« 浮気者? | トップページ | ネコグッズ »

そうめんとネコ

お昼、ご飯を食べていると

P1020043
ジー

い、嫌な予感・・・

P1020042

あー手出しちダメ(-Д-)!!

P1020044  

クンクン

これは何にゃ?

ママのお昼のそうめん!!

P1020047

そうめんかぁ

プルプルしてて楽しそうだにゃー

P1020048

ヤメテー!!

ママのお昼なの!!!

P1020045

このプルプル感やめられないにゃー


ダメ ダメー ヽ(`Д´)ノ

P1020050

そんなにイヤがらなくてもいいにゃ!

ちょっと遊びたかっただけにゃ!!

といって手を折りたたんでくれました( ^∀^)

でも、ちょっと距離が近くて食べづらいんだけどな・・・


気にしないで食べてればいいにゃ

気にせず食べろって言われても・・・(;・∀・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 浮気者? | トップページ | ネコグッズ »

コメント

かわいい♪
麺類は危険だね〜!!
あとジーっと近くで見られてると緊張しちゃうね(>_<)
テーブルに落としたらランちゃんに突っ込まれる………みたいなf^_^;
うちのむーくんも似たような事するの思い出したの。
むーくんの場合は、みんなでご飯食べてる時に一緒にご飯をもらって食べたりするんだけどお腹いっぱいになると………

手がでる(-.-;)
オサシミ、焼き魚でちょっとじゃれて食事終了だよ!
手が出たらお腹いっぱいの合図です(#^.^#)
蟹に関しては執着心が強くてあげないと手が出るけどね…。

投稿: ともち〜 | 2007年7月22日 (日) 19時26分

ランちゃんも 食べたかったのね。
本当に可愛い顔だわ。

投稿: たまちゃん | 2007年7月22日 (日) 20時44分

ラン君のアツイ視線を感じながら、食べたわけですか・・・・。
何だか、食べた気がしませんね~。

投稿: maam | 2007年7月22日 (日) 21時40分

たしか、以前、ねこきもに、そうめんを食べる猫って載ってました。
ラン君は食べはしなかったのですね。
でも、手で触っちゃダメって感じですね☆

投稿: さやか | 2007年7月22日 (日) 22時28分

こんばんは~!
チョーチョー!お久しぶりです^^;
拝見させて頂いてはいたんですけど
ポチ逃げしてました。すんまそん><

ランくん、ご飯食べてる時、テーブルの上に乗っちゃう?
うちも、お皿がいっぱい並んでる時には乗らないんだけど・・・
テーブルにスペースがあると、食べてる私の目の前に居ます(笑)

ランくん、おりこうさんにしてたんだね!
偉い偉い!!

最近、ねこきもにも縁遠くなってしまい(汗)
昨日、写真だけは久しぶりに更新したけどね^^;
あははっ(^^)ヾ

投稿: せいこ | 2007年7月23日 (月) 00時52分

1枚目のランくんの表情♪
何を真剣に見ているのかなぁ~(^-^*)?と思ったら
そうめんでしたかぁ~(^∪^)

ランくんには束になった紐に見えるかな?
手元をみていると(笑)チョイョイ♪って感じの
ソフトな手の動きがより微笑ましくなりますね(@^∇^@)

そうめん涼しげでいいなぁ(^^*
これからの時期は出番ですね♪♪♪ 食べたくなっちゃう~

それからリンク♪ 頂いて帰ってもイイっすか(^~^*)?
って言うか貰ってっちゃうけど(^^ ヾ
これからも、可愛いランくん応援していま~す(ノ^∇^)ノ

投稿: たま | 2007年7月23日 (月) 08時23分

ランちゃんのおもちゃだと思ったの
かしら?でもあきらめいいですね。
ちゃんとネコ座りして。(確かに近すぎですけど)
ランちゃんは普段misarinさん達の
食べてるものを食べることありますか?

投稿: かりんのママ | 2007年7月23日 (月) 13時05分

あらら、ランちゃんのおもちゃにされてますね!
ニュルニュルしてて楽しかったのかな?
それにしても、そうめん・・美味しそうだ。
私も今日の昼はそうめんにしよう!
なんかこんな近くで見られたら、ちょっと恥ずかしいかも(^^*ゞ
前の動画・・ビックリしました!
ランちゃん、毛繕いしてるんですね。
しかもガブッってしたり・・んもう可愛い~(*^^*) ポッ

投稿: きのこ♀ | 2007年7月23日 (月) 14時02分

何をしても可愛いラン君!お手手突っ込んじゃってますね~愛着のある方のラブちゃんより新しい方に行っちゃうランくんも大好きです(^^♪

投稿: raipi | 2007年7月23日 (月) 15時17分

☆ともち~さん☆
むーくんはお腹いっぱいになると手が出るんだね~!ランはまず、手を出してから、匂い嗅いで食べられるものかどうか判断してるよ^^しかも、お魚系はこの間くわえて逃げられた・・・。油断してたこっちも悪いんだけど、まさかくわえて逃げるとは思ってなくてショックだったよ。むーくんは蟹に執着してるのね!好みは色々だね~


☆たまちゃんさん☆
うーん。食べたかったのか遊びたかったのか・・・。結局、ちょっと食べたんですけどね~


☆maamさん☆
かなり熱い視線でしたよ。私に対してそこまですること少ないんですけどね^^;

投稿: misarin | 2007年7月23日 (月) 18時13分

☆さやかさん☆
実は麺類好きなんです。そうめん、うどん、パスタ等々。でも、まずはぷるぷるした動きに目がキラーンと光ります。結局少しあげちゃいましたけど。


☆せいこさん☆
お久しぶりです^^
見にきてくれていたなんてうれしいです。ポチ逃げ歓迎です!!
メロちゃんはせいこさんの前なんですね。うちは主人の目の前です。私はほとんどあげないのですが、主人はちょっとだけ・・・と言ってあげてしまうのでわかってるんだと思います。しかも、お茶碗を持つと、お茶碗のあった所にお座りして待っているので、かなり圧迫感がありますよ。
ねこきものメロちゃんの写真みましたよ!ちょっぴりふっくらした?なーんて見えちゃったんですが、座り方のせい??

投稿: misarin | 2007年7月23日 (月) 18時21分

あはは、ラン君も夏だし食べたいかな?
なんて、本当はちゅるちゅるしてるのを
見るとうずうずしちゃうのかな?('-'*)フフ
お手手がつい出ちゃって可愛いですね。
私もそうめんが食べたくなっちゃった!
大吉もご飯食べてると見に来ます。
本当はテーブルに乗せたくないのですが
ついつい・・・(゜ー゜;Aアセアセ

投稿: はなまる | 2007年7月23日 (月) 18時22分

夏はやっぱり ソーメンですよねー。
ランちゃんもソーメン好きなのかな?
でも、ごはんの前には 手を洗ってから 来て欲しいですね。(笑)
ウチのニャン仔達は トイレから直行でテーブルに乗って来ます。それだけは・・・。
ランちゃんに そんな目で見られたら困りますねー。 そう言えば、前日のラブちゃんの予備、見ました。やっぱり、年季が違いますねー。(笑) 初代ラブちゃんには、まだまだ頑張ってもらいたいです。浮気なランちゃんに負けずに!

投稿: dasu | 2007年7月23日 (月) 18時30分

☆たまさん☆
ランはかなり目線が怖いです^^;
もう少し小さい頃は揺れるもの全てに反応してたんですが、ネックレスや髪の毛にまで飛びついてきて、視線感じる??と思うと飛び掛られてました。ホント、恐ろしかったです。
そうめん、夏にはぴったりですよね!って簡単さが1番の理由ですが・・・(;・∀・)
リンク、こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^▽^)


☆かりんのママさん☆
おりこうじゃないですよ~。実はそうめん食した後です^^;
麺類はかなり好きだし、茹でたキャベツやブロッコリー、しいたけ系等色々食べちゃいます。基本的には味の付いてない物を少しだけあげてます。この間は目を離したすきに焼き魚をくわえて逃げちゃいました(´・ω・`)そんなことするとは思ってなかったのに・・・。しょっくでした。かりんちゃんはどうですか?

投稿: misarin | 2007年7月23日 (月) 18時31分

☆きのこ♀さん☆
おもちゃにされちゃって困りますよぉ。まるで紐を見ているかのような反応です。
普段は主人が食べている時、かなり近いので私は慣れていなくて困りました(´ヘ`;)
このぬいぐるみ、半年以上前からの子分?なのですが、飽きることなく毎日のように毛繕いやくわえて連れて歩いたりしてます。なくてはならないコです


☆raipiさん☆
いつも褒めてもらっちゃって、ありがとうございます^^ランもとーっても喜んで、いたずらに磨きがかかっちゃってマス

投稿: misarin | 2007年7月23日 (月) 18時40分

☆はなまるさん☆
プルプルした動きも気になるし、そうめんも食べたいし両方なので大変です(´-ω-`)
大ちゃんは見に来るだけですか?
ランは自分も何かあるんじゃないかと思ってお座りして待ち構えてます。本人はお座りして頑張っているんだと思いますが、テーブルの上でお座りされてもねぇ。躾に失敗しました。


☆dasuさん☆
ホント、手を洗って欲しいです。トイレの砂カリカリやっている手かと思うとやめてー!!って叫びたくなっちゃいます。dasuさんちもなんですね~。ミー太君だけですか?それとも他の2にゃんも??誰かがやると真似しちゃいそうですね!
現役ラブちゃん、まだまだ半年ちょっとですから、もっと頑張ってもらわないと!昨日も寝る時、寝室にランがついてきたんですが、ふとどこかに行ったかと思ったらダッシュでラブちゃん連れて来ました。浮気してもラブちゃん一筋です^^

投稿: misarin | 2007年7月23日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気者? | トップページ | ネコグッズ »