« 1周年記念☆ | トップページ | お水 »

☆プレゼント☆

昨日、素敵なプレゼントが届きました

それは

P1010672 にゃんずふぁみり~の「たまちゃん」さん(ねこきもの「たまロト」さん)からの主に猫グッズのセットです♪

『66666』のキリ番に1番近かったということでいただいちゃいました

当たった日は、トラブル続発!!の日で(ご存知ない方は見てみてね)、ランが『ウン』をつけてくれたような・・・

しかも、届いたのが、ちょうど1周年記念の日!!

なんだか、当たった日も届いた日もつながりがあるように思えて仕方ありません

ランは・・・  というと

P1010670
何やってるにゃ~

と写真を撮ろうと並べている私に相手にして欲しくてこんな風に邪魔し始めました

*ピンボケでごめんなさい

食いしん坊のランは写真に集中している私のそばで、もらったキャットフードを噛んで穴を開け(←たまちゃんさんごめんなさーい)、並べている上を通り、なかなか写真を撮らせてくれませんでした。

ロトちゃん、トトちゃんの匂いを感じたのかな~とも感じました

写真を断念し、さっそくいただいた可愛い鈴を付けさせてもらいまいた

P1010677  

可愛い猫の鈴です。

やんちゃなランは何処にいるか心配なので鈴はなくてはならないものです。ちょうど、音が鈍ってきたのでとてもうれしかった~

いただいたキャットフードも袋を入れ替え、美味しそうに食べていました^^

本当に、たまちゃんさんありがとうございました

私からのプレゼントは

P1010679

これだけ デス・・・

で、でも、いつも愛情いっぱいあげてるからいいんだもんね~、ラン












にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←ランキング6位まできました!!応援のポチお願いします!!

|

« 1周年記念☆ | トップページ | お水 »

コメント

こんばんは。
プレゼント良かったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも1周年に届くなんてスゴイわ♪
ラン君は「招き猫チャン」ねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
鈴とぉ~ってもカワイイ。自分の鍵にもつけちゃいたいくらいね( ´艸`)

投稿: さおり | 2007年7月 4日 (水) 18時41分

良い『ウン』が付いたようで・・・・爆!
やっぱり、ラン君も邪魔しますか~
焼きかつお、にゃもも大好物です。
パッケージの猫ちゃん、ラン君に似てますね~。

投稿: maam | 2007年7月 4日 (水) 19時40分

気に入って頂けて 良かったです。^^
たいした物じゃないのに
載せてもらって ありがとう^^
鈴は 我が家も色違いで買いました。

投稿: たまちゃん | 2007年7月 4日 (水) 20時55分

やっぱりランちゃんは幸運の持ち主ですね。
ステキなプレゼントで、記念日が
益々すてきな一日になったみたいですね。

猫の鈴かわいいです☆
ランちゃんに似合いそうですね。
もちろん焼きかつおも喜んだ
ことでしょう。 ネ!!

投稿: かりんのママ | 2007年7月 4日 (水) 21時22分

こんばんわ♪
ラン君は幸ウンの持ち主?
プレゼントが増えてラン君も
喜んでいる事でしょうね^O^

ところで、キリ番て何?
カウントされてる数字の事を言うの?
そんな事も分からない私・・・(。。;)

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月 4日 (水) 22時10分

鈴可愛い~皆さん猫グッズ探すの上手ですよね。私もお店には目を光らせてるんですがなかなか見つけられません(T_T)焼きかつおのにゃんこ確かにラン君似てる!


投稿: raipi | 2007年7月 5日 (木) 10時08分

とっても素敵なプレゼントですね!
鈴がとっても可愛い~♪
ラン君もお邪魔虫なんだね(笑
何故猫って飼い主が何かしようとすると
邪魔するのかな~(*^^)

ちなみに私の実家は栃木です。
関東なんて言ってみたけど
南東北と言われる所です(笑
飛行機と新幹線で帰るので
帰るのは1年に1回くらいかな~。

投稿: はなまる | 2007年7月 5日 (木) 11時30分

すごおい!
いっぱいですね。
私は先日、りいさんからディズニーのお土産がたくさん届きました。
とっても嬉しかったです。
顔を知らない相手ですが、ねこきもで知り合った人と交流ができるっていいですよね。
ねこきもの掲示板で会話するまでは、妹や弟がパソコンで知らない人と会話しているのに抵抗がありました~
でも今は、ねこきもの人なら全然平気です☆

投稿: さやか | 2007年7月 5日 (木) 13時57分

♪さおりさん♪
ホント、「ウン」を付けられた時はどうしようかと思いましたが、こういう結果なら、まぁ、善しとするか、って感じです。
鈴可愛いでしょ!頂き物ですが、自慢したくなっちゃいます^^


♪maamさん♪
「ウン」付けてくれました(笑)
にゃも君もお邪魔虫ですか?うれしいけど、ちょっぴり困り者ですよね!!


♪たまちゃんさん♪
鈴、色違いですか~?うれしい^^
今度首元気をつけて見てみますね。ランは付けてる所撮ろうとしたら、毛に埋まっちゃって>< でも、時々チラッと見える赤がとっても可愛いです☆

投稿: misarin | 2007年7月 5日 (木) 16時58分

♪かりんのママさん♪
幸ウンの持ち主でうれしいです。私はさっぱりくじ運がないので。こすりつけてなければもっとイイ子だったんですけどね。
男の子だけど、赤とかピンク似合っちゃうんです^^毛で隠れてうまくお見せできないのが残念です。


♪ふぐにゃんさん♪
かなりの幸ウンの持ち主だと思いますョ^^
ランも喜んでると思います。
「キリ番」ってたぶんキリのいい番号?って事で、カウンターの付いているブログで、1000とかのピッタリの数字や、その人の設定した数字の事を言います。たまちゃんさんの所のブログで「66666」を踏んだ人(ちょうどその数字の時に見にいった人)にプレゼントしますよ~って企画やってて、当たっちゃいました。

投稿: misarin | 2007年7月 5日 (木) 17時20分

♪raipiさん♪
私も猫グッズ気にして見ていてもなかなか見つかりません。まぁ、私は観光地だからしょがないかな・・・。
焼きかつおのパッケージホント、似てますよねぇ。


♪はなまるさん♪
大ちゃんもお邪魔虫ですか?甘えん坊さんほどお邪魔虫なような・・・。
ご実家栃木なんですね。ますます遠い・・・。年に1回なんて寂しいですね。はなまるさんと比べると私なんて全然近いです。愚痴なんて言っている立場にないですね。でも、はなまるさんがご実家に帰る時、大ちゃんはお留守番??

投稿: misarin | 2007年7月 5日 (木) 17時27分

♪さやかさん♪
次から次へと出てきてとっても楽しかったです☆りいさんのプレゼントもちょっと違うかもしれませんが、ふぐにゃんさんのブログで紹介されていてみました。ディズニーグッズがたくさんで見てて楽しかったです。
でも、不思議ですよね~。猫を介してこんなにも毎日やりとりできるって・・・。よっぽど自分の友達とかよりも親密に感じちゃいます。こうやってネット上で知り合って結婚しちゃう人もいるんだよなぁ、と全く変だとも感じなくなってきてます。

投稿: misarin | 2007年7月 5日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/7030076

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プレゼント☆:

« 1周年記念☆ | トップページ | お水 »