« トイレと砂 | トップページ | 涼を求めて・・・ »

今日は何の日♪

今日は何の日だと思います?

今日は24日。

CMで見てピーンときたかた!!そうです、今日は

『24』の日で~す。

ご存知の方も多いかと思いますが、アメリカのテレビドラマ、ジャックバウワーが主人公のドラマです。来月シーズン6がレンタル開始されますね。

我が家では、今年の夏休み、何処へも行かず、唯一したこと、といえば『24』のシーズン3を見きったこと!

知らない方の為にちょっと説明をすると、連邦捜査官である主人公のジャックがアメリカへのテロを防ぐために、1話1時間で、24話24時間かけて(時間の経過はちゃんとタイマーのようにカウントされてます)奮闘するお話です。

CMの通り、何があってもジャックは死なないし、みんな巻き込まれているし、キレやすいし、CMを見ているとついつい納得して笑ってしまいます。

テレビでも深夜に放送していたりしていますが、1週間に1話や2話ずつではイライラしてしまってみていられません。なので今までのシーズン1~3まではレンタルで借りました。時間があるときじゃないと一気に見れないので、最新シリーズに到達することはなかなかできませんが、また冬か来年の夏はシーズン4に挑戦したいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、うれしいお手紙が届きました。

最近、携帯やパソコンのメールがほとんどになってしまっていますが、ポストに手紙が入っている事と、開けるまでの時間がワクワクしてなんだかうれしいです。

差出人はニャンともワンだふる☆のりいさんからです。

中身はP1020431

りいさんが6月にお出迎えしたきゃわゆい☆ゆらくんを中心にした生写真です!

ブログの中でクイズに答えたらもらっちゃいました♪

ランの写真がそうですが、なかなか写真に現像しないので、やっぱり写真になるといいですね~( ^∀^)

りいさん、ありがとうございま~す

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今日はランは動画のみで~す。何故か卵のパックが大好きなんです

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« トイレと砂 | トップページ | 涼を求めて・・・ »

コメント

24~ 思わずそうそうと、うなずいちゃったぁ~ 私も海外ドラマ大好きっ子で見まくってます。  
ゆらくん可愛いですよね~ やっぱり写真にするといいですね~。  ねこのきもちでも見たんだけど、ラン君同様毛並みが凄いですよね。

ラン君卵パック大好きなの?音がするからなのかな? やんちゃぶり発揮ですね。

投稿: みどまま | 2007年8月24日 (金) 17時41分

きのう、ねこのきもち見ました(^o^)丿
やっぱりmisarinさんって思ってたとおりの
フェミニンな方なんですね♪
ラン君ととってもお似合いです~
動画のラン君はやっぱり男の子
元気いいですね(=^・^=)

投稿: ムー♪ | 2007年8月24日 (金) 18時12分

24って見たことないです。見たいし、
時間はあるのに・・・なかなか(∀`*ゞ)エヘヘ

生写真集素敵ですね!確かにデジカメだと
なかなか現像しないでPCにデータだけが増えていく・・・
これでは寂しいなと思って最近一ヶ月に一度
その月の気に入った写真を何枚か現像する事にしました^^

ラン君、暑いのになかなかいい動きしますね~♪
あのカサカサ(パキパキ?)音がいいのかな?
大吉は卵のパックの引っ張る紐みたいのが
好きで卵を出した後に床に置いてあげると
しばらく遊んでいます。お互い安上がりで
いいですね(●´ω`●)

投稿: はなまる | 2007年8月24日 (金) 18時27分

知らなかったーw(☆o◎)w
あんなコーナーがあることも知らず(゜▽゜)他にも色々あったのねー
今、見てきましたー(o^∀^)o

綺麗な奥様とイケメンのラン君・・・ご主人は登場されなかったのねー^^

ラン君卵パックが好きなのね^^
興奮してるのか尻尾が太くなってなってるような・・・毛が長いからかな?

投稿: ふぐにゃん | 2007年8月24日 (金) 18時46分

24?
見たことないです~
可愛い写真ですよね。
ポストに手紙とか入ってると
嬉しいですよね。

投稿: たまちゃん | 2007年8月24日 (金) 22時33分

24、見たことないです。
ラン君、卵パックに夢中ですね~
少し、しっぽ太くなってる?

投稿: maam | 2007年8月24日 (金) 23時18分

どーも!お久ぶりですね!
ありがとうございます!ランさんの卵パック
遊び真剣ですニャ♪
なかなかのイケメンで・・又遊びに来ますニャ

投稿: スコにゃん | 2007年8月24日 (金) 23時51分

こんばんは。
私は今日1日中、おれはじゃっくばうわー♪のメロディーが流れぱなしですよ(ノд-。)
シーズン1・2は見ましたが、まだ3に突入できてないのです。
ど、どうでした?
確か、大統領が握手求められて倒れるシーンで終わってましたよね。
そろそろ見始めようかしら(´-ω-`)
でも、つづきが気になって寝不足決定なんですよね~

何枚か写真いただければ、いつでもポストカード作りますね!
お気軽にどうぞです~( ´艸`)

投稿: さおり | 2007年8月25日 (土) 00時28分

ラン君。卵のパックなんて面白いね~。真剣だし楽しそう!!うちの子に見せたらどんな反応するだろう?こんな風に遊ぶとは思えないなぁ・・・。

りいさんちのゆら君可愛いですよね。みんなの写真があるね。確かに写真って現像しなくなっちゃいましたよね。うちも年賀ハガキを印刷する時くらいかなぁ~?

投稿: mokomomo | 2007年8月25日 (土) 00時29分

24、見た事ありますよ~深夜テレビでやってましたよね。
今はあんま時間がなく、テレビみれないけど
前はよく海外ドラマとかはまりまくってましたw
ランちゃん、ハッスルしてる!なんで卵のパックなんでしょう?
音がするから好きなのかな~

HP拝見しました。misarinさん綺麗な方~♪
ペットは飼主に似るって言うけど、
ランちゃんが綺麗なのはそういう事だったのね!
あ!モモはかなり可愛いですけど(親バカ)
きのこ♀はぶちゃいくですよ!

投稿: きのこ♀ | 2007年8月25日 (土) 14時07分

写真載せてくれて、ありがと~(*´艸`)
ちょっと、ゆっくりコメントしていられないので、手短になっちゃいますが(--;)

ランくん、卵のパック・・・何がいいのかしら~?
音??音なら、ペットボトルでも良さそうよね(笑)

投稿: りい | 2007年8月25日 (土) 14時50分

☆みどままさん☆
みどままさんも見てますか~。私もアメリカだけでなく、韓国のドラマも結構見てますよ!
音は聞こえないはずなんですけどね。軽くて動きが面白いのかな?とも思うんですが・・・


☆ムー♪さん☆
お恥ずかしながら・・・という感じです。
男の子と女の子、やっぱり違いますか~?ランはいつまでたってもやんちゃで困っちゃいます。

投稿: misarin | 2007年8月25日 (土) 15時18分

☆はなまるさん☆
『24』面白いですよ!オススメですが、はまるとエンドレスで寝不足になること間違いなし!なので余裕のある時の方がいいと思いますよ。
現像も家で出来ちゃうからつい・・・。はなまるさんは偉いですね~。大ちゃんアルバムができますね( ^∀^)
大ちゃんは卵の紐ですか?どこかで、紐なのか、プラスチックのタイプの紐っぽいののことか忘れちゃいましたが、飲み込むと大変のような事書いてあったので気をつけてくださいね~


☆ふぐにゃんさん☆
主人はカメラマンでしたよ。モデルが悪いから上手く撮れないってさんざん言われましたけど。
やっぱり興奮してシッポがふくらんでますよ!シッポが感情を表すって本当ですね~

投稿: misarin | 2007年8月25日 (土) 15時27分

☆たまちゃんさん☆
かなりハラハラドキドキのドラマでおもしろいですが、はまりやすいので危険です^^;


☆maamさん☆
興奮してシッポ太くなってますよ~。卵パック大好きなんです。


☆スコにゃんさん☆
こちらこそ、ありがとうございます!卵パックかなり夢中になって遊んでくれます。イケメンなんて、うれしいです~

投稿: misarin | 2007年8月25日 (土) 15時49分

☆さおりさん☆
さおりさんは1と2見たんですね!3は・・・って言っちゃったらつまらなくなっちゃいますよね。3の終わりも4が気になる感じです。寝不足覚悟で見ないといけないからなかなか見始められないですよね~。


☆mokomomoさん☆
いつもは、ピラピラしないで、投げて一人で追いかけながら遊んでるんですよ。上手く捕まえられないのがいいみたいです。
我が家は現像以前に、ブログ始めるまではほとんど携帯ばかりでした。デジカメになっただけでも進歩かな~

投稿: misarin | 2007年8月25日 (土) 15時56分

☆きのこ♀さん☆
『24』どのシリーズ見てたのかなぁ。深夜に2話とかやってたときもあったけど、時間がかなり遅いから大変ですよねぇ。
卵パックはフワフワした動きと噛み応えかなぁ。音はわからないはずなので・・・
HP見て下さったんですね~。全然綺麗じゃないですけどね^^;飼い主と似るのかなぁ。そうしたら、きのこ♀さんと~っても可愛いはずですよ!!


☆りいさん☆
勝手に載せちゃってごめんなさ~い。お知らせしようと思っていて忘れちゃってました。
ラン、ペットボトルで遊ぶのも好きですよ( ^∀^)コロコロ転がして遊んでます

投稿: misarin | 2007年8月25日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレと砂 | トップページ | 涼を求めて・・・ »