« ストーカー猫 | トップページ | そうめんとネコ »

浮気者?

この間、予備のラブちゃんと今のラブちゃん、どのくらい違うんだろう?と思い、並べてみました。

P1010655

一目瞭然!!

左が予備のラブちゃんです。


後ろ姿は・・・

P1010657

タグの色が歴然です!

毛の触り心地もまったく違い、こんなに光沢あったのね~という感じです。


写真を撮っていると

な、なんと予備のラブちゃんの方に興味を示すラン・・・(画像はないですごめんなさい)

あんたは愛着ってものがないの~?とびっくりです。

急いで予備のラブちゃんを隠し、ラブちゃん1匹にすると

P1010658



















何か文句あるかにゃ~?

とラブちゃんを枕にしてまったりしていました。

あと、おまけです。暗いのでちょっと見づらいかも

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« ストーカー猫 | トップページ | そうめんとネコ »

コメント

予備のらぶちゃんと並べると、顔が全然ちがいますね( ´艸`)
ランちゃんは、めっちゃお気に入りなんですね!!
手舐めながらも、らぶちゃん気になりガブリ(笑)

投稿: さおり | 2007年7月21日 (土) 21時32分

全然違いますね~。
ぬいぐるみ銜えたりして遊ぶんですね~。

投稿: maam | 2007年7月21日 (土) 22時02分

ラブちゃん予備があるんですか???
ランちゃんがどんなにボロボロにしても
安心ですね。
大好きなんですね。ラブちゃんの事。
どんな存在なんでしょう?
友達?親子?兄弟?彼女かしら。

動画はやっぱりいいですね。
予備のラブちゃん出動も近いかも・・・。

投稿: かりんのママ | 2007年7月21日 (土) 23時14分

間が開いてしまいましたが(^^ヾ こんにちは♪
ランくんの愛情の籠ったグルーミング(笑)
情熱的ですね~(^m^)p
見方によっては獲物のようにも(^^*
でも、いつも一緒♪ やっぱり可愛いぃ~(≧∇≦;;

↓ お風呂の出待ち(^∇^)うちの子もしてくれます♪
時々、影が見えないと(・ω・)アレッ?
今日は居ないの(´・ω・`)??って(笑)
寂しく感じたり(^^ヾ しません(^-^)?

投稿: たま | 2007年7月22日 (日) 08時14分

わ~、本当だ!毛の感じが全然違いますね!
と思ったらラン君がせっせと毛繕いしてくれているのですね~。
動画、可愛くてマジマジ見ちゃった♪
グルーミングしてるかと思ったら
がぶってみたり・・・可愛い~(*´▽`*)
本当にラブちゃん大好きなんですね♪

投稿: はなまる | 2007年7月22日 (日) 10時58分

**さおりさん**
かなり手厚い扱いをされているので、もうクタクタです^^;でも予備のラブちゃんの出番はまだまだです。飽きることがなく、毎日遊ばれているので先は長いです!


**maamさん**
ラブちゃんはあちこちに連れて歩くし、銜えたり、ネコキック浴びせたり、毛づくろいしたりランのいい子分です


**かりんのママさん**
そうなんです。予備があるので今のラブちゃんがダメになっちゃっても安心です。でも、飽きることがないので、まだまだ今のラブちゃんには現役でいてもらいます^^
ラブちゃんは全ての役回りをしてくれている気がしますが、今はパトロールの時もくわえて外を見ているので子分の役回りがメインなのかもしれません。

投稿: misarin | 2007年7月22日 (日) 17時52分

**たまさん**
こんにちは(^▽^)
情熱的・・・。確かにそうかも!
愛情もあり、八つ当たりもし、獲物としても狙い、ラブちゃんは色々な役回りをしてくれています。
たまさんちはみんなで出待ちをしてくれるんですか?お風呂が楽しくなりますね♪いないと(´・ω・`)ガッカリ・・・は分かる気がします。うちはお風呂に入るのが遅いので寝てしまっている事が多く、その時はそのまま寝かしてあげているのでいない時の方が多いんですけどね。


**はなまるさん**
そうなんです!毛繕いのお陰で毛並みが全然変わっちゃいました(´・ω・`)こんなに違かったのかとビックリしました。
他のにゃんちゃん達がどの位こういう事しているのかわかりませんが、ここまで愛しちゃってるのは珍しいかなぁ、と思うのですが・・・。

投稿: misarin | 2007年7月22日 (日) 18時02分

コメント遅くなりました。
ラブちゃん。
変わり果ててしまったのね!
1枚目の写真は、顔の毛の長さが違うような気がしますが、毛繕いされたのかしら?
それとも毛が寝てるのかしら?

投稿: さやか | 2007年7月22日 (日) 22時24分

**さやかさん**
だいぶ違いが出てましたよ~。毛の長さはきっと毛が寝ているからだと思いますが、毛質が別物?って思うくらい変化してました。
これも、毎日毎日行われる毛繕いの結果なのかしら??

投稿: misarin | 2007年7月23日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカー猫 | トップページ | そうめんとネコ »