« やっぱりラブちゃんが好き☆ | トップページ | 1周年記念☆ »

干ぼし猫

夏になると時々こんな格好をします

P1010646_1 前足も後ろ足も伸びきった状態…

動物として如何なものか

時々この格好のままじゅうたんに爪を立ててズルズル移動する事も

P1010645

暑いの?

それともダルイの??

P1010644

勝手だにゃ!!

ほっといてにゃ!!!

ちょっぴり反抗的なランなのでした



余談ですが、昨日、久々に作りました。   それは

P1010650
パン でーす♪

っていっても、材料入れてスイッチ押せば機械が勝手に作ってくれるんですけど。

お米にあまり執着のない私は、時には1週間位お米食べないことがあります。

でも、パンは無性に食べたくなります。


パンが焼きあがったときのあの匂い☆たまりません

焼きたてのパンをワッサーとちぎって食べるあの喜び☆☆やめられません

なんだか、ランの事よりも熱く語ってしまった・・・

でも、パン好きな方、パン焼き器オススメです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←ランキングお蔭様であがってきました。ありがとうございます。引き続き応援の‘ポチ’お願いします

           

|

« やっぱりラブちゃんが好き☆ | トップページ | 1周年記念☆ »

コメント

ランちゃんすごい格好ね( ´艸`)
ほふく前進できるなんてすごいわ!
カワイイ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

少し前に、旦那のお母さんがパン焼き機買ったんです。必ずお土産に焼きたてのパンくれるんですが、ウマイですね!
私もパン焼き機欲しい~。

投稿: さおり | 2007年7月 2日 (月) 19時38分

ラン君、伸びきってますね~暑いのかな?
まだ、ゴーストーマーク(頭の黒い毛)結構残ってるんですね~。
にゃもは一本だけ残ってます。

投稿: maam | 2007年7月 2日 (月) 21時15分

ランちゃん 凄くだるそうだね。
暑さのせいかな?

投稿: たまちゃん | 2007年7月 2日 (月) 22時07分

ラン君かわいい☆
ウチにはたくさん猫いてもラン君みたいに伸びて寝てる子はいませんね~

パン好きなんですか?
私は、普段からおかずだけしか食べないことがおおいです。
嫌いとかではなく、おかずでお腹いっぱいにしたいというか、ご飯を食べるとおかずを余り食べられなくなるので。。。
おかずにも寄りますけどね~
肉類を食べる時はご飯食べます~
パン好きな人には「焼きたてジャパン」という漫画をオススメしますよ~
炊飯器で作れるパンとかありますよ。
既に読んでるかもしれませんけどね~
最近は話が反れて(?)きてますが|||(;-_-)|||

投稿: さやか | 2007年7月 3日 (火) 01時03分

時にはダラダラしたい時もありますよね。
写真3枚目のランちゃん
いいですね!何かなさけな~い
表情もカワイイ。

昨日のも見させて頂きましたが、
ラブちゃん銜えて戻って来たのが、すごくないですか?
ラブちゃんと一緒にmisarinさん達のお部屋に居るって「しあわせ!!」って思ったんでしょうね。
すごいなぁランちゃんて。^^

投稿: かりんのママ | 2007年7月 3日 (火) 01時53分

ラン君そのポーズは面白過ぎ!そんな猫見たことなかったぞ!ほふく前進見たいなぁ!パン焼き機欲しいです~パン大好きで何を隠そうパン屋で働いてます!(^^)!主婦のレジパートですけどね!毎回自給を超えるほどパン買っちゃいます…

投稿: raipi | 2007年7月 3日 (火) 09時24分

ラン君、本当に日干しみたいになってる~♪
たれぱんだみたいで可愛いっ!!!
3枚目なんて本当にたれぱんだか、リラックマかって感じで
癒されます~。大好き~キャッー (^ω^*)
ホームベーカリー、いいですよね。
私も時々焼いています。焼きたてが最高ですもんね。
あ、書いていたら食べたくなっちゃった(^^;

投稿: はなまる | 2007年7月 3日 (火) 11時03分

ランちゃん、こうも暑けりゃ、開きにもなるよねo(^-^)o
でも、このまま移動できるのは凄いわ♪

焼きたてのパンは美味しいでしょうね♪
ウチは、いつも、買ってます^^;
人気のパン屋さんで、コレが美味しい。
もっと早くに知っていたら近くに引越したのにぃ^O^

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月 3日 (火) 12時52分

☆さおりさん☆
『ほふく前進』そうそう、そう言いたかったです。語彙が狭いと大変です^^;
パン焼き機良いですよ!お義理母様もおいしくて食べてもらいたいんでしょうね!わかります。私も職場の人たちに作って渡したりしちゃってま~す。


☆maamさん☆
ゴーストマークって初めて聞きました!ネットで調べていたら、maamさんのブログのにゃも君の1本だけ残っているゴーストマークの記事にたどり着いて読ませてもらいました!!だんだん消えていくんですね~。うちの母親は『雑種だから、こんなところにシミがあるのね~』なんて言っていましたが、白猫特有のものだったんですね☆勉強になりました~

投稿: misarin | 2007年7月 3日 (火) 16時13分

☆たまちゃんさん☆
冬場はしないから暑さのせいかな?とも思うんですが、フローリングの上では仰向けになってゴロゴロしてるんですよねぇ。ほふく前進が楽しいのかしら??


☆さやかさん☆
たくさんいても、こんなことする子いないんですか?ランは1匹だからなのか、変わっているのか。どこでこんなことするのを覚えたんだろう?って思います。
さやかさんもおかず派なんですね。私もおかずだけ食べてお米(白いご飯)はほとんど食べません。大食いなので食べようと思えば食べれちゃうんですけど、食べだしたらとんでもないことになっちゃいそうで。そんなに好きじゃないんだったら食べるのやめようかと。食べることに喜びを感じるタイプなので大変です><

投稿: misarin | 2007年7月 3日 (火) 16時18分

☆かりんのママさん☆
『時には』だったらいいんですが、しょっちゅうなんですよね~。ぐうたらで困り者です。情けない顔よくしてます。猫なのに、つり目ではなく、たれ目だからかしら?
昨日?のランには私もそこまでとは!とビックリしました。


☆raipiさん☆
ほふく前進、あの格好の時もやるんですが、横になってだらだらしているときも、横になったまま前進してます。爪とぎ?って思うこともありますが、ちゃんと前に進んでるし。変な猫です。
パン屋さんいいなぁ。憧れです☆でも、パンの値段覚えるの大変ではないですか?私にはちょっと無理そう・・・。時給以上の量買ってしまうのわかります^^

投稿: misarin | 2007年7月 3日 (火) 16時31分

☆はなまるさん☆
床にでーんとあんな格好で寝てられると邪魔で仕方ないですよ。リラックマかたれぱんだ・・・そう思えば癒されるかも!?
パン、時々焼きたくなりますよね~。(食べたくなる?)ちょっと時間かかるから計算しないとダメなのがたまにキズですが。


☆ふぐにゃんさん☆
ホント、開きですよね~。色から言うと、イカの天日干し?
人気のパン屋さんが近くにあるっていいですね!物件選ぶ条件としてスーパーなどのお店も重要ですよね。でも、うちの近くに天然酵母を使ったパン屋さんあるんですが、おいしいんですが、高すぎてあまり手が出ません。残念です

投稿: misarin | 2007年7月 3日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/7003541

この記事へのトラックバック一覧です: 干ぼし猫:

« やっぱりラブちゃんが好き☆ | トップページ | 1周年記念☆ »