« 血液検査 | トップページ | 蝶ネクタイ?? »

腕組み

今日はチーちゃんから少し離れてランが主役です。

チーちゃんが来る前の事です。

P1020762 パソコンチェアーの上から外を眺めていたのですが、

あれ?足の位置が・・・

P1020763 片方の足の上にもう方方を乗せています。

以前クロスにしていたことはあったけど、この組み方は初かも!?

P1020766_2 なかなかいい組み方ねぇ

P1020765 今日の主役はボクって言ったのに、足が主役なの?

え?そんな事ないよ!ランちゃんが主役でございます。

それじゃ、おまけの2枚を・・・

P1020744 買って、しまわずにいた缶詰めに何故かアゴを乗せたラン

横から見るとP1020745

秤まで肘掛にしていました(;・∀・)

ママが片付けないから悪いにゃんよ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 血液検査 | トップページ | 蝶ネクタイ?? »

コメント

ランちゃん モデルみたいだね^^
量りの上にのって
量って~って言ってるのかな?^^

投稿: たまちゃん | 2007年9月29日 (土) 18時09分

うんうん。チーちゃんも可愛いけれど
このブログの主役はラン君だものね♪
顎乗せ肘掛ラン君がかなり可愛い~。
この缶ストックされてます(笑)
肘の重さは何グラムだったかな~?(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年9月29日 (土) 20時02分

ラン君 TV局のイケメンディレクターみたい
カッコいいよーん♪
なかなかニヒルな腕組みだしね~(^○^)
でもやっぱり甘えん坊なラン君かな? ママ
がお食事の準備中をしている時も ママの側
に一緒にいたいもんね(^_-)

投稿: ムー♪ | 2007年9月29日 (土) 20時12分

ラン君のポージング。決まってるよー(o^∀^)o
相変わらずのイケメンだねーo(^0^*)o♪

お殿様は、肘掛だけでなくアゴ乗せも必要なのねo(≧∇≦)o
苦しゅうない!ですね

遅くなりましたが、↓コメして来ました。

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月29日 (土) 20時27分

ランちゃん、決まってますねー
ところで、チーちゃんの血液検査の結果、異常なくてよかったです。
これで安心して里子に出せますね。もしも、もしも里親が見つからなかったら、misarinさんちの子になる可能性もあるのでしょうか?
ちょっと気になったもので、余計な事聞いてしまってごめんなさい。

投稿: myutan | 2007年9月29日 (土) 22時39分

猫っていろんなところにあごを乗せたり、頭を乗せたりするのすきですよね~
ゆずは、ティッシュケースに頭に乗せたり、猫の餌の缶に頭に乗せたりするのが好きです~

ラン君は自分で体重測ってるのかしら?☆
でも秤が小さくて乗れないかしら~??

投稿: さやか | 2007年9月29日 (土) 23時31分

おお~ラン君決まってますね~。
カッコイイな~。

缶詰に秤まで、使えるものは何でも使うのも良いですね。

投稿: maam | 2007年9月30日 (日) 00時00分

☆たまちゃんさん☆
この秤、ランのご飯を計る時に毎日使っているものなんです。だから、もしかしたら早くご飯くれよ!って思っているのかもしれません。


☆はなまるさん☆
夕飯の用意をしていて、ふと気づいたらこんな格好になっていました。まさか、こんな風にアゴを乗せるなんて、笑っちゃいました(*´∀`)アハハン♪
この缶便利で安売りしていると買いだめしちゃいます。手抜き主婦の力強い見方です^^

投稿: misarin | 2007年9月30日 (日) 16時37分

☆ムー♪さん☆
かなり格好つけてますよねぇ。
でも、ホント甘えん坊で寝ているからいいかな、と思ってご飯の支度をしているといつの間にか後ろに座っています。猫のくせに一人が嫌いです。


☆ふぐにゃんさん☆
苦しゅうない!かぁ。確かにそんな感じかも。何様だと思っているのか・・・。
そんなに頭、重くないと思うんですけどね

投稿: misarin | 2007年9月30日 (日) 16時41分

☆myutanさん☆
検査結果、本当によかったです。
毎日見ていると可愛くてウチに置いておきたくなる気持ちも出てきてはいるんですが、私が里帰り出産をするので、その数ヶ月ランだけだったら実家につれて行こうと思っているのですが、チーちゃんもとなると難しいかなぁ、と。主人は休みが少なく朝早く、帰りも遅いので一人で世話をさせるのが心配で・・・。寂しがりやのランにとって遊び相手がいて、昼間寂しくない分にはいいんですけどねぇ。悩みどころです。


☆さやかさん☆
首のこりそうな体勢で寝たりするくせに、わざわざアゴを乗せたりまったく不思議です。ゆずちゃんも頭を乗せるの好きなんですね~!!
この秤、2kgまでなので、ランは重量オーバーですね


☆maamさん☆
まったく、格好付けで困ります。
1つの使い方だけではないのはいい気がしますが、なんだか偉そうですよねぇ

投稿: misarin | 2007年9月30日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査 | トップページ | 蝶ネクタイ?? »