« 元気になったかな? | トップページ | ボクがお届け!! »

ラン入者

皆様、昨日は本当にご心配おかけしましてすみませんでした。

まだまだ猫の育児(飼育?)が未熟であたふたしてしまい、皆様にもご迷惑おかけしました。

日々勉強して、でーんと構えられるような飼い主目指して頑張ります!!

P1020244

もうすっかり元気だにゃ~!

これもみなしゃんの応援のお陰だにゃ~!!

ちょっと苦しそうな感じがしませんか?実はこんな格好しているんです

P1020243 仰向けになっていたんです。

こんな格好もできる位元気になりました。

ありがとうございます!!

****************************************************

ちょっと話は変わって、今日は主人の趣味を紹介したいと思います。

いちお、普通のサラリーマンなんですが、変わった?独特の?趣味があります。

それは

P1020147 音楽の趣味なんです。

高校位からずーっとやっているようなのですが、30才を過ぎた今でも、曲を作ったり、DJなんぞもやっています。

私は、と言うと、ピアノはやっていましたが、主人と付き合うまで「クラブ」なんて所も行った事なかったし、普通のJ-POPを聴く位で(カラオケは大好きですが)縁がない分野でした。

分野としては、「ハウス」とか「テクノ」(らしい)です。

そして、時々、You Tubeで、プレイを公開しているのですが、ちょっと困った『ラン入者』がいたので、お暇な方は見てやってください。(映像が暗いです)4分30秒の映像ですが、『ラン入者』がいるのは残り2分45秒~1分20秒位です。音に興味のない方は、そこまで早送りして見てみて下さい!(夜とか時間によっては見られないかもしれません)

では!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←元気になったランに応援のポチお願いします

|

« 元気になったかな? | トップページ | ボクがお届け!! »

コメント

ラン君 あれから具合が悪かったんですね(泣)
そして、元気になってて良かったです。。

注射を打って具合の悪くなる猫ちゃんも沢山いるみたいですね。

しかし、こちらに遊びに来させて頂いてから、ラン君の綺麗さに本当に惚れ惚れします。
写真を見るたび「かっこいい~」と声がでてしまいます。
多分私が猫なら絶対“惚れます ^0^*”

旦那さん、すごいですね。今でも曲を作られたり、DJとかされるなんて・・・。

投稿: ally | 2007年8月 5日 (日) 16時24分

ランちゃん 元気になってよかったね。
やっぱり 元気が1番だもんね。

投稿: たまちゃん | 2007年8月 5日 (日) 19時22分

さっそく訪問してくださりありがとうございました(^o^)丿
旦那さんかっこいい趣味をお持ちでうらやまし~( ̄∀ ̄*)イヒッです♪
ランちゃんのしっぽが小刻みにリズムをとっているように見え ̄m ̄=)プププッ思わず笑っちゃいました~

投稿: ムー♪ | 2007年8月 5日 (日) 20時21分

ラン君、体調戻ったみたいですね!
にゃもは去勢後、3日間元気なかったです。

投稿: maam | 2007年8月 5日 (日) 21時22分

ラン入者は、普通に旦那さんのキーボード(?)の上を跨いでますね~
ウケます Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
しかも、微妙にシッポや顔が映るのは、ラン君の作戦なのかしら( ´艸`)
普通、こういう機械(?)を持ってる人って、猫を嫌がりそうですけど、優しい旦那さんですね。
旦那さんも猫好きって話ですしね。

ラン君元気になってよかったです!
♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪

投稿: さやか | 2007年8月 5日 (日) 22時47分

キャハハ(^-^*)♪
仰向けランくんの表情(^m^* 喋り出しそうなお顔で可愛いです
元気になって ヨカッタ×②

そして旦那さま(*U U*)素敵な趣味をお持ちですね!
カッコイイ(^0^)

画面の隅でチラチラ映るランくんを凝視しちゃいました(^-^*)
可愛いんだもん♪
でも、ニャンコはやっぱりこういった時
邪魔しにきますね~(^m^*
ブログの更新とかしていると 来ません(^^?

投稿: たま | 2007年8月 6日 (月) 06時52分

ご主人、素敵なご趣味をお持ちなのですね!
カッコイイ~~~(*´▽`*)
私なんて未だに『クラブ』なんて言った事ない
昔も今も地味な生活を送ってます(笑)
や~ん、一度ご主人のDJ振りを見て見たいな~。

そしてラン君たら!一番最初は乗った瞬間
サッて撤去が笑えました。次は諦め??
で、チラチラと写っていてたまりませんね。
ご主人も可愛いラン君を怒れませんね。

ラン君、本当に元気になって良かったね!

投稿: はなまる | 2007年8月 6日 (月) 10時46分

ラン君、元気になって良かったわねー^O^

ネコも人間の赤ちゃんと一緒で症状を当人に聞くことが出来ないから、アタフタするのは当り前ですよー。

ウチは、3種を打ってから、2~3日後に背中にコブが出来てびっくりして病院に連れて行った事が有ります^^
たまに身体に吸収されないで、固まる場合があると言われました。
幸い1週間ほどで消えてなくなりましたが、次の年は、ワクチン打つのが怖くなり止めました^^;
でも、打ってないと引越しの移動を断られたりするので、今は打ってます。3種だけどね^O^

二人して音楽の趣味ですかぁ^O^。。
キーボードの前に居るラン君、まるで自分の楽器のようですねo(≧∇≦)o
3人で連弾する日が来る?

投稿: ふぐにゃん | 2007年8月 6日 (月) 11時02分

旦那さま、かっちょい~~!!
これって旦那さま作曲なのですか?
あの途中のキュキュキュッっていうヤツって
旦那さまがDJっぽくされてるんですかね~?
なんかすげ~と思いながら見てましたw
そしたらひょっこりランちゃん乱入!ワロター!!
あわてて、旦那さまが他所にやるサマにもワロタ!
てか、ランちゃん・・リズムにのってシッポが
ヒョコヒョコしてたような?!
こんな元気になったランちゃんを見てほっとしてますよo(^▽^)o

投稿: きのこ♀ | 2007年8月 6日 (月) 14時54分

☆allyさん☆
まだまだ未熟であたふたしてしまいました。注射でどの位具合が悪くなるのかその時々で変わるんですね。
allyさん、ランに惚れちゃいましたか(笑)ランの顔は人っぽいなぁ、とよく我が家で言っています。他のにゃんちゃんも可愛いですが、やっぱり我が子は格別ですね!
うちの主人はかなりの音楽バカだと思いますよ~(怒られちゃうかな?)でも、今でも夢中になれるものがあってある意味うらやましいです。


☆たまちゃんさん☆
ご心配をおかけしました!
何はともあれ、元気が1番ってつくづく思いました。

投稿: misarin | 2007年8月 6日 (月) 16時57分

☆ムー♪さん☆
表向きはカッコいいかもしれませんが、毎日ジミにこつこつやってますよ。
ランは耳が聞こえないのですが、何故か尻尾でリズム取ってますよね~。何か感じるものがあるのかしら??


☆maamさん☆
お陰さまで元気になりました!
にゃも君は3日も元気なかったんですね。それはかなり心配でしたよね。ランは手術の後、翌日にはほとんど元気になってました。

投稿: misarin | 2007年8月 6日 (月) 17時03分

☆さやかさん☆
主人曰く、ランが通って音が変わったらしいですよ。あまりわかりませんが・・・。我が家には、こういう機材が沢山あります。ランの毛とかを防ぐ様にカバーとか買ってありますが、やりっぱなしで掛けることはほとんどないんです。大事にしてるのかそうじゃないのか、よくわかりません。しかも、ランはどちらかというと主人の方が飼いたがっていましたからね~


☆たまさん☆
まったく、無防備で困っちゃいますね!あの体勢のまましばらくいたんですよ。
カッコイイなんて、主人喜んじゃいますよ~。でも、この動画、主人の手元ではなく、ランを追っちゃいますよね( ^∀^)何をやってるの?って感じでジッと見てました。色々構ってほしいのかなぁ。

投稿: misarin | 2007年8月 6日 (月) 17時12分

☆はなまるさん☆
付き合っている時なんかは東京までクラブに行ったりしましたが、最近明け方まで私がもたなくなりました。年かなあ(´Д`;)
縁がなければなかなか行く場所じゃないですものね!
この動画、公開した時は他の動画よりも何よりも1番人気だったらしいです。オレよりもランかぁ、とショックを受けてました( ^▽^)


☆ふぐにゃんさん☆
そうですよね~。どれだけ具合が悪いのか分かれば少しは手の打ちようもありますが、わからないですからねぇ。
ワクチンがこぶになってしまう事もあるんですね!初めて知りました。体に吸収されてよかったけど、やっぱり心配ですものね。
賃貸だとワクチンのチェックが入るんですね!それも初耳です。やっぱり3種位でいいのかなぁ。

投稿: misarin | 2007年8月 6日 (月) 17時21分

☆きのこ♀さん☆
たぶんそうですよ!なんだかよく分からない機材です。DJをする時はレコードとかCDを使うのでこれは使わないんですけどね!
ランの乱入笑えたでしょ?結構この動画好きなんですよねぇ。ご機嫌の時、1尻尾をこんな感じに動かすんですが、映像に入れてご機嫌だったのかなぁ?

投稿: misarin | 2007年8月 6日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になったかな? | トップページ | ボクがお届け!! »