« 今日は | トップページ | 鏡?? »

昨日は

昨日、仕事で疲れてしまって・・・とありましたが、昨日、実は海に行ってきました。

私の仕事は教育関係なのですが、そこの行事の1つで、カヌー体験の付き添いに行ってきました。付き添いといっても、子供の数はそんなにいないので、大人も一緒になって体験し、体が心配でしたが、私もカヌーに乗って漕いだり、足を海につけたり、すっかりはしゃいでしまいました。

そりゃあ、疲れますよね・・・。妊婦なのにまったく自覚がなっていません(´・ω・`)

そして海でこんなものを捕まえましたP1020661

何カニかわかりませんが、小さなカニです。

P1020663 可哀相なのでちゃんと戻してあげましたが、久々に捕まえたカニに興奮してしまいました。

****************************************

そして夜はランを連れて主人の実家に行ってきました

P1020741 花をむしったり、P1020729

植木をいじったり、今回もいたずらばかりです。

そして、

P1020734 こんな所やP1020733

こんな所に入ったり、大冒険です

最後にはP1020732

ピアノの椅子の下でまったりしていました。

猫は家につくといいますが、お出かけの大好きな変わったコです。

お義父さん、お義母さんご迷惑をお掛けしました~m( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 今日は | トップページ | 鏡?? »

コメント

お疲れ様でした(^o^)丿
籐の飾りだなにある写真は 結婚式の時の
写真ですか?(*_*)UPでみたかったな~♪
ステキなお家ですね~・・ラン君よく
なじんでてどこに行くのにも安心ですね(~o~)

投稿: ムー♪ | 2007年9月12日 (水) 18時53分

こんばんは。
misarinさんは子供さんと接するお仕事されているんですか?カヌー楽しそうですね♪
カニかわいい。食べる蟹ばかりで、こういう蟹久しく触ったり見てないですね。

ラン君は、一緒にお出掛け出来る子で羨ましいです!

投稿: さおり | 2007年9月12日 (水) 19時03分

カニだ!イワガニの一種かな~

ラン君、探検しまくりですね~。

投稿: maam | 2007年9月12日 (水) 20時34分

misarinさんは教育関係のお仕事なんだ~。
何だかカッコイイですね~^^
カニちゃん可愛いです♪子供ちゃん達より
はしゃいでいるmisarinさんが浮かんできました☆
かえっていい胎教になったかもしれませんね^^

ラン君は本当にいい子ですね。全然物怖じしないんですね!
大吉のへたれっぷりにびっくりしたので
羨ましいです~。
じぃじとばぁば(失礼かしら)もきっと大喜びですね♪

投稿: はなまる | 2007年9月12日 (水) 21時53分

☆ムー♪さん☆
写真気づいちゃいました?ばれないかなぁ、と思ったのですが‥。
ランの根性の図太さにはビックリです。まるで犬みたいです^^


☆さおりさん☆
カヌー楽しかったです^^色々な事をやっているのですが、つい、自分が楽しんでしまっています。
カニも昔は川や海で見たのですが、私も久々で、童心に戻って捕まえてしまいました。

投稿: misarin | 2007年9月13日 (木) 09時38分

☆maamさん☆
イワガ二の一種ですか?よくご存じですねぇ。
ランは探検が終わるまで落ち着きがないし、いたずらばかりするので困ります


☆はなまるさん☆
ちょっと格好い言い方をしてしまいました。教職も持っていないので一緒に遊んだり話したりしているだけなんですけどね。
猫って内弁慶な所がある子が多いですものね~。家と外で違いがあるとショックですよね。ランはその点ではいいのですが‥

投稿: misarin | 2007年9月13日 (木) 09時44分

ランちゃんは何処へ行っても人気者
なんでしょうね。
いっぱい探検出来てよかったね!!

カヌー体験したんですか。
いいなぁ~楽しそう~
ランちゃんにカニさん見せてあげたら
どんなだったかな??

投稿: かりんのママ | 2007年9月13日 (木) 09時54分

カヌーに乗ったんですか~(@_@)
子どもの頃、近くの川でボートには乗ったことありますが・・(ちょっと違う?!)
小さなカニさんですね~(^.^)可愛い♪
海・・久しく行っておりません^^;
ランちゃん、ご主人のご実家で我が物顔(?_?)
人見知りしないのね(^.^)
うちは実家に連れて行った事ないです^^;
犬いるので、ビビってダメだろうな^^;

投稿: ブースカママ | 2007年9月13日 (木) 10時01分

カヌーいいですね~子供たちに囲まれてカニとたわむれる…なんてほんと良い胎教ですよ!ラン君どこでも連れて行けていいですね。羨ましいです。


投稿: raipi | 2007年9月13日 (木) 10時06分

なんかmisarinさんぽい仕事だ~!
いや、なんか子供にも優しいそうなイメージだったのでw
カニさんですか。なんか久々に見ました。カワイイですね~
カヌー乗ったことないから一度は体験してみたいです。
って今年も去年も海に行ってない・・水着の何年着てないことやら。
来年こそはこのナイスバディ披露しなければ!!(笑)
ほんと良い胎教になったんじゃないのかな?
ランちゃんはお出かけ好きなんですね~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月13日 (木) 13時58分

カヌーに乗ったんですかぁ
カヌーってアノ細いボートみたいな奴でしょ
(o^∀^)o
よくまぁ、ひっくり返らずにo(>▽<)o

ラン君は、お出掛け大好きで羨ましいわ♪
場も和んで楽しかったでしょうね

投稿: ふぐにゃん | 2007年9月13日 (木) 14時41分

☆かりんのママさん☆
お陰さまで、お義父さんもお義母さんも可愛がってくれるのでよかったです。最初はお母義母さんは触るのもダメでしたが、ランだけは大丈夫になってくれました。
ランにカニを持って帰ろうか、とも思ったのですが、無残な姿にされそうで・・・。ちょっとははさみに挟まれているランを見たかったんですけどね!


☆ブースカママさん☆
私もカヌーは初体験でした。2人乗りだったし、講師の方もいたので安心して楽しめました^^
ランは私の実家の方でも我が物顔ですよ。人見知りは全くしないので助かります。
ご実家ワンちゃんがいるんですね。室内にですか?そうしたら難しいですね。っていうか、猫自体が本来外出は難しいと思うんですけどね。

投稿: misarin | 2007年9月13日 (木) 16時37分

☆raipiさん☆
子供たちに囲まれて、って言うほど人数はいないんですけどね。でも、気分転換もできたし、楽しい時間が過ごせました。
ランは何処にでもつれていける分、1泊のお留守番が出来ません(と飼い主は思っています)なので、私達が泊まりで出かけるときは実家に預けなければならなくて・・・。誰でもいいから誰かいて欲しいみたいです。


☆きのこ♀さん☆
結婚してからの仕事なので、本職ではないんですけどね。カヌーは川と海とあると思うんですが、去年は川でやって流れが怖くてやりませんでした。やってみると楽しかったです。来年は是非、海でナイスバディ(笑)をお披露目して下さいね^^


☆ふぐにゃんさん☆
そうですねぇ。途中で波が高くなって危ない時もありましたが、ライフジャケットも着ていたし、ゴムボート版だったので、無事ひっくり返らずに終える事ができました。
ランがいると場は和みますが、落ち着いてご飯を食べたりおしゃべりしたり出来ないのが難点です

投稿: misarin | 2007年9月13日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 鏡?? »