写真をまくらにいい夢みようと思ってるのかなぁ。

私も、結婚式の写真をアメリカチックに並べて飾りたいなぁ~って思いつつも何もせずに早10ヶ月Σ(・Д・ノ)ノ

投稿: さおり | 2007年7月25日 (水) 20時06分

ラン君は、いろんな所に乗るんですね。
寝顔が可愛いから怒れないのかな?

投稿: maam | 2007年7月25日 (水) 21時12分

ランちゃん、はみだしてます。
写真落ちそうです。(笑)
お気に入りですか?どこでも寝ちゃいますよね。今もパソコンの隣で寝てます。チョット邪魔なんだけど、それがまたかわいい!!と思ってしまう私です。misarinさんもそうですよね。^^
昨日もテーブルの上で色々なポーズ
しててかわいかったよ。ランちゃん!!

投稿: かりんのママ | 2007年7月25日 (水) 22時21分

ラン君が枕にしている写真立てって結婚式の写真っぽい気がするのですが。。。
違うかしら?
ウェディングドレスが見えるような。。。
写真立ては固いのに枕にして、痛くないのかしら?

学生の時に、吉祥寺の近くの、井の頭線の「三鷹台」に1年くらい住んでいたので、身近に感じます。
私は渋谷方面なので、吉祥寺には歯医者と飲み会でしか行ったことないですけど
(ノ_‐;)
どうして捕まったのですか?

投稿: さやか | 2007年7月25日 (水) 22時29分

結婚式のお写真ですよね?枕。
ラン君たら~。妬いちゃってるのかな?ふふ
ウェディングベアーもいますね。可愛い!
そうか~、misarinさんはまだ新婚さんでしたっけ?
いいですね~♪ラブラブな感じが伝わります☆
全く猫って行って欲しくない&登って欲しくない所とかお構いなしですよね(笑)
でもよっぽどでない限りは叱れません(^^;

吉祥寺、私も学生時代に良く行きましたよ~。
もう10年以上前の話しですが・・・><;

投稿: はなまる | 2007年7月26日 (木) 13時29分

ラン君やりたい放題ですなぁ~うちもテーブルに乗るようなお行儀の悪い子にはしないぞ!と宣言してたんですが今もドテッとテーブルの上でくつろいでます…可愛いからいいよねー!でもその写真立て枕は確かに痛そう??ご主人が書いたラン君の似顔絵〔それともご主人自身の似顔絵?〕見たかったなぁ~

投稿: raipi | 2007年7月26日 (木) 16時59分

☆たまちゃんさん☆
な~るほど!!写真の中に入りたかったのねー。気づきませんでした。そう言えば、夫婦の写真だけでランの写真は飾ってなかった・・・


☆さおりさん☆
いい夢見てればいいんだけど!かなり嫌がらせとしか思えないです(´・ω・`)
写真、せっかくだから・・・と思って飾っていたんですが、ランのせいであまり素敵な思い出、って感じじゃなくなってます。・゚・(ノд`)・゚・。


☆maamさん☆
どんな所でも乗りますよぉ。怒るかぁ。最初はダメっていって下ろしてたけど、だんだんとどうでもよくなってきちゃいました。

投稿: misarin | 2007年7月26日 (木) 17時43分

☆かりんのママさん☆
からだ大きいのに関係なく横になるので落ちちゃいそうですよね。
かりんちゃんもかりんのママさんの近くにいることが多いんですか?困りながらもうれしいですよね♪


☆さやかさん☆
そうです(/ω\)結婚式の時の写真です。平らじゃないし寝心地は悪そうですよねぇ。
メンチカツのお店の店主、不法労働者を雇っていた罪で捕まりました。
さやかさんは三鷹台に住んでた事あるんですね~。私は中央線の『武蔵境』に1年ほど住んでいました。吉祥寺にバイトで行ってたこともあるし、自転車でよく出没していました。あれから随分変わったんだろうなぁ

投稿: misarin | 2007年7月26日 (木) 17時51分

☆はなまるさん☆
妬いているのかぁ。だからあんなに蹴散らすのねヽ(;´Д`)ノホント、よほどじゃないと叱れませんよね!!
新婚と言っていいのか、もうすぐ籍を入れて2年になります。一緒に住み出したのはもうちょっと後ですけど。主人にまだ新米主婦なの?と突っ込まれますがいつまで新婚なんでしょうね?
吉祥寺、私大好きなんです。渋谷や新宿のようにゴミゴミしていないし、公園もあるし。でも、きっと随分変わっちゃったんだろうなぁ。


☆raipiさん☆
最初はダメ、って言っていたんですが、もう諦めました(´・ω・`)ライアンちゃんもですかぁ。可愛いからってやりすぎ?って思いません??
似顔絵は結婚式の時のウェルカムボードをプロ?の方に書いてもらったんですが、特徴を強調した似顔絵なので変?に見えるかも・・・という感じです。

投稿: misarin | 2007年7月26日 (木) 18時03分

気持ち良さそうに寝てると思ったら、
写真立てを枕にしてたのね。
ああーっ、写真立てが落ちるーっ
落ちて割れるなんてこと無いんですか?

うちも、タラが飾り棚に登るので
バリケードをしていたら・・・
檻の中に飾っているようになりました^^;

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月26日 (木) 23時01分

☆ふぐにゃんさん☆
実はこの写真立て、既に何回も落とされていて、後ろの立てる部分が外れてしまってます。・゚・(ノд`)・゚・。工芸品なので割れることはないからいいや、って思ってたら結局壊され、でも新しいものを用意する、って所まで気持ちがいきません。
ふぐにゃんさんちはバリケードしたんですね~。でも、檻の中って想像つきます(^▽^)見た目をとるか、直すのをとるか、洒落っ気はあきらめるか。どれを優先するか、ですよね。

投稿: misarin | 2007年7月27日 (金) 15時10分

何の枕だ(^-^)?って思ったら、
あらまぁ~(^^* ヤッチャッテますね~♪
せっかくのメモリアル写真も、ランくんには嫉妬なのかもしれませんね(>∇<)
ボクがいニャイ!!

写真立て、落して割らないでね~(;-;)ランくん♪

投稿: たま | 2007年7月27日 (金) 20時30分

☆たまさん☆
そんな硬いもの枕にしてどうするの~?って感じですよね(´・ω・`)
そういえばランと主人と3ショットの写真ってないなぁ。そういう写真、なかなか撮る機会ないですよね。
でも、もう枕にしている写真は壊され自力では立てない状態になってます。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: misarin | 2007年7月28日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 態度のデカイ猫 | トップページ | 差別 »