« 脱走・・・ | トップページ | 浮気現場? »

不仲

東海地方から関東にかけて、台風接近中ですね。

私の住んでいる所も徐々に台風らしくなってきました。

職場が海に面しているのですが、職場の目の前に日テレ系の中継車が着き、時々やるニュースの中の台風情報の中継をやっていました。かなりの野次馬で、仕事もそっちのけで中継の様子&準備の様子を見てしまいました。午前10時半頃来て、さっきの5時台のニュースでもやっていました。中継の人は台風の中、1日がかりでニュースの度に外に出て大変だなぁ、と思います。

東海~関東地方の方は今夜から明日の未明にかけてくれぐれも気をつけてくださいね。

そして、日本を縦断するようなので東北地方の方も明日以降注意してください!!

こんな風雨の中、茶トラちゃんは朝、夕方、と雨に濡れながらご飯を催促に来ました。

こういう時、強く家猫は幸せだなぁ、と思います。

茶トラちゃんをはじめ、その他の外猫ちゃん、外で飼われているワンちゃん等々、被害に遭いませんように ( ´-`)†

**********************************************

最近登場がめっきり減ったラブちゃんですが、ランの愛が少し薄れてしまったのかな、と感じる事が多々あります。

一緒に写真を撮っていても

P1020525

こんな感じでランは良い表情をしてくれません

P1020523実は今、ケンカ中なんだ・・・

え!?

そうなの?知らなかったよ。原因は?

色々あるけど、二人のことだからしばらく放っておいてよ

ラブちゃんとの愛は復活するのでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←ラブちゃんとの愛の復活を祈って応援のポチお願いします

|

« 脱走・・・ | トップページ | 浮気現場? »

コメント

あらら!ついこの前までラブラブだったのに!
一体このふたりに何があったのしょうか。
「二人のことだから・・」たしかにその通りだけど
おばちゃんだって知りたいじゃなーい??
(近所のおばちゃんみたいだな~これっ)
おー!なんか昼ドラっぽくて続きが早く見たいわ♪
ほんとに台風気をつけて下さいね!
茶トラちゃん、外猫ちゃんが無事でありますように祈ってます☆

投稿: きのこ♀ | 2007年9月 6日 (木) 17時33分

台風気をつけてくださいね(@_@)
広島はまだまだ猛暑できょうも息苦しいほど
暑かった(*´ δ `*)ぼ~っ

ラブちゃんとラン君 どうしちゃったのかな?
ほんと 早くこの続きが知りたいな
なんだったら うちのまおにゃとお付き合い
していただけます( ̄∀ ̄*)ニマッ!
遠距離恋愛になりますが?(*´艸`)ムププ 

投稿: ムー♪ | 2007年9月 6日 (木) 19時50分

台風きてますね。
こっちも 風が強いですが
今はおさまりました。
ランくん 喧嘩しちゃったんだ。
早く仲直りしてね^^

投稿: たまちゃん | 2007年9月 6日 (木) 21時27分

徐々に台風接近してますね。
愛知県よりも静岡の方が雨酷いですね。さっきテレビ見てそう思いました。
明日には、カラッと晴れて欲しいです。

ラン君、今喧嘩中なんだね( ´艸`)
そういう日もあるよね~

投稿: さおり | 2007年9月 6日 (木) 21時33分

台風、山形にも直撃しそうです。
そっちは大丈夫ですか?
ラン君、喧嘩の原因は?

投稿: maam | 2007年9月 6日 (木) 22時51分

ラブちゃんの登場がこの頃ないなぁと思ってました。そりゃあ色々あるわよね!ラン君の心の声を聞いてみたい!

投稿: raipi | 2007年9月 7日 (金) 08時43分

台風大丈夫でしたか?
ニュースで見たらすごくてびっくりしました。
今回は九州地方は全然影響がないので良く知りませんでしたが
東海・関東地方は大変見たいですね。
まだまだお気をつけてください。
本当に野良ちゃんや外で暮らす動物達が心配ですよね。
無事に良い場所に避難してますように・・・

ラン君倦怠期ってやつでしょうかね~?
このこの~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
きっといつの間にか仲直りしているのでしょうね♪

投稿: はなまる | 2007年9月 7日 (金) 11時29分

台風、酷かったねえ。大丈夫でしたか?

こんな時、ノラちゃんは大変だよねー
安全な場所が確保出来れば良いけど・・
あの、茶トラ君は大丈夫だったかしらね
なんとなく気が弱そうだから
他の猫に場所を奪われてなければ良いけど

ラン君どうしちゃったのかしら?
大好きなラブちゃんなのに・・・
ラン君も、少しずつ大人になって
来てるのかなー?
もう直ぐ、お兄ちゃんだしね(o^∀^)o

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月 7日 (金) 12時32分

今日、もうこれないかも知れないので
ぽちだけしときますね~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚バ―イッ

投稿: きのこ♀ | 2007年9月 7日 (金) 13時55分

台風大丈夫ですか? 野良チャン達も大丈夫だったのかな~? 
ラン君の脱走事件にはびっくりです~。私も気をつけようと思いました。 
所で大好きなラブちゃんと何かあったのかな~? でもきっと又仲良しになれるよね。

投稿: みどまま | 2007年9月 7日 (金) 14時06分

☆きのこ♀さん☆
昼ドラとか韓国ドラマ結構好きです( ^∀^)ワンパターンでも気になっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ


☆ムー♪さん☆
広島は昨日は台風の影響でフェーン現象が起きて9月の観測記録を塗り替えたらしいですよね。雨だけでなく色々な影響を与える台風、そして自然の猛威を感じます。
まおにゃちゃんが彼女になってくれるんですか?ランは浮気っぽいですがいいですか??

投稿: misarin | 2007年9月 7日 (金) 16時35分

☆たまちゃんさん☆
大阪の方まで風が強かったんですね~。大きな台風だったって実感できます。
けんかしちゃったみたいですよ。色々あるらしいですが・・・


☆さおりさん☆
久々の台風に遭遇しました。海沿いはかなり雨風が強いと感じましたが、私の住んでいるところは内陸に入った方なので風はテレビでやっている程ではなかったと思います。

投稿: misarin | 2007年9月 7日 (金) 16時42分

☆maamさん☆
東北地方は今日が台風の通過でしたね。どうでしたか?
私の方は夜中だったし、被害は全くなかったし、不謹慎ですがちょっとつまらなかったかな?と思います。職場の人は停電になったらしいですが、それさえもありませんでした。


☆raipiさん☆
そうですね。ほ~んと久々の登場です。
少し大人になって色々な人?物?と関係を持ちたいみたいです。

投稿: misarin | 2007年9月 7日 (金) 16時45分

☆はなまるさん☆
テレビではすごかったですよね~。
私もテレビをみながらこんなにひどいんだぁ、なんて人ごとのように見ていました。でも、中継地点とは車で10分も離れていないんですけどね。海側と内陸では随分違ったようです。


☆ふぐにゃんさん☆
お陰さまで何も問題はありませんでしたよ。
外のコ達は何処で一晩過ごしたのか、心配です。
ランは昔ほど1つのモノや事に執着しなくなったのかな~。大人になった証拠かしら?


☆みどままさん☆
ご心配ありがとうございます。
特に何の被害もなく、大丈夫でしたよ。
脱走は本当にビックリしたし、反省をしました。あーく君も脱走しないでくれるといいです。

投稿: misarin | 2007年9月 7日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走・・・ | トップページ | 浮気現場? »