« 白猫特有の・・・ | トップページ | 迷子札 »

水飲み♪

今日はこれから主人と妹の所に行くので更新だけm( __ __ )m


水道で水を飲んでいるランです。

途中意地悪をしてしまいましたヾ(^-^;) バックに流れてる音は気にしないで下さい。できたら音小さめの方がいいかな?

コメ返しは明日します!

手抜きでごめんなさ~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 白猫特有の・・・ | トップページ | 迷子札 »

コメント

上手に飲んでますね。
水が止まっても 飲んでるようにして・・・
我が家は しないんだよな~

投稿: たまちゃん | 2007年7月17日 (火) 22時42分

(//∇//)キャァ~~♪
やばいです(≧∇≦;;
ランちゃん可愛すぎます!!!!
お水出ていないのに(笑)ペロペロお水飲んでいるつもりかなぁ(^-^*)?
ナイス(^-^)b 意地悪♪♪ ←アレッ?賛同??
(^^* だって可愛いんだもん(^m^)

投稿: たま | 2007年7月17日 (火) 22時43分

あれ?
お水出ないにゃ~
ママ~
水道が壊れたにゃ~
あれ?治ったにゃ~
って言ってる感じがしますね。

りいさんのところで、れもんの写真が載せてあるので、良かったら見てください。
2枚目の寝顔がラン君ににてるかもしれません。
ついでにねこきもの掲示板も見てくださいね~

投稿: さやか | 2007年7月17日 (火) 23時31分

生ラン君だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この動画、携帯で撮影したものなんですか?すっごく綺麗ですね。

ラン君上手にお水飲みますね。器用さんだわ。

投稿: さおり | 2007年7月18日 (水) 08時29分

か、可愛い(*^_^*)水止まってるのにペロペロしてる!!しかも真顔!もう意地悪しないでね~ラン君二重まぶたですか?

投稿: raipi | 2007年7月18日 (水) 12時47分

misarinさん、意地悪しないで
くださいよ(><)
でもこまった様子のランちゃんもいいかも。
本当に上手に飲みますよね。
今に自分で出して→飲んで→止めて→はねた水を拭いて・・・
ランちゃんなら出来るかもしれない
(^0^)

投稿: かりんのママ | 2007年7月18日 (水) 13時58分

こんにちは~、こちらにコメントするのはお初で~す(^.^)ノ
ランちゃんも水道からお水飲むのですね~(^.^)うちの仔も飲みます。お水出してない蛇口をなめて、ポトポト出てんのを飲みます(笑)
可愛いからいじわるしちゃう気持ちわかります^^;


投稿: ブースカママ | 2007年7月18日 (水) 15時27分

☆たまちゃんさん☆
>上手に・・・
ありがとうございます^^水が止まっても、なんで出ないにゃーって感じだと思います


☆たまさん☆
ありがとうございます♪
水道から自動で出るものだと思っているようで、止めてもあれ?あれ?って感じでぺろぺろし続けます^^世の中甘くないぞって教育するつもりで意地悪してみたんですが・・・


☆さやかさん☆
喉が渇くと水道の所行ってぺろぺろしだします。自動に出るものだと思い込んでいて、出るまでぺろぺろし続けます。最初は可愛い♪なんて出してあげていたんですが、今では面倒だなぁ、なんて思っちゃいます。

投稿: misarin | 2007年7月18日 (水) 20時40分

☆さおりさん☆
携帯の動画ですよ。今の携帯は(っておばさんみたいですね)なかなか良くできていてきれいに見れますよね♪
器用ですか?新鮮な水が好きなわがままなヤツです。


☆raipiさん☆
真剣なだけに意地悪しちゃいたくなるんですよね~。
二重に見えますか?多分、まつ毛が長いのでそう見えるのかもしれないです^^

投稿: misarin | 2007年7月18日 (水) 20時44分

☆かりんのママさん☆
意地悪ばかりするから、ランは悪戯っ子になってしまうのかなぁ?
蛇口が遠いと、自分で寄せる、まではできるんですが、水を出して止める、までできればいい子なのになぁ、と思います。水を飲むのに気が済むとはねた水を眺めて楽しんでますョ~。


☆ブースカママさん☆
こんにちは^^ようこそいらっしゃいました♪
シュガーちゃんも水道から飲むんですね。やっぱりブースカママさんも意地悪しちゃうんですね~。
よかったらまた遊びにきてくださいね

投稿: misarin | 2007年7月18日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白猫特有の・・・ | トップページ | 迷子札 »