« 祝☆2ヶ月! | トップページ | オヤジ猫 »

とうもろこしと猫

先日、地元で海上花火大会がありました。

混んでいるので少し近くまで見に行ってきました。

P1020295 う~ん(;・∀・)

花火の写真ってなかなか難しい・・・

橋の上から見たのですが、こんな感じで川沿いの木をライトアップしてなかなか幻想的でしたP1020303

屋台など近くには行きませんでしたが、ちょっぴり夏を満喫してきました。

*************************************************

主人の実家からとうもろこしをもらって、私が食べているとランが寄ってきました

P1020327_p

クンクン

何にゃ?

P1020330_p 美味しそうな匂いだにゃ~



と興味津々です

1つぶ取ってあげると

P1020340 むしゃむしゃ食べていました。

猫って意外ととうもろこし好き??
食感が楽しかったのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 祝☆2ヶ月! | トップページ | オヤジ猫 »

コメント

花火綺麗に撮れてますよ~(*´ω`*)
ライトアップも綺麗ですね♪
とうもろこし、前に記事で書いたけど
実家の子は大好きなんですよ♪
他にも好きって子がいるみたいだし
結構とうもろこし好きなにゃんこ多いのかも。
ラン君も好物になったかな~(^ー^* )フフ♪

投稿: はなまる | 2007年8月13日 (月) 19時42分

花火綺麗に撮れてるじゃないですか~
でも 花火は本当に難しいよね。
ここまで 綺麗に撮れたら充分よ~
ランちゃん とうもろこし好きなんだ。
我が家も たべるかな?

投稿: たまちゃん | 2007年8月13日 (月) 21時39分

花火の季節ですねー^O^
綺麗に撮れましたね。
私はデジカメで、まだ花火の写真て撮った事が無いんですよ^^;
携帯で1度あるかなでも、何も写りませんでした(。。;)
感度悪っ

猫ってとうもろこし食べるんだ(゜▽゜)
知らなかったー(^-^ゞ ポリポリ
ウチの猫も食べるのかな?

投稿: ふぐにゃん | 2007年8月13日 (月) 21時49分

こんなにラン君に近付かれたら、misarinさん食べにくいですね~。
ラン君美味しかったかい?

投稿: maam | 2007年8月13日 (月) 22時17分

こんばんは~♪
きょうも訪問していただきまして
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪ございます
下書きのつもりが投稿されてて・・さっき投稿の続きをするために開いてビックリ(>_<)・・
アセアセまた懲りずにぜひ遊びに来てくださいね~m(__)m
花火大会が近くで開催なんていいですね♪
ここ何年かご無沙汰してます・・・あはっ!
写真素敵にとれてますよ~☆☆
トウモロコシ・・ラン君も好きなんですね~
我が家はクンクンチェックだけでしたんで
また チャレンジしたいな

投稿: ムー♪ | 2007年8月13日 (月) 23時15分

各地で花火大会やってますね。
写真きれいですよ~ ランちゃんはお留守番ですか?

ランちゃんはとうもろこし好きみたい
ですね。かりんは匂いをクンクン・・・
それだけでした。すきじゃないみたい。
かりんは今、牛乳が大好きで冷蔵庫が
開くとそれだけで反応しちゃって
ちょっとこまってます。

投稿: かりんのママ | 2007年8月14日 (火) 00時45分

こんにちは!お久しぶりです♪

先日のメロのお誕生日には、お祝いのコメントありがとう☆
そして、ブログ開設2ヶ月おめでとうございます!
毎日更新偉いね~!

花火綺麗ね~☆
今年はまだ一度も見に行ってません^^;
週末、周りから聞こえる音だけ楽しんでます(笑)

ランくん、とうもろこしに釘付け?
うちはあげたことないけど・・・^^;
どんな反応するんだろう???

そうそう!きのこ♀さんって、misarinさんとブログ仲間さんなんですね!
私は、ニジイロの方でご挨拶させて頂きましたよ!
misarinさんのブログでお名前お見かけして
あらっ!?っと思いまして・・・

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩されないように気をつけて下さいね!

投稿: せいこ | 2007年8月14日 (火) 12時44分

☆はなまるさん☆
今日もとうもろこし食べてたら食いついてきましたよ~( ^∀^)
もう、すっかりとうもろこしのとりこみたいです。
意外と好きな子多いみたいでしよね!

☆たまちゃんさん☆
もっと、綺麗に上がってたのに~って思います。
とうもろこし大好きみたいです。たまちゃんさんちも試してみたら?

投稿: misarin | 2007年8月14日 (火) 16時21分

☆ふぐにゃんさん☆
携帯はさすがに無理でしたかぁ。
フグちゃんはとうもろこし好きそうだわぁ。


☆maamさん☆
食べずらかったですよ~(´・ω・`)
私が食べるよりランが先でした。

投稿: misarin | 2007年8月14日 (火) 16時26分

☆ムー♪さん☆
まおにゃちゃんは、クンクンして終わりだったんですかぁ。ランはかなりよく噛んで楽しそうに&美味しそうに食べていましたよ!またチャレンジしてみてくださ~い!!


☆かりんのママさん☆
ランも連れて行きたかったんですが、20分くらい歩くので諦めました。
かりんちゃん、牛乳にはまっているんですかぁ?冷蔵庫を開けるたびに反応するなんて困っちゃいますね~

投稿: misarin | 2007年8月14日 (火) 16時30分

☆せいこさん☆
お久しぶりです^^
なんとか、毎日更新してますよ~。
とうもろこし好きな子も結構いるみたいなので試してみて下さいね!!
きのこ♀さんとお知り合いだったんですね~。どこでどんなつながりがあるか分からないですね!

投稿: misarin | 2007年8月14日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆2ヶ月! | トップページ | オヤジ猫 »