« 浮気現場? | トップページ | ブロッコリー♪ »

何を連想する?

ちょっと、おもしろい物を買いました。

それはP1020638

5本指ソックスです。

5本指ソックスは体にいいらしいですが、まだ靴を脱いだ時5本指だとちょっと恥ずかしいです。

でも、可愛くてつい買ってしまいました( ^∀^)

茶色の方は一応にゃんこになってるし♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

かなり前からやってみたい事があったんですが、なかなかいい写真が撮れませんでした。でも、ついに、チャンスが巡ってきました。P1020618

この写真から何を想像しますか??

私はZou

ゾウさんです。

色々な方のブログで見ていいなぁ、と思っていたのですが、ランがなかなかこの座り方をしてくれなくて。

でも、ゾウさんというよりマンモスかなぁ?

ああ、満足、満足(≧∇≦)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 浮気現場? | トップページ | ブロッコリー♪ »

コメント

可愛いソックスね^^
うわ~白像だ~
珍しいな~って
ラン君だったのね^^

投稿: たまちゃん | 2007年9月 8日 (土) 18時30分

すっごく可愛靴下です~。私も1年前に5本指にはまり今もずっと愛用です~ だって気持ち良くてたまりませ~ん。 
履き心地どうでしたか?
ラン君が~ アレレ? ゾウに変身したのね~ 最高です。 おもろすぎっ!
ラン君~ ママがいたずらしてるよぉ~。

投稿: みどまま | 2007年9月 8日 (土) 19時51分

こんばんは(^o^)丿
5本指靴下 先月買って記事にしようと思いな
がら 結局履いてしまいました(>_<)
ねこ物を見るとつい買いたくなりますよね~
(*´艸`)
ついにやりましたか(^○^)ラン君りっぱな像
さんになりましたね(=^o^=)丿☆パオ―ン

投稿: ムー♪ | 2007年9月 8日 (土) 21時09分

可愛い靴下!でも、これはこれで、恥ずかしいきも・・・。

ラン君、うん、ゾウと言うよりは、マンモスですね~。

投稿: maam | 2007年9月 8日 (土) 21時46分

こんばんは!
かわいい靴下。
私も、5本ソックス持ってるんですが、靴ぬぐときちょっと恥ずかしいですよね~。

健康にいいのは嬉しいけど、履くとき、脱ぐときが綺麗にできないのがイタイ!

ラン君がどうなっちゃうんだろう~と思ったら、ぞうさんだったのね((*´∀`))ヶラヶラ

投稿: さおり | 2007年9月 9日 (日) 00時24分

こんにちは~。
可愛い靴下ですね!5本指って足に良いって言いますものね。
でも夫に試しに買ったら縮んじゃったのをお下がりに貰ったんですが
どうも違和感があってだめでした(;´∀`)
このぷりちーなの、履いた所を是非アップして下さいね♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

ゾウさん、私もやってみようと思って
写真を撮ったのですがアップしないまま
日々過ぎてしまいました。
ラン君、白いからイラストが目だってとっても可愛い~。
うん。でもマンモスの方が確かに近いかも♪

投稿: はなまる | 2007年9月 9日 (日) 13時33分

☆たまちゃんさん☆
珍しい白象でしょ( ^∀^)な~んて!
ようやく念願叶いました


☆みどままさん☆
みどままさんも5本指ソックスにはまってるんですか??これは土踏まずの辺りにゴムが入っていたのでより密着感があってよかったですよ!

投稿: misarin | 2007年9月 9日 (日) 16時05分

☆ムー♪さん☆
水玉の方は実はもう履いたのなんですよ!是非記事にして教えてくださ~い!!猫モノはつい手が出ちゃいますね


☆maamさん☆
ちょっと恥ずかしいですよね(/ω\)脱ぐ時は自分からアピールしてます
やっぱりマンモスですよね

投稿: misarin | 2007年9月 9日 (日) 16時08分

☆さおりさん☆
そうですねぇ。確かに履く時、脱ぐ時は大変ですね。履く時はどの指が入っていないのかよく分からないです(;・∀・)


☆はなまるさん☆
はなまるさんは5本指ソックスダメでしたかぁ?慣れるとなかなかイイものですけどね!実は水色の方は履いて写真撮ってみたんですが、う~ん、イマイチ可愛さが伝わらないって感じだったので諦めました。
今度、是非大ちゃんの象さんもアップしてくださ~い!!

投稿: misarin | 2007年9月 9日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気現場? | トップページ | ブロッコリー♪ »