« 続・シャンプー | トップページ | プレゼント2 »

朝の日課2

以前、朝は「目覚ましテレビ」に釘付けだと言いましたが、最後のおまけがあります。

これも日課の1つです。

楽しんでくださ~い(´∀`*)

*今日は手抜きでごめんなさ~い*

***お知らせ***************

7月31日(火)9時~8月1日(水)15時までメンテナンスが入ります。

閲覧はできますが、コメントの書き込みができなくなりますのでお気をつけ下さい

7月31日はお休みさせていただきま~す

**************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←3位が徐々に定着しつつあります。今日も応援のポチお願いします

|

« 続・シャンプー | トップページ | プレゼント2 »

コメント

ホントだぁ~目覚ましテレビは猫にも素敵だったのね~!すごい真剣!楽しそう~!!

投稿: mokomomo | 2007年7月30日 (月) 14時11分

んま~かわいいーーー!!
サイドをチョロチョロ動く自転車を触ろうとしてるんですね!
しかもすごい近くから・・いや~面白そう!
モモもテレビを見て飛び上がってますよ。
見てるこっちが面白くてw
ランちゃん、毛繕い放棄しちゃいましたか~
たしかにシャンプー嫌だよねぇ~
でもキレイになったランちゃん、一段とかわいいですよ(*´ー`)

投稿: きのこ♀ | 2007年7月30日 (月) 14時41分

(≧∇≦;; ヤバイですぅ~
ランくん可愛い過ぎ☆ 気になる♪ 気になる♪
ランくんはテレビを見る子なんだぁ(●^∇^●)
お外もチェックしていたのかなぁ~?
微妙な動きが可愛いですね(^m^

ランくん毛づくろいお疲れ様(*U U*)
ムスっとしてましが(笑)
乾いたら乾いてで、気持よさそうなお顔しません(^-^*)?
ニャンコって♪ うちの子だけ??

投稿: たま | 2007年7月30日 (月) 18時29分

かなり邪魔な日課だけど、可愛いから許す。(*´Д`)

投稿: maam | 2007年7月30日 (月) 20時39分

ランちゃん 夢中だね。
わ~い私の星座2位だった~

投稿: たまちゃん | 2007年7月30日 (月) 22時13分

自転車に乗ったお姉さんのファンなのですか?(笑)
しかも、日課ってことはほぼ毎日ってことですよね。
面白~い☆

投稿: さやか | 2007年7月30日 (月) 22時34分

ラン君、楽しそうねぇ^O^
でも、ソレって液晶では?・・・
くれぐれも爪など立てませんように
(*- -)(*_ _)

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月30日 (月) 23時00分

お姉さん追いかけてますね~どうしても取れないからプンって去っていくのがまた可愛い!うちのライアンはテレビに無反応なのですごく新鮮な映像でした。ラン君シャンプーして一段と男前になりましたね!シャンプーもライアンはしたことないの…とてもおとなしくさせてくれないと思うので…ラン君賢いね!前に言ってたポーセラーツってりいさんのブログで紹介されてるペン立てがそうなんだけど無地の白磁に転写紙を貼って釜で焼き付けるんです。講師の資格を取る為に修行中です!(^^)!

投稿: raipi | 2007年7月30日 (月) 23時06分

☆mokomomoさん☆
目覚ましテレビは大塚さんの後ろに魚が泳いでいるし、占いはラン好みの動きの自転車があるし、超お気に入りです(´∀`*)


☆きのこ♀さん☆
かなり近いですよ~。っていうか、テレビ見るときはいつも近いです。
モモちゃんもテレビっ子なのね~。無邪気に反応している姿みていると、かなり癒されますよね!!

投稿: misarin | 2007年8月 1日 (水) 15時58分

☆たまさん☆
ランはかなりのテレビっ子ですよ~。この間は選挙特番も真剣に見てました。政治にも興味があるようです( ^∀^)
たまさんちはみんな乾くとご機嫌になるんですか?ランはどうだろう?気にしたことなかったけど、いつまでもぺろぺろしているイメージが大きいなぁ。


☆maamさん☆
ホント、じゃまですよぉ。しかもランに気をとられて自分の順位いつも見逃してしまいます(´・д・`)

投稿: misarin | 2007年8月 1日 (水) 16時01分

☆たまちゃんさん☆
夢中なのに、最後はいつもあっけなくあきらめるんです。たまちゃんさん2位でしたか?私はいつもランが気になって、あやパンが言ってくれないと見落としちゃいます(´・ω・`)


☆さやかさん☆
自転車の動きがとてもそそるようです( ^▽^)私がちょうど朝食を食べている時間なので、ランもわかるみたいです。

投稿: misarin | 2007年8月 1日 (水) 16時05分

☆ふぐにゃんさん☆
そうなんです。液晶なんです。恐くて近くで見られませんが、爪立てている気配を感じます( ;´Д`)しかも、ランの手あかだらけです。


☆raipiさん☆
最後まで頑張れないです。いつも最後までは見ていられないんですよ!
ライアンちゃんは無反応なんですねぇ。ランはワイドショーで画面やボードを指す棒や動くものに色々反応します。この間は選挙特番の時、じーっと見つめてました。何に夢中になっていたのかわかりませんでしたが・・・。
ライアンちゃん、シャンプーは未経験なんですね~。でも、しなくても問題ないし、あんまりストレスになりそうなら可哀想ですもんね!
ポーセラーツ見ました!とっても素敵で手書きなんてますますスゴイです( ^∀^)講師の資格頑張って取って下さいね!

投稿: misarin | 2007年8月 1日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・シャンプー | トップページ | プレゼント2 »