« 迷子・・・ | トップページ | 夜の訪問者2 »

お風呂の日

ずーっと延ばし延ばしになっていたランのお風呂を今日、午前中に決行しました。

相変わらずお風呂では弱気なランです。

一人で入れながら動画を撮ったのであまり上手に撮れていないし、お風呂がきたないですが、お見逃しくださ~い


P1020590_2

P1020591

そんなに鳴かなくても終わったら出してあげるのに・・・

P1020599 お風呂から出ると、毛繕いもそこそこに私の座椅子を占領し、P1020602

巻貝になってしましました。

今日はちょっと涼しいからかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←頑張ったランに応援のポチお願いします

|

« 迷子・・・ | トップページ | 夜の訪問者2 »

コメント

ラン君お疲れ様でした(=^・^=)
シャワーがすきなんですね~・・かわいい
声も聞けて大満足にゃり(ω゚ェ^ω)ニャン♪

投稿: ムー♪ | 2007年9月 1日 (土) 15時22分

ラン君 お風呂ご苦労様でした~。可愛い声でしたよ~。
凄くおりこうさんですね~ 羨ましい。
あーくはかれこれ1年近くお風呂に入ってないかな~。 3人ががりでいれたのですが、とんでもない状態で、嫌がって暴れまくりなので反対にストレスがかかるのではと思い結局いつもタオルで拭くぐらいです。

投稿: みどまま | 2007年9月 1日 (土) 17時37分

ラン君は、お風呂嫌いかな?
にゃもも鳴くけど、もっと悲痛な声で(>_<)

最後のラン君、転がりそうなくらいまん丸だ!

投稿: maam | 2007年9月 1日 (土) 21時19分

ラン君の鳴き声にうちの猫のキャスパーがすっごい反応してました(笑)

耳をいろんな所へ向けながらウロウロしてます。

お風呂いい子にして入ってますね。
家猫にしてても、真っ白だと汚れ目立ってきますよね。
うちのキャスパーはシャワーは好きだけど、拭かれるのが大嫌いです。
ひざの上で拭いてると、振り返って私の鼻をカプッって・・・。

ゴーストマーク・・・見ました。
白猫ちゃんってあるんですね。
うちの猫の黒い点もそうだったんだぁ~。

ラン君耳が聞こえないなんて・・。
でもラン君、misarinさん大事にしてもらってて幸せだと思います。
しかもハンサム君ですし!!

投稿: ally | 2007年9月 1日 (土) 22時05分

シャワー全然平気なんですね!
お一人でやっていて動画も取れるなんてすごいです。
我が家は隙あれば逃走しようとするので無理です。
って固まっているだけかな?(*´ω`*)
にゃーにゃー声だけで抗議して可愛いですね。
ラン君の声聞いても大吉は爆睡していて起きませんでした。
猫として大丈夫なのでしょうか?(;・∀・)
それにしてもやっぱり長毛さんは普段との
ギャップが大きいので楽しいですね。
違う猫になっちゃってますもん。
ラン君、misarinさんお疲れ様でした☆

投稿: はなまる | 2007年9月 2日 (日) 10時41分

☆ムー♪さん☆
ランはシャワー嫌いなんですよ^^;
怖くて固まっちゃってるんです。


☆みどままさん☆
あーく君はそんなにダメなんですかぁ。3人がかりとはまたスゴイ!ランも抱っこしてお風呂に入るとシャワーを察知して必死で逃げようとします。でも、いざ始めると隅っこで固まっちゃいます。ある意味楽ですけどね。

投稿: misarin | 2007年9月 2日 (日) 15時03分

☆maamさん☆
この時の声は可愛い方ですよ。やっぱり悲痛な声でも鳴きます^^
ここまで丸くならなくても!って位丸まってますよね


☆allyさん☆
キャスパーちゃん、反応してましたか?可愛いですネ☆
白猫だとなんだか黄ばんでくるような感じで、我が家は1ヶ月が限界ですね。allyさんちはどの位の頻度でシャンプーしていますか?
キャスパーちゃんはシャワー好きなのに、タオルが嫌いって困っちゃいますね~。全てダメじゃないだけいいのかな?
ランの耳の事は最初どうしようか、と心配しましたが、今では個性の1つで得している事も多いかな?と思います。雷や掃除機、ドライヤーを怖がりませんしね!

投稿: misarin | 2007年9月 2日 (日) 15時15分

☆はなまるさん☆
そうですね^^;固まってまーす!
声でしか抗議のできない気の小さいコです。
大ちゃん、声に反応しなかったんですかぁ。ちょっとした違いに気が付いているのか、鈍感さんなのか・・・。

投稿: misarin | 2007年9月 2日 (日) 15時26分

シャンプーお疲れ様でした。
一人で撮影とシャンプー出来るなんて凄いw(☆o◎)w
ウチの猫たちもラン君の鳴き声に反応してキョロキョロしてたわ(o^∀^)o
特にタラは、別の部屋で寝てたのに起きて来て探してたo(>▽<)o
タラは、自分の動画の声にも反応してるから、自分の声だとまったく分かって無いみたい(^-^ゞ ポリポリ
ラン君の巻貝とっても綺麗ね^0^
良いなー、洗い甲斐があって^^

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月 2日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子・・・ | トップページ | 夜の訪問者2 »