« 我が家の近況2 | トップページ | 捕獲大作戦!! »

続・我が家の近況2

昨日の子猫、ランの事を親だと思っているのか、仲間だと思っているのか分かりませんが、ランが窓際に行くと寄り添うようになりました

P1020835 ただ、ランは怒りはしないもののジーっと眺めたり、子猫が窓際にスリスリしてくると、尻尾に噛み付こうとしたり大人げありません(´-ω-`)

ランを求めて鳴くものの、ランは鳴く声が聞こえないのでお互いに少し可哀相です

この写真の続きはこんな感じでした

そして、今日はだいぶ我が家に慣れたのかポストの影でP1020839

こんな風に寝ていました。

で、餌付け作戦でしたが、昨日の昼、夜、今日の朝、昼とこの場所であげていたら、窓をあけて近くても逃げなくなりました。まだ逃げ腰ですけど。

2回程、頭をタッチできましたが、すぐに逃げてしまいました。

捕獲できるのも時間の問題かな~。頑張って飼えそうな人探さなくっちゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 我が家の近況2 | トップページ | 捕獲大作戦!! »

コメント

子猫ちゃん 凄くmisarinさんを
気にしながら食べてますね。
大きさは 我が家のあたるくらいかな?
可愛い~

投稿: たまちゃん | 2007年9月23日 (日) 18時28分

かわいいですね♪
misarinさんのお家のそばでよかった^^; よそ
だったらこんなに気に止めてくれたかな?
この仔猫ちゃん幸せですね・・早くいい飼い主
が見つかりますように(・人・)ムニャ ムニャ

投稿: ムー♪ | 2007年9月23日 (日) 20時36分

はじめまして♪
ランちゃん可愛いですね~(*^_^*)
お外の子猫がとっても気になるようですね。
遊びたいのかしら???
子猫ちゃんお顔がとっても整ってますよね~♪可愛い子です。ご飯もちゃんと食べてるし、この子なら保護して飼い主探したらすぐ決まりそうですよね(*^_^*)

投稿: neko-nyannko | 2007年9月23日 (日) 22時10分

可愛い仔猫ちゃん♪
いつもうちのミュウを見ているせいか、すごく痩せてみえます。
飼い主が見つかるといいのですが。
こんなにご飯食べてくれると、情が移りますよねー

投稿: myutan | 2007年9月24日 (月) 09時49分

とっても可愛い子猫ちゃんですね。
同じキジ白だからっていうのもありますが
我が子の同じ位の頃と比べると細くて
切なくなりますよね(´・ω・`)
だんだん慣れて捕獲できて里親さんが見つかるといいですね。
ラン君も怒らないんですね。仔猫だって分かるんですね。
仔猫ちゃんもラン君が好きみたいだし。
可愛いからすぐに飼い主さん見つかるかな~?
まずはお腹一杯食べて慣れてくれるといいですね。

投稿: はなまる | 2007年9月24日 (月) 10時53分

すごいすごいかわいい!!家族に迎えたい!!
来てない間にこんな事があったなんてびっくりです。
かなり小さいですね。2ヶ月くらいかしら?
気にしながら食べてるけど、前よりは
だいぶ警戒しなくなったのかな?
すごいランちゃん好かれてますねぇ。
misarinさん、保護されるんですか??
その時はリンクを貼る位しか出来ないけど
お手伝いしますね!

投稿: きのこ♀ | 2007年9月24日 (月) 13時12分

☆たまちゃんさん☆
警戒心はあるけどお腹がすいているのには勝てないんでしょうね。
あたる君くらいかな~。もしかしたらもう少し小さいかも。


☆ムー♪さん☆
見て見ぬふりができないので困ったものです(´-ω-`)反面、よその家に行ってくれればよかったのに・・・と少し思ってしまいます

投稿: misarin | 2007年9月24日 (月) 16時01分

☆neko-nyannkoさん☆
こんにちは!ご来訪ありがとうございます^^
子猫の事、ランはどんな風に思っているのかかなり気になります。兄弟の中で育った事がない子なので・・・。なんとか飼い主を見つけられるといいのですが。


☆myutanさん☆
可愛いコなのですが、本当にギロギロで可哀相です。目も大きいけれど痩せているから?って感じるほどです。情も移り過ぎないようにしなければ、と思っていますがなかなか難しいです

投稿: misarin | 2007年9月24日 (月) 16時06分

☆はなまるさん☆
ノラでお母さんとはぐれてしまったので、なかなかご飯にありつけなかったようで、あばらがゴツゴツしていました。肉を付けて、人に慣れさせて飼い主を見つけてあげたいです。ランは子猫ってわかっているのかな?かなり疑問です


☆きのこ♀さん☆
きのこ♀さんが迎えてくれたらなんてうれしいか!でも、遠いし無理ですよねぇ。
多分2ヶ月位だと思いますが、痩せていて可哀相です。ネットで募集かける時はよろしくお願いしますね

投稿: misarin | 2007年9月24日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の近況2 | トップページ | 捕獲大作戦!! »