« 夏休み企画?? | トップページ | 祝☆2ヶ月! »

ネタ提供(´-ω-`)

更新遅くなってすみませんヾ(^-^;)

昨日の問題、皆さん、色々考えて下さっていますね~。ふむふむ、と思いながら読ませてもらっています。レスは明日の発表と同時に返させていただきます。

まだの方は明日までなので、どうぞご参加下さい!!


昨日、最近ランが面白い事をしてくれないのでネタ切れ気味です!と書いたのですが、さっそくネタを提供してくれましたヽ(´Д`;)ノ

昨日(今日)の朝4時半頃、夏休みで怠けた生活をしている私達がそろそろ寝ようかな?と思いだした頃、ランが突然獲物(クモ)を見つけました。

最初は居間の方の天井にいたのですが、天井目掛けてダイブ!!

と思ったら

P1020311 居間と畳の部屋が障子で仕切ってあるのですが、障子を

ビリ!!

その写真を撮っていたら、畳の部屋に逃げたクモをまたもや障子にダイブ!!(写真の右側に暗いですがその様子が・・・)

P1020312 私が行っても無視してクモに夢中です。(フラッシュたいたので目が赤いです。ごめんなさい)

障子をアップにしてみると

P1020310

P1020308 P1020313

徐々に引っかき傷は増えて結局こんな感じになりました。

クモさんは結局そのまま動かず、ランは飽きたのかしばらくしてあきらめて私達の寝室の方で一緒に寝にきました。

最近大人しくてホットしていたのに、またやられてしまいました。

私がネタ切れなんて言ったからかしら・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

夏休みは障子の張替えの仕事が増えてしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←こんな私に応援のポチお願いします。

|

« 夏休み企画?? | トップページ | 祝☆2ヶ月! »

コメント

ラン君なんてイイコ!(´;ω;`)
ママの為に体を張ってネタを提供してくれたのね!
だからきっと障子を破っても怒られないよ(笑)
ふふふ。大胆にやってくれましたね。
これくらい派手にやってくれれば諦めがつくかも。
でも張りなおす方は大変かな~?
張りなおすときにもお邪魔虫が入りそう~。
負けずに頑張って下さいね♪

投稿: はなまる | 2007年8月11日 (土) 19時00分

こんばんは~♪
障子にクッキリ・ハッキリと手形の爪あとが
∑( ̄□ ̄;)アチヤ~!!やられましたね~
親孝行?ネタ提供に一役買って さすが
男の子ですね~・・・・・・・
今 我が家も静かだな~と思ってまおにゃを探しにいくと・・ネタが無いと思ってたのが まさに通じたのか 久しぶりに風呂場から脱走しておりましたガ~ン(>_<)!!

投稿: ムー♪ | 2007年8月11日 (土) 20時13分

うわぁ~なんじゃこりゃ~障子が!
ラン君やりすぎだよ~。
にゃもがこんなことしたら、一回目の『ビリッ』で、怒るけど。

投稿: maam | 2007年8月11日 (土) 20時33分

ラ・・・ランくん・・・すごいね^^;
正直、ある意味、とっても個性的で、そのままでもいいんじゃないかと思えちゃう(爆)
猫の爪模様~♪みたいな~(笑)
・・・ダメですね・・・はい、ダメですね(--;)
障子の張替え、がんばって~(*^O^)/~~~

投稿: りい | 2007年8月12日 (日) 06時17分

☆はなまるさん☆
ホント、涙が出るほどうれしかったですヽ(´Д`;)ノ
もう、途中から止めさせる事も諦めてしまいましたよ。
確実に張り替えている時も邪魔しにきますね・・・


☆ムー♪さん☆
まおにゃちゃん、脱走大丈夫でしたか?いたずらも困るけど、脱走は心配も伴うから阻止しないと!ですよね。
親孝行ぶりには涙が止まりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

投稿: misarin | 2007年8月12日 (日) 14時24分

☆maamさん☆
ひどいでしょ~?
でも、私も怒るでもなくまず、カメラを探してました(;・∀・)
わんぱく坊主で困ったものです(´-ω-`)


☆りいさん☆
穴を開けずに、爪の跡だから笑っちゃいますよね( ; ゚Д゚)
これじゃあ、シールでは誤魔化しきれないし、猫の爪模様も厳しいですよね・・・
張替えがんばりま~す

投稿: misarin | 2007年8月12日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み企画?? | トップページ | 祝☆2ヶ月! »