« 捕獲大作戦!! | トップページ | 病院に連れて行ってきました »

電池でサッカー

たくさんのコメント&アドバイスありがとうございます。

今日、仕事が終わったら病院に連れていこうと思っていたら仕事が終わらず、こんな時間になり、病院の診察時間に間に合いませんでした。

明日、休みなので連れて行こうと思っています。

今日は少し疲れてしまったので、簡単に更新だけ・・・

コメ返しは明日させてください

動画はチビニャン(私はチーちゃんと呼んでいます)が来る前に撮ったものです。動画の編集が出来ないのでお見苦しい所もありますが、どうぞ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 捕獲大作戦!! | トップページ | 病院に連れて行ってきました »

コメント

電池に必死なランちゃん。
遊んでる姿も可愛いね。

投稿: たまちゃん | 2007年9月25日 (火) 19時02分

久々の書き込みです~ なかなかゆっくりPCが出来なくて・・・理由はもちろんあーくなのですが・・・今あーくが寝た所なのでチャンスなんで・・・
沢山の出来事があったのですね~。
misarinさんお仕事お疲れ様。体の方は大丈夫ですか? 無理しないでね。 
捕獲大成功ですね。おめでとうです。可愛い子ですね。 でも病院に連れて行くまではラン君、気をつけてあげてね。
電池遊びに夢中・・・はしゃいでるぅ~・うん・うん・良くわかる~。 あーくも電池が大好きだから・・・

投稿: みどまま | 2007年9月25日 (火) 21時17分

(>y<) ぶっ!?ラン君 最初はサッカー選手
顔負けに頑張ってたのに だんだん飽きてきたのかな・・それとも疲れちゃったのかな?
毛づくろい始めちゃってかわいい~♪
サッカー選手になれないぞ(^○^)

投稿: ムー♪ | 2007年9月25日 (火) 21時40分

器用に転がしますね~。
ラン君、楽しそう~しっぽが喜んでる!


大分前に、にゃもが夜中に廊下の隅に落ちてたのを
見つけて遊んでました。
何事かと思って飛び起きました(汗)

投稿: maam | 2007年9月25日 (火) 23時20分

蚤大変ですね~妊娠中だしトイレ処理も十分気をつけてね!ラン君サッカーの最後の方〔もう一回僕の手元に転がして!動かずに遊びたいんだ〕的な態度、好きです(*^_^*)

投稿: raipi | 2007年9月26日 (水) 09時18分

こんにちは♪
子猫ちゃんの保護記事読ませて頂きました(*U U*)
私としては、misarinさんの取られた行動。 凄いと思います。
我が家の周りにも居る 野良ちゃん親子。毎日ベランダの側までやって来て
ご飯を食べています

寒くなってきて心配しているんですが・・・
未だに、なかなか慣れてくれずただご飯をあげ続ける毎日で
自分の力の無さを実感しています(涙)
ボランティアさんに相談したものの・・
あまりいい返答が返って来ず(_ _)非力です。

misarinさん、大変だとは思いますが
保護された子猫ちゃんは、幸せなお家に巡り会える大きなチャンスですし
母猫がいないで一人で暮らす外の生活は、私は単純ながら・・
やっぱり可愛そう、心配って思っちゃいます(*U U*)
いい結果にたどりつくよう、声援送ってます!
ご無理のないように頑張って下さい(*U U*)

乾電池かぁ~(^^*
試してみ ようっかなぁ~
よくペットボトルの蓋や、甘栗のからで遊んでいます(笑)

投稿: たま | 2007年9月26日 (水) 11時41分

そうだ、まだお仕事もされてるんですものね。
妊婦さんだし、無理は禁物ですよ~。
misarinさんとお腹の赤ちゃんの事が一番ですよ~。
ちびちゃんはmisarinさん達にも大分慣れてきたっぽいし良かったです^^
misarinさんの思った時に行動して呆れられる所を想像してニヤニヤしちゃった。
私もいつもそうだから(笑)

ラン君すごく楽しそう!!コロコロして楽しいのかな?
大吉にも今度見せてみたようっと。
最後はちょっぴりお疲れなラン君が可愛いです^^

投稿: はなまる | 2007年9月26日 (水) 11時43分

ランちゃん、元気はつらつ。それにしても、
ゴージャスな毛皮に子猫の仕草が超、超、可愛い。
きっとちーちゃんも、大事に育ててくれる飼い主様が現れて、今のランちゃんみたいに可愛い家猫生活を送れます!
ちーちゃん、お目目おっきくってアイライン綺麗に入ってるし、毛皮の模様のバランスすっごいいい。
それに、性格は甘えん坊で飼いやすそうだし何ていっても登り龍ならぬ登り猫として、幸せを掴みに来た子なのだから相当な福猫間違い無し!
もしも、里親募集で獣医さんにチラシお願いなさるなら、ちーちゃんがセールスポイント目白押しのすっごい良い子だというのをがんがん書いてあげて下さいねー。misarinさんの赤ちゃんにも、きっと最高の福が宿ったことでしょう。ビクトリー!(あ、古い?)

投稿: ラバ | 2007年9月26日 (水) 14時24分

今日お休みでちーちゃんを病院に連れて行ってるのですね(^.^)
ご飯もよく食べるようですし、きっと健康優良児でしょう!うちの仔は連れて帰って数週間は下痢Pでしたが(-_-)
ランちゃん、電池で遊んでるのね(^.^)
転がるから面白いんだろうな(^M^)
うちの仔は紙が好きで、頂き物のきんつばの包装紙で遊んでました。メモ用紙、本のブックカバー置いてると齧られます(>_<)

投稿: ブースカママ | 2007年9月26日 (水) 15時02分

ランちゃん楽しんでますね~
すごい上手にサッカーしてる!ドリブルも完璧だねー!!
でも最後が疲れちゃったのかな?ヘタってなって
手だけ動かしてましたが(笑)
今日、病院行かれるんですね。何もない事祈ってますよ。
あと、misarinさん、あまり無理しないでくださいね~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月26日 (水) 15時56分

☆たまちゃんさん☆
電池の重さや不定期な動きが楽しいようですョ。


☆みどままさん☆
ご心配ありがとうございます^^
あーく君相変わらずやきもち焼きなんですね~。鬼の寝る間に・・・ではなく、あーく君の寝る間に・・・ですね!
あーく君も電池好きなんだぁ。やっぱりこんな風に遊ぶのかな?

投稿: misarin | 2007年9月26日 (水) 21時32分

☆ムー♪さん☆
ランはかなり飽きっぽいですよ!楽しんでたと思ったら突然止めちゃうんで、え?ってこっちが思っちゃいます


☆maamさん☆
乾電池の転がる音は結構大きいし、普段、あまり聞く音じゃないですものね。
楽しいとシッポでわかりますね!

投稿: misarin | 2007年9月26日 (水) 21時42分

☆raipiさん☆
ノミやトイレの処理がいつも以上に気をつけなければならなくて大変です。でも、最初はかなり過敏になっていたのですが、今では結構適当になっちゃってます。
最後の方、笑えますよね。でも、自分で遊んでよぉ、って思います


☆たまさん☆
ありがとうございます。
はなまるさんの所の書き込みで、ボランティアの方の反応読みました。なかなかうまくいかないものですね。私は1匹だったからなんとかなったものの、4匹もだと‥。でも、ベランダの側まで来るようになったんですね。いいような、困るような。なんとかしてあげなきゃ、って気持ちは一緒なので、たまさんも時間はかかるかもしれませんが頑張ってみてくださいね。何かのきっかけで事態が急変する事もありますし‥。

投稿: misarin | 2007年9月27日 (木) 11時40分

☆はなまるさん☆
ご心配ありがとうございます。
はなまるさんも思いつきで行動派ですか^^仲間がいてなんだかうれしいです。
ランは何でもサッカーのように転がすのが好きです。特にフローリングの上の方が動きがよくていいみたいです


☆ラバさん☆
なんだか、ラバさんからは色々と元気が出る言葉をいただけてうれしいです。この子が幸せになれる気がどんどんしてきました。病院でも小さければ小さいほどいい、と言われたので早くアピールポイントいっぱい入ったチラシ作って宣伝しようと思います

投稿: misarin | 2007年9月27日 (木) 12時30分

☆ブースカママさん☆
シュガーちゃんはデリケートな子なんですね~。チーは以外と神経図太いかも^^;
ランは転がるものが大好きですよ!シュガーちゃんは紙なんですね。それぞれの個性がでますね~


☆きのこ♀さん☆
ドリブル完璧ですか?転んだり手を抜いたりダメダメな気がしますが‥。でも、楽しんで遊んでくれているのでこちらも楽しくなります。
あと、飽きっぽいんですよね~。飼い主に似たのかしら??

投稿: misarin | 2007年9月27日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕獲大作戦!! | トップページ | 病院に連れて行ってきました »