« 夏休み突入!! | トップページ | ネタ提供(´-ω-`) »

夏休み企画??

今日はちょっと少しバカンスちっくな写真を少し・・・

P1000255
Fh000014Fh000005Fh000004














海の中の写真、水中用使い捨てカメラで撮ったものですが、なかなか綺麗に撮れているでしょ?現像してみて私もビックリです(;゚д゚)


ここで問題です!!

ここはどこでしょう??

   * ヒント *

  • 南半球です
  • 言語は英語
  • 新婚旅行で行きました
  • 飛行機で8時間位です
  • 意外にもカレーが美味しかった!それ以外はイマイチ・・・
  • あまりメジャーじゃないかもしれません

分かった方にはもれなくプレゼントが!?

発表は明後日します!頑張って考えてみてくださ~い☆

********************************************

P1020248 アンモナイトランです。

私、足を抱えて寝てる姿なかなか好きなんですよね~( ^▽^)

抱き枕代わりかしら??

最近ちょっとランが面白い事してくれないのでネタ切れ気味ですヽ(;´Д`)ノ

なので今日はこの1枚のみです。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いしま~す!!

|

« 夏休み突入!! | トップページ | ネタ提供(´-ω-`) »

コメント

一番のりだい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
あぁ~・・でもカンニングしようと思ったのになー(笑)
わかんない・・わかりませんよ!
でも、弱い頭を使いまくった結果・・あの辺なんだろうな~
うぅぅ~じゃーファイナルアンサー、フィジー島で!!
くそー間違ってもいいぞー(ヤケクソ)
あそこで水着姿でお寛ぎなのは・・?!(*´・Å・`*)イヤーン

投稿: きのこ♀ | 2007年8月10日 (金) 17時09分

む、むむ・・・ムズカシイ。
しかも↑カンニングだなんて(笑)きのこさん(爆)

オーストラリア、グレートバリアリーフ?
って私が行ったんだけど(^^;; カレー美味しかったかな?
む~~ん。(@_@;)
モルディブ?違うか・・・う~~~む。
それにしても綺麗な風景ですね。
見ているだけで癒されちゃう。
大吉と暮らし始めたから海外なんてもう行けませんね。
写真だけでも楽しめて良かったです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年8月10日 (金) 18時25分

すご~い。綺麗な所ですね。写真バッチリじゃないですか・・・カメラマンになれますよ~  
ちなみに問題難しいよ~。。。 バリとかかな~??
私も海が大好きですが、ここ何年行ってないよな~・・・って言うか水着がっ? 着れない状態だぁ~  あ~悲しい~

投稿: みどまま | 2007年8月10日 (金) 19時09分

きゃー!顔が見えないーo(≧∇≦)o

綺麗なところですね^O^
景色が良くて視力がよくなりそう

写真も綺麗に撮れてますネェ
ダイビングもするのねーw(☆o◎)w

うぅーん(*'ω'*)何処かしら?
メジャーじゃないトコ?カレー?
!!もしかして、天国に近いとか?
ニューカレドニアって事で

ラン君も寝てますかー(*'ω'*)
こう暑いんじゃねー(。。;)
うちも、この間は朝食後直ぐに寝て
夕食までずーーっと寝てました^^;
毛皮は辛いよね

投稿: ふぐにゃん | 2007年8月10日 (金) 20時21分

海外旅行が大好きなのに、リゾート地を全くしりません。
知っているのは、ハワイとフィジー。
と言うことで、消去法でフィジーで☆
ちなみに、私はリゾート地に行くと雨女です。
ハワイもグレートバリアリーフも着く前日に前日に大雨で、海が青くありませんでした。
当日は晴れか曇りで、雨は降りませんでしたが、海が緑色で、スキューバーやシュノーケリングをしても、魚はどこ?サンゴはどれ?という感じでした。
未だ、青い海は見たことありません。
「当日雨じゃないだけまだいいか」と自分に言い聞かせる始末です。

2枚目の写真の、ビーチにいる女の人はmisarinさんですか?☆
というか、写真、どれも素敵です。
水中カメラって意外と使えますよね
♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪

投稿: さやか | 2007年8月11日 (土) 00時35分

行き先知ってるともち〜が答えたら卑怯だよね(゚▽^*)

前回のランちゃんの舌出してるの最近むーくんもやるんだぁ!男の子特有のものかなぁ?
むーくんはヨダレ出てた…。今度こっちきたらむーくんに会いに来てね♪ misarinが来てくれるってなったら家ん中に縛りつけとくから!!
あと報告だよ☆来週の月曜日から派遣で仕事が決まったよ(V^?°)不安いっぱいだけど頑張るよ(#^.^#)

投稿: ともち〜 | 2007年8月11日 (土) 00時37分

全然わからないよぉ~!!
でも、すっごくきれい!海外旅行行きたいなぁ~。
水中カメラ凄いですね。使い捨てがあるなんて知らなかったぁ~。

投稿: mokomomo | 2007年8月11日 (土) 02時02分

今日は忙しいので
ぽちっとだけしときますね~♪
あと、リンクありがとうございました~
これからも宜しくです!
でわでわ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

投稿: きのこ♀ | 2007年8月11日 (土) 17時53分

☆きのこ♀さん☆
すご~い!!カンニングなしで正解です!!!
簡単でしたか?イヤじゃなければメール送って下さいね( ^∀^)
ちなみに水着姿は外国の方です^^


☆はなまるさん☆
はなまるさんは新婚旅行オーストラリアだったんですか?オーストラリアもいいですよね~。
年1回ペースで海外行ってたのに、結婚してランが来て、次は行けるのかしら?って感じです。

投稿: misarin | 2007年8月12日 (日) 14時38分

☆ふぐにゃんさん☆
惜しい!!天国に近い島はいい線いってましたよ~。候補の1つではあったんですが、公用語がフランス語だったので却下されました。でも、食べ物はこっちの方が美味しかったんじゃないかな~と思います。
この、水中の写真、ダイビングではなくてシュノーケリングでもぐった写真なんです。意外と浅い所にさんご礁とかあったんですよ!


☆さやかさん☆
おめでとうございます!!正解で~す( ^▽^)お休みの後でいいのでいやじゃなければメール下さい!
さやかさんも海外旅行好きなんですか?私も大好きです☆私はリゾートばかりですけど。しかも、私は晴れ女?なのか、雨期でも(向こうはスコールがメインかもしれませんが)雨に降られた事はないんです。毎回青い海とカラフルなお魚さん達に会えました!
ああ、また行きたいな~。独身の間にたくさん遊びに行っておいた方がいいですよ~。

投稿: misarin | 2007年8月12日 (日) 14時49分

☆みどままさん☆
順番飛ばしてしまいました。ごめんなさいm( __ __ )m
腕がいいのか、カメラがいいのか、ホントはもっと綺麗なのか・・・疑問ですが、帰ってきて現像して感動しました。
バリも行きましたよ~。リゾート大好きなので(´∀`*)でも、今回はごめんなさい。違いました。
私もこの1年でお腹周りのお肉がすごくって、水着どころじゃないですぅヽ(´Д`;)ノ


☆ともち~さん☆
ごめんね~。知っちゃってるもんねぇ。
久々に写真みてたらまた行きたくなっちゃったよ~。
むーくんよだれ垂らすんだぁ。それもまた可愛いね♪そういえばむーくん見たことなかったね!今度会わせてね( ^∀^)
あと、就職決定おめでとう!!
来週からじゃぁ、お盆休みからなんだね~。特に最初は大変だと思うけど頑張ってね(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿: misarin | 2007年8月12日 (日) 14時58分

☆mokomomoさん☆
水中カメラ、1500円位なのにこんなに綺麗に撮れるって、技術の進歩ってすごいなぁ、と感心してしまいました。
海外行きたいですよね~。またいつか行けるのか、かなり疑問です

投稿: misarin | 2007年8月12日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み突入!! | トップページ | ネタ提供(´-ω-`) »