« ダイブ② | トップページ | ダイブ パートⅢ・Ⅳ »

初動画!!

携帯のメモリーカードを買い、ようやく携帯から動画をアップすることができました。

今回は2パターン。成功した時のものです^^一瞬なので見落とさないように!!

失敗のものもありますが、それはまた明日(´ー`)/~~

ちなみに、3月頃の動画です。ガムテープぺたぺたのダンボール&部屋の散らかりは目をつぶってくださ~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« ダイブ② | トップページ | ダイブ パートⅢ・Ⅳ »

コメント

ラン君見事なダイブ!
2は箱を飛び越しましたね~。
最初、この記事だけにアクセスしたから、
動画がどこにあるか分らなかった。
動画のタグを貼り付けても、普通に記事を書けば良いんですよ。

投稿: maam | 2007年7月14日 (土) 20時41分

すごおぃ!
このトンネルはmisarinさんのお手製ですか?
よく考えて作りましたね。
私はあまり作ってあげたことがないです。
トンネルくらいかしら?
また紹介しますね。
りいさんの所にいちごの写真を載せたので良かったら見てくださいね☆

投稿: さやか | 2007年7月14日 (土) 21時10分

祝!動画\_(^◇^)_/

ラン君さすがです。
若いから動きが素早い!
ヤッパリウチは、もうおっさんだわ^^;
ラン君の動画、これから楽しみぃ♪

DIYプロにはご主人も口出ししないのかもよ^O^

投稿: ふぐにゃん | 2007年7月14日 (土) 21時19分

凄いですねー。 動画もマスターしたんですね! これから ますます楽しみですね。
ランちゃんもジャンプ力がスゴイ! 飛び越したり くぐったり、ランちゃん楽しそう。

投稿: dasu | 2007年7月14日 (土) 22時24分

こんばんわ。
初めて訪問させていただきます、うめ家です。

ダンボール箱のトンネル、おもしろうそうですねぇ。
ランちゃんのダイブにジャンプ、すごい!!
なんかもぅ、うちの子にないすばやさに感動です(笑)

またちょくちょくお邪魔させていただきますね☆


投稿: うめ家 | 2007年7月15日 (日) 02時16分

あ―――っ動くランちゃん!!
misarinさんスゴイ!!
色々挑戦していますね。^^
たのしいです\(^0^)/
ランちゃんのお気に入りですか。

misarinさん「DIYアドバイザー」なんですか?すてきなお仕事されていたのですね。
(勘違いだったらごめんなさい。)
生活していく中で必要な知識たくさんお持ちなんですね。
隣に住みたいくらいです。(ランちゃ~ん)

投稿: かりんのママ | 2007年7月15日 (日) 10時23分

わーーい。動くラン君だ~♪
1は見事!にゃーんって言いながらですか?
2は飛び越えたんですね。これもいいですね。
動くラン君もいいですね!これからも楽しみです♪
動くと更に毛のふさふさ感が感じられて・・・
触りたい~~~(*´▽`*)
ダンボールは家も何度も補修したのが転がってます。
お部屋も家より全然綺麗なので問題ないですよv(*'-^*)
・・・どんだけ汚いんだ・・・家・・・_| ̄|○

投稿: はなまる | 2007年7月15日 (日) 11時21分

☆maamさん☆
動画のサイトから、『投稿する』って所を押したらそのまま投稿されちゃいました。今日は頑張って、記事の中に入れれるとイイナ。
突然ジャンプするから、携帯準備できてなくて一瞬だけしかダメだったんですけどね


☆さやかさん☆
これは主人の力作?です^^最初は蓋付きのネコトイレのように、ダンボールを伏せて扉が開くようにしていたんですが、最終的に今の形になりました。実はこの箱、冬場は何故かランは寝床にしてたんですよ。

投稿: misarin | 2007年7月15日 (日) 15時21分

☆ふぐにゃんさん☆
素早いのが唯一の取得かもしれないです^^;でも、やっぱり若い?子供だからですよね~。しかも、もう飽きてしまってこの箱はかなり邪魔者です。主人にとって、いい口実ができてるんだと思いますよ。電球1つも換えませんから!


☆dasuさん☆
なんとか、アップできました。でも、パソコンに入ってさえいれば簡単なんですけどね^^;
にゃんこ飼うの初めてなので、ジャンプ力に私もびっくりです。みんなこんなものなのか、ランは少しはすごいのか?ランも、ランなりに工夫してジャンプしてるし、楽しんでくれているのかなぁ?

投稿: misarin | 2007年7月15日 (日) 15時28分

☆うめ家さん☆
ご来訪ありがとうございます。まだまだお忙しそうですね
普段はだらだらしていますが、まだ少しは若い証拠なんでしょうか?にゃんこ初めてなのでどんなものなのかよくわからないんです。いつまで激しく動き回るんだろう?


☆かりんのママさん☆
この頃はかなりお気に入りのダンボールだったんですが、今はしみコーン(笑)の箱がお気に入りで、今は放置されてます^^;
いちお、資格は持っていますが、実践はあまりないです(;・∀・)普通の人よりも少しは知識あるかもしれないですが、仕事やめて今の家に決まった時が1番の活躍の場だったかもしれません。

投稿: misarin | 2007年7月15日 (日) 15時38分

☆はなまるさん☆
やっと動画始められました。でも、ブログ始める前の動画は他の人に見られるなんて思ってないから、私達の声が入ってしまったり、ホント、見せられないほど散らかっていたり、悩んでしまうものも多いです。それでも公表したい、って思うかどうかですよね~。

投稿: misarin | 2007年7月15日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416820/7140850

この記事へのトラックバック一覧です: 初動画!!:

« ダイブ② | トップページ | ダイブ パートⅢ・Ⅳ »