« 何を連想する? | トップページ | またまた・・・ »

ブロッコリー♪

ランはブロッコリーが大好きなのですが、久々にブロッコリーを買って与えてみました。

途中でメモリーがなくなってしまって、最後まで撮れませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

前日はもうちょっとがっついて食べていたんですが、寝起きだったから少し食べ方が甘いかな~

その後、最後まで食べきったランでしたが、P1020648

満足げな顔をしている顔に食べ残しが・・・

アップにするとP1020647

なんだかハート型の様なブロッコリーが( ^▽^)

その後P1020544

満足して寝てしましました(ρw-).。o○


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 何を連想する? | トップページ | またまた・・・ »

コメント

ランちゃん、ブロッコリー好きなんだ(◎o◯;)むーくんは変わったもの食べないなぁ…。
この寝方ちょーかわいいね(*´▽`*)なんかほのぼのするよ♪

投稿: ともち〜 | 2007年9月 9日 (日) 16時36分

ラン君ブロッコリー食べてる!
にゃもはどうだろう?与えてみようかな。

投稿: maam | 2007年9月 9日 (日) 20時53分

ラン君トウモロコシもブロッコリーも食べるし
すごい~(@_@)
まおにゃにも試してみよっと(^o^)丿

投稿: ムー♪ | 2007年9月 9日 (日) 22時46分

misarinさん、こんにちは♪ねこきもからきて、二度目です。
なんと、最初にコメントしてからお気に入りに登録して時々見ていたのですが、ずっと更新されてないと思ってました。なぜか最初の画面のままだったんです。
昨日9月というのに気付いて見てみたら、沢山更新されていてびっくりでした。
ところで、ランちゃんブロッコリー食べるなんて!
うちのミュウは、パンやソーセージをほんの少しだけ時々あげてます。
これからも、お邪魔しますのでよろしく♪

投稿: myutan | 2007年9月10日 (月) 08時25分

ブロッコリー食べてますね~体に良さそうですよね!ライアンはモロヘイヤだけだなぁ…ラン君のマンモス笑いました!確かにあのラインは象さんですね!ラン君浮気の後ラブちゃんとも復活して何よりです!(^^)!もじゃもじゃのネズミさんも舐めるだけで食べてしまわないんですか?安心ですね。ライアンは毛、布、紐は食べてしまうので遊べるものが限られてしまってちょっと可哀想なんです。

投稿: raipi | 2007年9月10日 (月) 09時02分

ブロッコリーをカプっとした時に
鼻にシワが寄るのがかわいいですね。
好きなブロッコリー食べて
お昼ねなんて幸せね!ランちゃん^^

手を頭の所に持ってて眠るランちゃん久しぶりに見た気がする!!カワイイzzz

投稿: かりんのママ | 2007年9月10日 (月) 12時34分

ランちゃん、ブロッコリーがすきなんですね!
ベジタリアンニャンコなんですね~w
モモは全く野菜が興味ないらしく、
あげても面白くありません。
食べかす、ついちゃってますよ~
もうほんと可愛いんだから!
前のぞうさんみました!すごい可愛い!!

投稿: きのこ♀ | 2007年9月10日 (月) 14時06分

ブロッコリー、食べるのねーw(☆o◎)w
ウチは、葉物は好きだけど・・・

ラン君、頬にお弁当付いてるよー♪
後で食べるつもりだったのかな(o^∀^)o

↓5本指靴下、履いてる所を見たかったわ(o^∀^)o
ラン君の象さん?マンモス?
可愛かったよー♪

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月10日 (月) 14時51分

食べてる♪ 食べてる~♪
我が家のニャンズはドライフードと猫缶以外は
子供の頃からほとんどあげた事が無かったので(*U U*)
もう変わった物は食べてくれないんです 残念。
こういった可愛い姿を見たり、手作りごはんを作っている方をみると
やっとけばよかったなぁ~(・ω・`)ってちょっと後悔(^^ヾ

そして5本指靴下♪ 可愛いぃ~(@^∇^@)ノノ
私も少しはまっています(^^
この間那須に行った時も買って帰って来ちゃいました(笑)
今度UPしよ~っと♪

そして♪そして♪
お祝の言葉が遅くなってしまいましたが(^-^*)
妊娠おめでとうございます(ノ^∇^)ノ パーン☆★☆★
また家族が1人増えるんですね♪ ステキですね~
お体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいねっ(*U U*)
経過が楽しみですね♪♪♪

投稿: たま | 2007年9月10日 (月) 16時36分

☆ともち~さん☆
むー君はお口がキレイなんだね~。ランは仔の他にもキャベツやキノコ類や、麺類等々色々食べちゃうよ


☆maamさん☆
ランはキャットフード系以外ではブロッコリーが1番大好きです。何が良いのやら・・・

投稿: misarin | 2007年9月10日 (月) 17時14分

☆myutanさん☆
こんにちは^^チェックしていただいていたんですね~。トップページではなく記事を登録してしまったんですかねぇ?でも、諦めず?訪問していただいてうれしいです( ^▽^)
みゅうちゃんも色々食べるんですね!ランは何故か野菜をよく食べてます。
また遊びに来て下さいね~!!


☆raipiさん☆
ライアンちゃんのモロヘイヤはスゴイです!!もちろん茹でた後ですよね?
ランはネズミの様なモノは噛むか舐めるかで食べる事はないですねぇ。ライアンちゃんは大きくても食べてしまいますか?遊ぶモノを限定しなければならないのは、本人も可哀相だし、こちらとしても選ぶの難しいですね

投稿: misarin | 2007年9月10日 (月) 17時23分

☆かりんのママさん☆
猫嫌いな人が見たら、鼻にシワがよっていたら怖いと感じてしまうでしょうね!全然そんなのではないんですが・・・。
食べて満足して寝て・・・ってうらやましい限りです。
私もこの寝方大好きなんです。ポイント、ポイントでは写真撮っていてもなかなか出す機会がなくて。


☆きのこ♀さん☆
なんでこんなものに興味を示すのか私も分からないんです。最初は台所に茹でたブロッコリーを冷やすために置いておいたら、上に登って勝手に食べていました。食感がいいのかなぁ。
ゾウさん可愛いでしょ?かなりのお気に入りです(´∀`*)

投稿: misarin | 2007年9月10日 (月) 17時29分

☆ふぐにゃんさん☆
タラちゃん、フグちゃん、葉モノってキャベツもですか?ランはキャベツも好きです。っていうか、色々食べてますよ~。
5本指靴下、誰も私の足なんて見たくないかな~と思って却下しました。


☆たまさん☆
私も基本的にはあげたくなかったのですが、まあ、茹でた味付けしていない野菜だからいいかな、と・・・。手作りご飯も理想ですが、面倒臭がりの私にはとっても続かないなぁ、と思います^^;
5本指ソックス、可愛いのたくさんありますよね~。是非今度アップしてくださ~い!楽しみにしています♪
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。元気な子を産めるように頑張ります!!

投稿: misarin | 2007年9月10日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を連想する? | トップページ | またまた・・・ »