« またまた・・・ | トップページ | 昨日は »

今日は

にゃんずふぁみり~のたまちゃんさんがおもしろい加工のサイトを紹介してくれました。

早速やってみたのですが、どうですか?


英語版のサイトなのでちょっと大変でしたが、色々な加工が楽しめるのでよかったらどうぞ・・・。

というか、たまちゃんさんのブログでとっても詳しく丁寧に教えてくれているので参考にしてみて下さい(サイトの紹介でさえ、たまちゃんさん頼みですヽ(;´Д`)ノ)

今日はちょっと仕事で疲れてしまい、さらにこれから出掛けなければならないので、手抜きですみませんm( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« またまた・・・ | トップページ | 昨日は »

コメント

いってらっしゃ~い(^o^)丿

ステキな画像 時間のある時に
してみなくっちゃ(*_*)興味深々!

投稿: ムー♪ | 2007年9月11日 (火) 17時21分

ラン君がキラキラ輝いている!
いつも可愛いけれど更にキラキラ(*´ω`*)
素敵ですね。私も時間がある時にしてみま~す♪

投稿: はなまる | 2007年9月11日 (火) 17時38分

キラキラ綺麗ねー♪
ラン君、映えてるねー

でも、英語版は苦手だよー(。。;)

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月11日 (火) 20時14分

素敵な画像ですね。
お仕事大変だったのですね。お疲れ様でした。でも、無理しちゃダメですよ♪

↓ウチの猫組さんは、脱走魔なんです。どんな網戸でも開けちゃうし、隙を狙っております( -д-)ノ

投稿: さおり | 2007年9月11日 (火) 20時35分

私の説明で出来たんですね。
ランくん 綺麗だよ^^
やっぱり ブログによっては
貼り方が違いましたか?

投稿: たまちゃん | 2007年9月11日 (火) 21時31分

残念、embedタグだから、エキサイトブログでは使えないや~。
ラン君がキラキラですね~。

投稿: maam | 2007年9月11日 (火) 22時41分

キラキラですね~何だか誇らしげなお顔に見えます!皆さんのブログがどんどん進化していって見てて楽しいです!でも私にはやっぱりできないわ(T_T)

投稿: raipi | 2007年9月12日 (水) 09時09分

うわ~、ランくん、輝いてる~☆★
上手にできました、◎!

ランくん、再脱走事件発生したのですね~(>_<)すぐ保護できて良かった~(^.^)
昨日、シロたん(外猫の白猫)に手で直接カリカリあげようとしたら、猫パンチされて、飛び散りました(T-T)コロンコロンして甘えてくるけど、まだそこまではあかんみたいです・・。ボスはスリスリしてくれたけど~。

投稿: ブースカママ | 2007年9月12日 (水) 10時59分

ほんと素敵に仕上がってますね~
ランちゃんがいつも以上に輝いて見えますよ!
misarinさんすごいですねぇ。
私、英語のは全くダメなので前からやってみたいのがあるんですけど
出来ないんですよぉー(ノω・、) ウゥ・・・
あ!先日のコメントの犯人は私でしたwすんません~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月12日 (水) 13時55分

ラン君、きらきらですごいですねー
しかも、元々可愛いにしても写真が素敵♪
うちは最近あまり写真撮っていません。デジカメだと、フラッシュがまぶしいらしくシャッターから1秒くらいの間に横向いちゃうんです。
携帯でも、なかなか可愛く撮れなくて。かなり前の写真が待ち受けです。
ところで遅くなりましたが、妊娠されたんですね。おめでとうございます♪
私にはかなり前の事ですが、転んだりしないように気をつけて下さいね☆

投稿: myutan | 2007年9月12日 (水) 16時23分

☆ムー♪さん☆
お時間のある時に、是非是非やってみてくださ~い


☆はなまるさん☆
ちょっとキラキラしているだけで随分と写真の印象が変わりますよね!
キラキラ王子(笑)?


☆ふぐにゃんさん☆
私もサイトだけだと全然理解できませんが、たまちゃんさんがと~っても詳しく日本語で(笑)教えてくれていますよ!

投稿: misarin | 2007年9月12日 (水) 17時49分

☆さおりさん☆
ありがとうございます。まだ体の自由がきくので、ついつい動いてしまいます。
ニコちゃん、ぺっくんは脱走魔だったんですね~。賢いコには参ってしまいますね。


☆たまちゃんさん☆
お世話になりました。バッチリわかりましたよ^^貼り付け方法は同じでした。サイズだけ少し訂正しましたが・・・。


☆maamさん☆
embedタグ?わかりませんが^^;maamさんの所のブログでは無理なんですね。ブログによって色々あるんだなぁ

投稿: misarin | 2007年9月12日 (水) 17時54分

☆raipiさん☆
キラキラしているだけで豪華に見えますよね~。でも、絵でどれが良い?みたいな感じで好きなものを1つ1つ選んでいったので見た目よりも全然難しくないんですよ。案ずるよりも産むが易しかな?


☆ブースカママさん☆
家猫と外猫の大きな違いは手から餌を食べるか、食べないか、と聞いた事があります。でも、猫パンチはないですよねぇ。
3ヶ月近くご飯をあげている茶トラちゃんをまだ触れずにいる私からしたら、スリスリされたりゴロンゴロンしてくれるだけでも、うらやましいです

投稿: misarin | 2007年9月12日 (水) 18時00分

☆きのこ♀さん☆
やっぱりきのこ♀さんだったんですね。間違えてなくてよかった~。
ランはキラキラ王子になっちゃいました^^
英語だと、ちょっと手が出ないですよねぇ。私もたまちゃんさんが詳しく説明してくれるのをちょこちょこ見ながらなんとか出来ました。きのこ♀さんがやってみたいものも、誰かがどこかでやり方を紹介してくれているといいんですけどね!


☆myutanさん☆
写真はブログでも使ったものを再利用させてもらったんですけどね。
写真は我が家では基本的にフラッシュは使っていません。やっぱりフラッシュはビックリしてイヤみたいですし、ランは白なので、白ビカリしてしまうんです。でも、1度カメラはイヤだ、というイメージを持ってしまうと難しいかもしれないですね。
妊娠の件、ありがとうございます^^できるだけ気をつけるようにがんばりますね!!

投稿: misarin | 2007年9月12日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | 昨日は »