« 掃除機 | トップページ | 実家では・・・ »

お出かけ♪

昨日、今日と急遽ランを連れて実家に帰ってきました。

ここの所、病院の時にしか帰っていなかったのと、妹夫婦が姪っ子を連れて自宅に戻ったので、久々に泊まりで帰りました。

特にいつもと変わった事はなかったですが、ランの様子を紹介します

まずは車の中。

いつもと同じく、最初はキャリーバッグの中で最後の10分位は放してあげました。

放してあげると、P1020773

まずはトランクの方に行って、トイレの上に乗って後ろから外を眺めていました。

次は

P1020777 後ろの席から外をチェック。

超真剣です。

私がカメラを向けているのがわかると・・・

P1020775にゃにカメラ向けてるんだよ~

と怒られてしまいました。

ゆっくり運転をしてあげたつもりですが、どうしても滑ってしまうらしく、なかなか落ち着いて外を見ることができなかったようです。

実家での様子はまた明日・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 掃除機 | トップページ | 実家では・・・ »

コメント

ラン君・・・いつもお出かけが出来て羨ましいな~
車からの景色・・・目がギラギラしてるぅ。
きっと、楽しいんだろうなぁ~。
あーくは全く、外はダメかな~ 超怖がりだからな~。
それから、ねこのきもち・・・ローマ字での・・・ばれちゃいましたかぁ~。 アッハッハァ~。 

投稿: みどまま | 2007年9月16日 (日) 19時34分

ラン君、車に慣れてて落ち着いてますねー
うちは病院に行くときだけだし、キャリーバッグの中でずっと鳴いてるし。
あの踏み台?にしてたのは、最後の方は踏み台の必要もなくなって置物になってたのですよ。でも、壊れるまではなんとなく捨てられなくて。
ダンボールの爪とぎ、作り方よくわからなくて結局今日買いました。
でも、全然使ってくれないのでどうしましょ?

投稿: myutan | 2007年9月16日 (日) 19時56分

ラン君、本当にドライブ平気ですね。イイコ!
大吉はどうしても最初はにゃーにゃー鳴いてしまいます。
カメラを向けられて怒るラン君が
とっても可愛いです~(*´▽`*)
ご実家でラン君とゆっくりされて下さいね♪

投稿: はなまる | 2007年9月16日 (日) 20時48分

いよいよ赤ちゃんと対面ですか?
ラン君、車が大丈夫なのはいいですね~。

投稿: maam | 2007年9月16日 (日) 22時12分

ラン君 イキイキしてますね♪
車がよく似合うしとってもカッコいいよ~ん
そういえば うちのまおにゃはズ~ッと
ミャ―ミャ―泣いてたな(^_^;)
ラン君はとっても順応性があるんだにゃ(=^・^=)
3枚目の顔が好きです(^o^)丿

投稿: ムー♪ | 2007年9月16日 (日) 22時17分

ゴメンネ。
ポチ逃げします。

投稿: たまちゃん | 2007年9月16日 (日) 23時21分

ラン君、車の中良い子にしてますね。
やっぱり一緒にお出かけする機会が多いからかな?

うちのキャスパーはおでかけしないので、車で数分の病院でさえ「ギャーギャー」言ってます。
なのに、病院に行ったらまさに「借りてきた猫」状態で、されるがままですけど(笑)

投稿: ally | 2007年9月16日 (日) 23時29分

ラン君は、旦那さまのご実家やmisarinさんのご実家に一緒にお出かけ出来るなんて♪
お出かけ好きなニャンコでいいねぇ~(^-^)
我が家のニャンズは(^m^*)
引っ越しの時、まともに車に乗ったのが初めてで・・・
新居に到着してようやくキャリーから解放されてオドオド歩き出すと
フローリングの床に肉球の跡がしっかり付いていました(笑)
緊張のせいか(^-^)?肉球に汗かいちゃったみたいでした♪

辛かったのかなぁ(・ω・`)と気になりながらも
肉球型の足跡が可愛くて笑っちゃいましたけどね~(^^ゞ

爆睡ラン君も(^m^* いい味出してました♪

投稿: たま | 2007年9月17日 (月) 02時55分

わぁ~一番下の写真、すごい可愛い・・可愛過ぎます!!
こちらまでミャーって声が聞こえてきそうw
ランちゃんはいい子してるんですね~
モモもすぐ外に出たがるんですけど、
運転中に足元に来られたら危ないから
ちょっとだけしか出さないんですよ。
その時は恐る恐るだけど外を見てますよ~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月17日 (月) 14時43分

☆みどままさん☆
ランはキャリーバッグに入っている時から外の景色を真剣に見ています。好奇心旺盛なんでしょうね。あーく君は怖がりなんですね~。
ねこきもの、やっぱりそうだったんですね~。とっても美人なみどままさん♪でした。素敵なお姉さまですね!!


☆myutanさん☆
あちこち移動して落ち着いているとはちょっと違う感じもありますが、楽しそうにしていますよ。ランは我が家に来てから頻繁に車で両方の実家に連れて行っているので車やキャリーバッグを嫌がらないんだと思います。
スゴイ!早速手作り挑戦したんですね。私はまだやっていないですが、難しかったですか?時々、またたびの粉がついているのとかあるし、何かで興味を示すようにしてみてはどうでしょう??

投稿: misarin | 2007年9月17日 (月) 16時34分

☆はなまるさん☆
大ちゃんもドライブ慣れていると思っていましたが、出たいよ~って鳴いているんではないですか?ランもキャリーバッグに入っている時は目が合うと出せー!って訴えて鳴いてます。
3枚目の写真、私もなかなかのお気に入りです( ^∀^)


☆maamさん☆
車も人もOKなのであちこち連れて行けるので助かってます。

投稿: misarin | 2007年9月17日 (月) 16時38分

☆ムー♪さん☆
お外の風景が楽しくて仕方がないようです。
まおにゃちゃんは何かがイヤで鳴いているのかなぁ?
3枚目可愛いでしょ?って親ばかです^^;


☆たまちゃんさん☆
ありがとうございます


☆allyさん☆
そうですね。病院に行く回数よりもよっぽどお出かけの方が多いからいいんだと思います。
キャスパーちゃんは、ダメなんですね~。でも、借りてきた猫状態の方がよっぽどいいですよ!ランは先生にシャーシャー言っちゃいますから・・・

投稿: misarin | 2007年9月17日 (月) 16時50分

☆たまさん☆
肉球に汗をかいちゃうほど緊張しているなんて、可愛いですね。本人達はそれどころではなかったんでしょうけど^^我が家に来たばかりの頃から両方の実家に連れて行っていたのでそのお陰かな?生まれつきの性格もあるんでしょうけど。


☆きのこ♀さん☆
モモちゃんはまだ小さいからかな~。ランも最初の頃は足元にきて危なかったです。最近は一人の時も放せますが、最初の頃は主人と一緒の時じゃないと放せませんでした。慣れてくればモモちゃんも大丈夫になるかもしれないですよ!

投稿: misarin | 2007年9月17日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 | トップページ | 実家では・・・ »