« エアコン | トップページ | 浮気者? »

ストーカー猫

お風呂に入っていると

P1010856_p



















と,見つめて離れません。 さらに

P1010857



















と,納得するまで離れません。

冬場は寒くて閉めたくても閉めれず、風邪をひきそうになる事も( ;´Д`)

でも、水は嫌いなのでシャンプー等洗い場で水を流すと水がはねて逃げます

それでも洗面所で

P1010860p   

出てくるまで待ち続けるストーカー猫です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« エアコン | トップページ | 浮気者? »

コメント

ラン君可愛い~待ってるんですね!
にゃもも、たまに待っててくれる時があります。

投稿: maam | 2007年7月20日 (金) 21時32分

ラmmちゃん 一緒に入りたいのかな?
我が家も 4にゃんがずっと 待っててくれます。

投稿: たまちゃん | 2007年7月20日 (金) 22時13分

旦那さんがお風呂に入ってても同じことするんですか?☆
可愛すぎます☆

前から思ってましたけど、ラン君を写真に撮る時って余り動かないんですか?
近くで撮ってても上手に映ってますし。
もしや、カメラ好きなのかと思いまして☆

投稿: さやか | 2007年7月20日 (金) 23時02分

あ~ん、可愛い~。(*´▽`*)
こんなストーカーなら大歓迎ですよね!!
風邪引きそうになろうとも
閉めるなんて出来ませんね。('-'*)フフ
前に飼っていた子はいつも健気にドア前で
待っていてくれましたが、大吉は・・・
全然興味がないようです(´;ω;`)
たまーに洗濯機の中で待ってます(笑)

↓のコメントのレスを見て・・・
私も結婚して6.7kg近く太りました。
今は3、4kg落ちたところでしょうか・・・
ここからがなかなか(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2007年7月21日 (土) 09時49分

はじめまして~はなまるさんの所から遊びにきました♪
まぁまぁなんてお姫さまみたいな猫ちゃんだこと!
ランちゃんっていうんですね。
あまりにも愛らしいんで女のコと思いきや男のコだったんで
ちょっとビックリです(^^ゞ
ちなみにうちのコもお風呂覗くの大好きです。
でもすぐ入ってこようとするので開けれないんですけどね。
でわ、また可愛いランちゃんに会いにきま~す!

投稿: きのこ♀ | 2007年7月21日 (土) 16時59分

☆maamさん☆
にゃも君も待っててくれるんですね~。
寂しいのかな?
でも、うれしいですよね!!


☆たまちゃんさん☆
たまに中に入ってくることもありますよ!
でも、たまちゃんさんちは4にゃんみんな待っていてくれるんですね^^賑やかで楽しそうです♪


☆さやかさん☆
この時は主人がお風呂に入っていたんですよ^^誰もいなくても一人でお風呂の入り口に座り込んでお風呂を見ていたりするので、気になる存在みたいです。
そうですねぇ。カメラ近づけても気にしてないですね!ナルシストなのかもしれないです^^;

投稿: misarin | 2007年7月21日 (土) 18時07分

☆はなまるさん☆
大ちゃんはマイペースなのかな?相変わらず洗濯機はお気に入りなんですね!
ランは寒くなって閉めると恨めしそうにずーっと座り込んで待ってることもあって、どうしたかな?と開けると『どうして閉めるにゃー』と怒ります><困ったストーカーです。
体重、あと一息がなかなか減らないですよね~。夏バテしてくれるといいんですが、夏でも食欲あるんですよ。


☆きのこ♀さん☆
ご来訪ありがとうございます。
お姫様なんて、とーってもうれしいです(^∀^)
ランも時々入ってきますよ!うちはそのまま入らせちゃってます。
また遊びに来てくださいネ

投稿: misarin | 2007年7月21日 (土) 18時16分

ラン君は、一時もmisarinさんと離れたくないんですね。
かわいいわ~。
きっと、そのうち浴室まで入ってくるのでは?
ゴロゴロ言わないぺっくんも、入浴中に入ってきて水鉄砲で遊んでぇ~っていいます(笑)
これやると、ぺっくんびしょ濡れで、後で母から怒られるんですけどね・・・

投稿: さおり | 2007年7月21日 (土) 18時33分

☆さおりさん☆
ホント、一人(一匹?)になるのがイヤなので困ります。時々、浴室まで入ってくるんですが、濡れたくないので浴槽の淵の所で小さくなってます。
ぺっくんも入ってくるんですね~。しかも水鉄砲??濡れるのイヤじゃないんですか?そんな遊びをしてみたいです。

投稿: misarin | 2007年7月21日 (土) 18時41分

うちも最初はラン君と同じ感じだったんですけど、最近はお風呂のフタの上がももの指定席になってしまっています。もちろん自分のシャンプーは嫌いなんですけどね。
今は夏なので一緒に入ってくれなくて、お風呂から出るとももの宝物がいくつかお風呂の前に転がっていて、ももはラン君みたいにゴロンしてます。
ストーカーかぁ・・・うちのももに似てますね。
うちではももは私のおっかけって呼ばれているんですよ(≧y≦*)

投稿: mokomomo | 2007年7月21日 (土) 18時47分

☆mokomomoさん☆
蓋の上は暖かくていいですものね~。だから夏場は来ないんですね!
ももちゃんの宝物はどんなものなんでしょう?遊んで欲しくてたまらないのかな?
いいなぁ。ももちゃんはおっかけなんですね!ファンがいるっていいですね(´∀`*)

投稿: misarin | 2007年7月21日 (土) 19時01分

ランちゃん本当にお風呂が気になるのね。
でも待っててくれるなんてうれしいですよ。
うしろ姿のランちゃんも
かわいいわ。
うちも前はお風呂に入りたがって、入れて
あげると蓋の上でズ~ト寝てましたが、
今思えば暖かかったからなんですね。
今は来ないです・・・(笑)

ポチの説明ありがとうございました。
もっとまえに聞いてポチすればよかった。

投稿: かりんのママ | 2007年7月21日 (土) 21時45分

☆かりんのママさん☆
後ろ姿、お尻がでーんとしていていかがなものか、と思います^^;
かりんちゃんはお水嫌いじゃないんですか?それとも蓋の上だからOKなのかな?冬場限定のお気に入りの場所なんですね!

投稿: misarin | 2007年7月22日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン | トップページ | 浮気者? »