« なんとか・・・ | トップページ | ラン入者 »

元気になったかな?

何度もすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨晩は別の部屋で寝たのですが、今朝、起きると既にランは起きていて、(最近のランは私が起きる時は寝ています)

ごはんちょうだいよ~とべったり甘えてきました。

早速あげると、ガツガツ食べてくれました( ^∀^)

ほぼ、丸1日食べてなかったのでお腹がすいたのね~!!


出勤の準備をしていた主人に報告し、主人が見に来たのですが、無視して食べまくっていました。

これでこそラン!!

食べ終わった後も、昨日怠ったパトロールをしたり、いつも行かないような場所に入り込んだりいつも以上に元気なランになったようです。

前回大丈夫だった5種のワクチンでしたが、やはり体への負担は大きかったのかなぁ。来年は先生と今回の事を相談し、何種類打つか考えたいと思います。

ホント、元気になってよかったです。

そして、心配してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。

今日もいつも通り更新するのでよろしくお願いします。

P1020094

みなしゃん、心配してくれてありがとうにゃ~

お陰で元気になったにゃんよ~

|

« なんとか・・・ | トップページ | ラン入者 »

コメント

こんにちは~!
ランちゃん 元気になってよかった~です♪(^o^)丿

投稿: ムー♪ | 2007年8月 5日 (日) 10時01分

こんにちは。まとめて見たのですが、
ラン君が元気になって良かった~!!
ワクチンの後はどうしても心配ですよね。
家は先生に家猫なら3種で十分と言われたので3種でしたが、
やはり5種の方が種類が多い分リスクも大きいのでしょうか?調べなきゃ。
色々ブログを見てるとやはり調子が悪くなって
アレルギー?の注射を打ってもらった子もいるみたいです。
ラン君は元気になって良かった!
久々に病院行ってお注射してびっくりしちゃったかな?
それにしても沢山のラン君のアップを拝ませて頂きましたが
本当に美しい猫さんですねぇ。(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年8月 5日 (日) 10時21分

元気になってよかったね♪ご飯もいっぱい食べてくれたしもう心配いらないね!!ワクチンが合わないとかやっぱり猫でもあるんだね〜!

復活したランちゃんはどう?やんちゃ度は変わらず??

投稿: ともち〜 | 2007年8月 5日 (日) 11時04分

**ムー♪さん**
ご心配おかけしました。ありがとうございます!!


**はなまるさん**
ありがとうございます。
5種はまだ、特にクラミジアは2005年の段階でまだ始まったばかり、と本に載っていました。念の為、特に万が一脱走した時の事を考えると家猫だから3種で・・・と思えなかったのですが、万が一がないように万全を期すれば負担の少ない3種でいいのかもしれないですよね。
調子が悪いのにアップで写真撮っている飼い主ってどうなの?と思いましたが、ついつい撮ってしまいました。


**ともち~さん**
ありがとう!!ワクチンの後の後遺症というか、拒否反応で少しは具合悪くなるらしいけど、種類が多すぎて負担だったのかもしれないの。
復活して元気になったけど、今日はグダグダ寝てばかりだよ~。

投稿: misarin | 2007年8月 5日 (日) 16時01分

ホント長くて辛かったですね。前回は大丈夫なワクチンだったんですね。精神的なもの?去年よりちょっと大人になって色々考えちゃったかなぁ・・・?でも元気になって安心しましたね。
ごはんもモリモリだったみたいで良かった良かった!!

投稿: mokomomo | 2007年8月 6日 (月) 15時06分

**mokomomoさん**
約1日半、やっぱり長かったです。しかも、今行ってる所は、土曜の午後+日曜日が休みなので、急病や今回のような時困ります。
でも、ワクチンの影響だとわかっていても、本当に元気になってくれてよかったです。

投稿: misarin | 2007年8月 6日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか・・・ | トップページ | ラン入者 »