« 不仲 | トップページ | 何を連想する? »

浮気現場?

昨日の台風はひどかったですね。

テレビで私の家から10分位の港で中継していましたが、ええ~こんなにひどいの~と見ていて思いました。

実際、家にいた限りではまあ、そこそこひどい雨、風かな、という程度で被害もなく、テレビでやっている程大げさには感じませんでした。でも、職場の人は朝起きたら停電のままだった、という人もいて、市内ではそこそこ大変だったのかな?と思います。

でも、朝には晴れていて、今日は台風一過で暑くてたまりませんでした。

心配していた茶トラちゃんも、朝は姿が見えませんでしたが、先ほど、ご飯を催促に来て、一安心です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラブちゃんとの不仲の原因ですが、現場を押さえてしまいました!!

以前、主人のお父さんからプレゼントしてもらったおもちゃ覚えていますか?P1020373

↑なんですが、このコと何やら怪しい関係が!!

現場がこれです(バックに何やら音楽が流れていますが、お気にせず・・・)

どうも、このランの行動のせいでラブちゃんが怒ってしまったようです。

でも、しばらくするとP1020630

こんな風に遊んでいました。

P1020625_2 なんだかんだいってラブちゃんとが一番で、仲直りもできたようです( ^∀^)

ジャンジャン♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 応援のポチお願いします

|

« 不仲 | トップページ | 何を連想する? »

コメント

仲直りできて良かったようなまおにゃてきに言うと残念なような・・(´-ω-`) 。oO( う~む  やはり遠距離は厳しい(@_@)・・納得!
なにわともあれ 良かったです~♪

台風も去りホット一安心ですね。良かった。
広島の暑さはフェーン現象だったんですね(>_<)・・テレビ見ない人だから世間の動きに疎いんです♪~( ̄ε ̄;)何もわからい????

投稿: ムー♪ | 2007年9月 7日 (金) 17時56分

ボールと、シマシマのネズミ?デカッ!
ラン君と一緒に写ってる写真見てビックリ。
お気に入りのオモチャが増えましたね~。

投稿: maam | 2007年9月 7日 (金) 20時56分

こんばんは。
仲直り出来て良かった~( ´艸`)
でも、喧嘩の原因があのネズミさんだったとか(笑)

そちらは台風酷かったんですね。
こちらは雨風くらいでさほどでした。
台風の時の中継ってどうなんでしょうね・・・危ない気がします。

投稿: さおり | 2007年9月 7日 (金) 21時44分

台風、被害が無くて良かったわねー
茶トラちゃんも無事で良かったー(o^∀^)o

何だ、不仲の原因は、浮気だったのねー
ってラン君だから良いけど・・・^^
ラブちゃんは、きっと泣いてたよo(>▽<)o
その浮気相手はネズミ?アライグマじゃなさそうだし(^-^ゞ ポリポリ

まあ、ラブちゃんとも仲直り出来て良かったね^0^

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月 7日 (金) 21時46分

ラブちゃんと喧嘩中だったんですね。
あのねずみ・・・うちの猫達も大好きです。

そうそう、ラン君脱走したんですね。
今読みました(遅くなりました・・・汗)
冷や汗だったですよね?

うちのキャスパーも1回脱走しました。
ラン君と同じで外にいる猫が(もう8年くらい餌をあげてるんですけど)、別の猫と睨み合いの喧嘩をしてて、それを止めようとして母がドアをあけた瞬間に・・・。

でも、1時間探して家に戻って見たら犬小屋の上でびっくりした顔で座ってました。
もう嬉しく嬉しくて・・・。

家猫は遠くには行かないとは言いますが、灯台下暗しでした。

投稿: ally | 2007年9月 7日 (金) 22時16分

こんばんわ。
台風、大きな被害にならなくってよかったですね。
ココは関東とは程遠いので、全く影響なく
テレビの向こうの暴風雨が遠い世界でした。

あらま。不仲の原因はランちゃんの浮気だったんですね!
そりゃラブちゃんも怒りますねぇー。
なかなか手ごわい浮気相手だし…。
でも仲直りできたみたいでよかったですね(^^)

投稿: うめ家 | 2007年9月 8日 (土) 00時48分

台風、無事に通過したようで良かったです。

それにしてもラン君もなかなかやりますね。
ラブちゃんを嫉妬させて・・・
仲直りして今まで以上にラブラブ?ふふ

投稿: はなまる | 2007年9月 8日 (土) 11時42分

不仲の原因はランちゃんの浮気だったとは!
いけないよ~浮気なんかしちゃ~!
でも無事仲直りしてホッとしました~(笑)
台風、そんなに被害がなくて良かったですね。
結構、テレビ見てるとすごい事になってたし。
中継者の人って大変だろうな~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月 8日 (土) 14時04分

☆ムー♪さん☆
どうも仲直りしちゃったみたいです。ごめんね~、まおにゃちゃん。
ムー♪さん、あまりテレビ見ないんですか?私はかなりのテレビっ子なので、おもしろい番組がやっていなくても常にテレビを見ていますよ~


☆maamさん☆
このおもちゃ、人のおもちゃ屋さんにあるもののようです。だから大きいのかもしれません。ボールに電池入れるとボールが動くので、その時はランの獲物になってます

投稿: misarin | 2007年9月 8日 (土) 16時01分

☆さおりさん☆
原因がわかって納得しましたよ~。
台風は中心の右側がひどいようですからねぇ。各局で、市内の何箇所かで中継していましたが、わざわざそんな所でしなくても・・・と思う危険な所でも中継していました。なんだか、そんなにひどくなくてもひどく感じてしまうなぁ、とテレビの怖さを感じました。


☆ふぐにゃんさん☆
ホント、茶トラちゃんも姿が見れて安心しました。
ランも浮気をする年齢になってしまいました。浮気相手は私も何者かわかりません(笑)

投稿: misarin | 2007年9月 8日 (土) 16時06分

☆allyさん☆
allyさんちもあのおもちゃあるんですね~。ランは動かしている時は気にはなるものの、少し怖くてなかなか攻撃しにいきません。動かなくなるとあんな風に毛繕いしたりはするんですが・・・。
キャスパーちゃんも脱走経験があるんですね。ほんと、冷や汗モノですよね。ランももし、私が見つけていなかったら近くまで戻ってこれたかなぁ。


☆うめ家さん☆
お陰さまで大丈夫でしたが、学生気分で雨・風がひどければ早く帰れる?とか考えてました。
浮気はいけないですよねぇ。ランも懲りてラブちゃんの前では気をつけてくれるといいんですが(笑)

投稿: misarin | 2007年9月 8日 (土) 16時12分

☆はなまるさん☆
ランは嫉妬させてたんですかねぇ。そう言えばわざわざラブちゃんの近くでした・・・。なかなかの策士ですね!!


☆きのこ♀さん☆
仲直りできたからいいものの、まったくイケナイ(`エ´)コです。
中継の人、今まではそれほど気にしていなかったですが、準備からそのたびの中継を近くで見ていたので本当に大変だなぁ、と思いました。時間外手当とか出ているのかしら??

投稿: misarin | 2007年9月 8日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不仲 | トップページ | 何を連想する? »