« 実家では・・・ | トップページ | 餃子を熱く語る・・・ »

いたずら

以前から、テーブルの上によく乗っているのはご存知だと思いますが、テーブルの上から時々こんないたずらをするので困っています(´ヘ`;)

P1020574 上から足をちょいちょいして遊ぶんです。

時々爪を立てるので最悪です。

嫌がっているのもおもしろいみたいだし・・・

しかも遊ぶのは私の足だけです。私の足になにかそそるものでもあるのかしら??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 実家では・・・ | トップページ | 餃子を熱く語る・・・ »

コメント

ランちゃん、お手手可愛いですねー
misarinさんの足が大好きなんじゃないかな?
うちのミュウは、家族が出かけて帰ってくると足の匂いをかいで、臭いよーって感じに口をあけます。私はあまりされないけど→匂いが薄い?
ダンボールの爪とぎはいまいち作り方わからなくて、買ったのも好きな紐をぶらさげたりしてるけど爪はとがないし。
またたびにも反応薄いのでダメみたいです。

投稿: myutan | 2007年9月18日 (火) 19時58分

ラン君構って欲しいんじゃないかな~。
にゃもは背中に爪砥いできます。
夏場は薄着だから、爪が刺さる~(TーT)

投稿: maam | 2007年9月18日 (火) 21時07分

さすがラン君 やっぱり男の子ですね~
きれいなおみ足を見ると男として
そそられないわけがない(=^・^=)
って感じでチョイチョイしてたら
・・・・(>_<)そんなわけないか?
        (*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2007年9月18日 (火) 22時08分

可愛いじゃない^^
我が家なんか テーブルに乗って
寝tるんだよ。
あたるなんか 主人のお菓子
盗み食いしたり・・・
たまには チョイチョイしてほしいよ~^^

投稿: たまちゃん | 2007年9月18日 (火) 22時25分

o(*^▽^*)o~♪あはっ ラン君可愛いぃ
顔も、ニッて笑っているようにも見えるけど・・・・
ひょっとして足フェチ?なーんて

爪を立てるって、ラン君まだ爪きり嫌いなの?
そりゃーちょいちょいされたら痛いよー(≧ω≦) 

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月18日 (火) 22時30分

こんばんわ☆
ランちゃん、かわいらしいことしますねぇ~VV
…ってツメを立てるのは反則ですが(^□^;)
でもそうやってかまってもらえるのって
すごくうらやましいです!!
うちは猫ちゃん同士で十分らしく私にはあまり
ちょいちょいしてくんないんですよねぇ(;_;)

投稿: うめ家 | 2007年9月19日 (水) 01時14分

ラン君のちょいちょいカワイイ~!!
猫にゃんは、遊びに夢中になってくると爪でてきちゃいますからね。
私も手の甲や指先はひっかき傷だらけになってしまいます(´・д・`)

ラン君は、misarinさんが大好きなんですね( ´艸`)

投稿: さおり | 2007年9月19日 (水) 09時02分

テーブルに乗ってホイホイ・・・可愛いじゃないですか~。でも爪は確かに痛いよね。
あーくも爪きり全くダメだからじゃれて遊んでいると、私の手も足も傷だらけです。 
又これがぁ~後が残って消えないのよね~。
でも、血まみれになろうと、可愛くて仕方がないのよね~。トホォ~。
最近は爪もしっかりしてるから・・・赤ちゃんの頃の爪に戻って~って感じです。
それと、姪っ子ちゃんの隣でラン君も横になってる姿・・・何か見守ってるって感じがしましたよ。 

投稿: みどまま | 2007年9月19日 (水) 12時04分

☆myutanさん☆
ミュウちゃんも足の匂いかぎますか??ランもよく嗅いでます^^;特に臭い方がいいのか、仕事帰りの主人の足は真剣に嗅いでいます。お客さんが来ても、足の匂いチェックから入りますよ!でも、臭いよーって口を開けることはないなぁ。
ミュウちゃんはまたたび反応しないんですか?ランは今回買った平置きのタイプにおまけで付いていたマタタビの、袋の付いていたダンボールの部分を真剣になめています。その子によって反応が違うんですね~。そのうち使ってくれるといいですね


☆maamさん☆
そうですね~。つまらなくなると私の足で遊び始めます。
にゃも君は背中に爪立てるんですか?!それは痛そう><

投稿: | 2007年9月19日 (水) 13時49分

☆ムー♪さん☆
男とか女とか意識あるのかなぁ?主人の足に行かない事は事実なんですが‥。マニキュアに反応してるのかしら??


☆たまちゃんさん☆
あたる君、おやつ盗み食いしちゃうんですか?でも、ランも普段は我が物顔でテーブルの上ででーんと寝ているんですけどね

投稿: misarin | 2007年9月19日 (水) 13時54分

それは臭うんじゃないんでしょうか!?
あ!嘘です!!ゴメンナサイーーッ(笑)
ランちゃん、チョイチョイって可愛いですねw
ほんと楽しそうにしてるしw
モモも足やりますね~。朝方に必ずやられます。
しかも触るだけならいいんだけど噛んだりもするので
こればっかはいい迷惑です(泣)

投稿: きのこ♀ | 2007年9月19日 (水) 16時23分

ラン君、お手手が可愛い~。
でも時々爪が出ちゃうんですね(´;ω;`)
misarinさんだけって事はmisarinさんが足臭か
ご主人が足臭か・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
失礼しました。我が家を基準にしては
いけませんね~(笑)
大吉は物影に隠れて飛びつき&軽く噛みます
私だけなのでこれもなにかあるのかな?

投稿: はなまる | 2007年9月19日 (水) 16時44分

チョイチョイするラン君の手と口元が可愛くて笑ってしまった(^^*
misarinさんだけって事は、お気に入りなんですよ(^∇^)ノ

我が家のあきらくんは、耳たぶチューチューするのが好きなんですが、
他の人の耳の臭いを嗅いで止めます
(-0-)コレジャナイ! って違いが分かるにたいです(笑)

可愛いけど、痛い行動は確かに(笑)時々ムカツクかも(^m^)
ももちゃんは嬉しくなると、甘噛みするんですけど
ほんとチョビ噛みで痛いっつーの(≧∇≦!!

投稿: たま | 2007年9月19日 (水) 16時54分

☆ふぐにゃんさん☆
そうですね~。色々な意味で足フェチかも・・・。かなり楽しそうに遊んでいるので、笑っていてもおかしくないです。
ランは爪きり未だにダメです。押さえようとするとダメなので、危ないですが寝ている時に爪きりだけ爪に近づけてそっと爪を出して切ってます。途中で気づかれるのでなかなか全部の指を切れないんです。


☆うめ家さん☆
ホント、反則ですよ~ヽ(`Д´)ノ
でも、遊び相手がいない分、私達がかまってあげないといけないのかな、と思います。にゃんこ同士で遊んでくれるのはいけど、寂しいときもありそうですね。

投稿: misarin | 2007年9月19日 (水) 17時21分

☆さおりさん☆
私も手が傷だらけです。去年がかなりひどくて冗談で虐待されてるの!なんて言っていました(笑)時々本気にしちゃう人がいて、あわてて弁解しましたが・・・。
ランからは好かれているのか、ただ単にからかわれているのか疑問です^^;


☆みどままさん☆
あーく君も爪きりダメなんですね。病院で長毛の猫は気が強いから・・・と言われましたが爪切りもそうなのかしら??
引っかき傷なかなか消えないですよね~。ランが来て1年以上経ちましたが一生消えない?って思う位たくさん残ってます(´・ω・`)

投稿: misarin | 2007年9月19日 (水) 17時30分

☆きのこ♀さん☆
いや~ん(´Д`;)臭いのかしら・・・
主人のよりは臭くない自信はあるんだけど・・・。なーんて(笑)
モモちゃんも足に絡んできますかぁ。寝ている時に噛んでくるって困りますね。モモちゃんは遊んで欲しいんでしょうけど。でも、それでも可愛いと思ってしまいますよね


☆はなまるさん☆
爪が出てなければ可愛い~で終わっていいんですけどね。
足臭デカですか(笑)??私はそんなに臭わないはずなんですけどね~。
大ちゃんもはなまるさんの足だけ狙うんだぁ。きっと臭さじゃない何かがあるはずですよね!きっと!!

投稿: misarin | 2007年9月19日 (水) 17時36分

☆たまさん☆
気に入ってくれるのはいいですが、爪が出てなければね~っていった感じです。
あきら君耳たぶチュ-チューですか??スゴイ!初耳です!!耳にも匂いがあるんですね~。たまさんの匂いがいいんですねぇ。
甘えてくるのはうれしいけど、ホント痛いのだけは勘弁して~!って思いますね

投稿: misarin | 2007年9月19日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家では・・・ | トップページ | 餃子を熱く語る・・・ »