« 餃子を熱く語る・・・ | トップページ | 我が家の近況 »

角度によって?

ランをいつもの角度から別の角度で撮ってみました。

テーブルの上にいる時ですが

P1020768 外を眺めています。

更に下から撮るとP1020770

・・・・

なんだか格好悪い・・・( ;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 餃子を熱く語る・・・ | トップページ | 我が家の近況 »

コメント

下から撮ると、面白いですねー
ランちゃん、鼻高いのでは?横顔も撮ってみて下さいね♪
うちのミュウは、臭いかいだ後本当に臭い!って訴えるように口をあけてじーっと見てくるのですよ。

投稿: myutan | 2007年9月20日 (木) 18時56分

ランちゃん アゴ綺麗だね。
下から 見るランちゃんも なかなか
いいね^^

投稿: たまちゃん | 2007年9月20日 (木) 19時16分

どの角度から見てもラン君って知ってるからか
とてもbeautyに見えます(ω゚ェ^ω)ニャン♪

投稿: ムー♪ | 2007年9月20日 (木) 21時48分

ラン君♪ 本当にテーブルの上がお気に入りだね(⌒∇⌒* 
くつろぎ具合が かなりGoo~です(^^*

餃子・・・
たまりません(≧∇≦!!
いいタイミング? で見てしまった為、夜食に欲しくなっちゃいました(;~;)
困った(汗)
予約しないとマズありつけないなんて!!
凄いですね(°∇°♪

ボクより餃子(-0-)のラン君のお顔が・・
正にソレを物語っているかの様なお顔ですね(^m^)

投稿: たま | 2007年9月20日 (木) 22時49分

ラン君の口元いいですね~
やっぱりこの辺の毛は短いなぁ~

投稿: maam | 2007年9月20日 (木) 23時29分

ラン君、格好悪くなんて全然ないですよ^0^
どの角度もイケニャンです。

ほらっ、可愛い人はショートでも、ロングでも、可愛いじゃないですか?あれとラン君一緒です。
美形ニャンちゃんは、どこをとっても美形ニャンちゃんです。。。

ラン君・・・素敵♪

投稿: ally | 2007年9月21日 (金) 01時37分

下から見た口元…じっくり見たことないのでおもしろかったです!ジェラードアイスのような…どの角度も可愛いよ!たとえ半眼でも〔まだ言ってる(*^_^*)衝撃が大きかったもので…〕

投稿: raipi | 2007年9月21日 (金) 09時18分

このアングルから見ると、猫のお口ってこーんな形なんですね( ´艸`)

↓餃子記事。熱く読んでしまいましたよ(笑)食べてみたくなりました。
沼津は、旦那が幼少期にお義父さんの転勤で何年か暮らしていた事があるそうです。
もしかしたら知ってるかな?今晩、帰宅したら聞いてみますね。
海の幸を食べに、焼津や清水まで何回か行った事があるんです。今度は沼津も。←餃子目当て(笑)

投稿: さおり | 2007年9月21日 (金) 10時16分

ランくんは1日どのくらいテーブルの上にいるのかな~(爆)寒くなったら乗らなくなるのかな(?_?)
今うちの仔は下唇に炎症出来てて、おちょぼ口みたいに見えます^^;
ちょっと汚れるとすぐ出来るみたいで、せっせと消毒中です(ll´д`)=3
王将はそちらにもあるんですね(^.^)
たまにチラシで餃子1皿無料券があるんですよ♪
それまで待つか~(爆)
餃子も大好きやけど、ラーメンも大好きな我が家です。京都系のラーメンが好きです。(横綱も発祥は京都)「新福菜館」も美味しいです♪
あ~、話が止まらなくなるね(爆)

投稿: ブースカママ | 2007年9月21日 (金) 11時13分

☆myutanさん☆
なかなかこの角度で見ることってないですもんね~。あまり気にした事がないですが、鼻高いですか??今度横顔撮ってみますね。
臭いかいで、ジーッと見るってホント気になります。


☆たまちゃんさん☆
他の子のあごってあんまり見たことがないんですが、他の子はどんななんだろう??気になるなぁ。

投稿: misarin | 2007年9月21日 (金) 13時30分

下から見るとまた違って面白いですよね。
今日のラン君はちょっぴりカエルさんみたい
前に見た平べったいカエルさん。
でもカエルさんより何倍も可愛いですけど♪

そういえば、餃子の消費量は何年か前に
宇都宮は浜松に抜かれた気がします。
新しい餃子の町ってTVで見たかも!
どっちも美味しそうでした(*´ω`*)
博多の餃子は一口餃子が多くて、これはこれで
食べやすくて美味しいんですよ♪
餃子を語ると私も皆さんも止まらない(笑)

投稿: はなまる | 2007年9月21日 (金) 13時34分

☆ムー♪さん☆
まおにゃちゃんはどんなですか?
ランのアゴはビューチー(笑)ですか?うれしいでーす


☆allyさん☆
ねこきもでこの間、キャスパーちゃん、見ました!遅くなってしまったのでコメントできませんでしたが、カメラ目線でとっても可愛かったです。キャスパーちゃんの目はイエローなんですねー!キャスパーちゃんも美形ですね!!

投稿: misarin | 2007年9月21日 (金) 13時37分

☆raipiさん☆
ジェラートアイスですか?確かにそう見えますね~^^
昨日、また恐ろしく悲惨な半目で寝てました。動画撮ったのでまたアップしますね~


☆さおりさん☆
以外と普段見ない角度ですよね!にゃんこだけではなく、ワンちゃんはどんなかな~?もっととんがっていますよね。
ご主人、沼津に住んでいた事があるんですね。知ってたら面白いな~。今度是非沼津まで足を延ばしてみてください!ご案内しますよ!!

投稿: misarin | 2007年9月21日 (金) 13時43分

順番違ってしまいました。ごめんなさい

☆たまさん☆
テーブルは自分のものだと思っていますよ。時々私達がお借りしている感じで‥。
餃子、みなさん好きですよね~。この餃子はちょっと小腹が‥というのにはちょっと向かないけど、是非1度は食べて欲しい1品です。


☆maamさん☆
そうですね~。ここだけは何故か短いです。長毛種の子はココも長くてご飯やお水がついちゃって大変そうですよね~。

投稿: misarin | 2007年9月21日 (金) 14時01分

☆ブースカママさん☆
人がいる時は8割型テーブルの上です。目立ちたがり家なんでしょうね。
シュガーちゃん、可哀相ですね。ご飯食べても痛そうです。早く治るといいですね!
王将はチラシが入るんですか?実家にいた時に見たことがないですが、餃子無料券はうれしいですね( ^▽^)チラシが入ったらつい行ってしまいそう。
我が家もラーメン大好きです。付き合っている頃は会うとほぼ、ラーメン屋さん行っていました。横浜にラーメン博物館っていうのがあって、そこもよく行っていました。京都系はさっぱり醤油かな?こちらにはあまりないので気になります。
あ~、私も話が止まらない(爆)


☆はなまるさん☆
大ちゃんも下からみると白いあご?色がMIXのコはとっさに分からないです。でも、アゴもそれぞれ特徴があるんでしょうね~。
博多はラーメンのイメージが大きすぎて餃子も特徴があるなんて初耳です。関西とかは小さめが多いのかな?点天(天点?)だけ?

投稿: misarin | 2007年9月21日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子を熱く語る・・・ | トップページ | 我が家の近況 »