« こういう季節になりました | トップページ | ご対~面! »

こういう季節になりました2

しつこいですが、今日もテレビネタです

昨日の写真ではどんな感じに乗っているかわかりづらかったので、別角度から撮ってみました。

P1030522 P1030523

ランが大き過ぎてあまりわからないですね(;・∀・)

少し高く、眺めがいいので

P1030525 かなり格好つけている時もあります。

でも、

P1030511 向きを変える時はなんだかなさけないです。(ピンボケでごめんなさい)

横から見てもP1030512

かなり必死!!

P1030514 飼い主はこの必死な手と足に萌え~なのです(≧∇≦)b

でも、1本足りない・・・ヽ(´Д`;)ノ

     *********************

チーちゃん、お願いする連絡をしました。Mさんはとってもよろこんでくれていて、早速しまってあったネコグッズを押入れから出したそうです。

引渡しは日曜日の夕方に決まりました。あと少しですが、たっぷり遊んであげたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« こういう季節になりました | トップページ | ご対~面! »

コメント

うちも最初薄型に買い替えた時無理にのっていましたが、ぐらぐらするので乗らなくなったんですよ。ラン君はバランス感覚がいいのね~。涼しい顔して普通~!!

チーちゃん、里親さん見つかったんですね。良さそうな方が見つかって良かったですね。
他の家にに渡すのは辛いけれど、後でまたチーちゃんにも会えそうだし、少し安心ですね。
日曜日だともう少しですね。辛いけど残りの時間を楽しく過ごさせてあげてくださいね。

投稿: mokomomo | 2007年10月25日 (木) 17時34分

ラン君上手に乗ってますね~。テレビはあったかいもんね~。これからの季節には最高。
チーちゃん本当にいい里親さんに巡り合えて良かった。それに又会えるなんて・・misarinさん良かったね。残り大切な時間ハッピーに過ごして下さい。

投稿: みどまま | 2007年10月25日 (木) 19時23分

チーちゃん 決まったんですね。
近くだから いつでもチーちゃんに
会えるね。
良かったねmisarinさん。

ランくん 上手に乗ってますね。
我が家の猫は やっぱり渡るだけです。^^;

投稿: たまちゃん | 2007年10月25日 (木) 20時42分

ラン君、何もそんな所で方向転換しなくても良いと思うんですが(;´Д`)
もしかしたら、楽しんでしてるのかなーo(^0^*)o♪
でも、バランス感覚いいよねー♪

チーちゃん、里親さんの所へ行くのね^^
新しい生活に早く慣れると良いわね

投稿: ふぐにゃん | 2007年10月25日 (木) 21時45分

殆ど足場だけしかないじゃないか~。
ラン君、寝ぼけて落ちないでね。。

チーちゃんに、いい人が見つかって良かったですね。

投稿: maam | 2007年10月25日 (木) 22時58分

今月号のねこきもで(まだ、途中までしか読んでいませんが)、狭い幅に乗っかる猫特集していましたね。
ドアの上に乗る猫にはびっくりでしたが(驚)
読んでる時に、ラン君を思い出しましたよ~
昨日、テレビネタでしたし、ねこきもを読み始めたのが今日だったので。

チーちゃんとの残りの時間を存分に楽しんでくださいね☆

投稿: さやか | 2007年10月25日 (木) 23時53分

チーちゃんのお引越し、日曜日なんですね!
いよいよ~って感じがしてきましたね。
あと3日間、ステキな時間を過ごしてくださいね☆
ランくんはバランス感覚が優れているんですね~~。
ホント、あの幅の狭い場所に
上手に座ったり向きを変えていますよね!!
私もあの手足に萌えちゃってますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2007年10月26日 (金) 00時20分

ちーちゃんの里親さん、とてもいい人みたいで安心しました。しかもちょくちょく会えるみたいだし…ほんとに良かったね!てことは私たちもまた会えるって事ですよね??ちーちゃんが里帰りしに来たら是非写真載せてくださいね!←ちょっと気が早かった…まだmisarinさんちの子なのに!ごめんなさい!ラン君狭いとこに必死で乗ってますね~確かに足可愛い!

投稿: raipi | 2007年10月26日 (金) 09時12分

様子がよくわかりました(^.^)/
可愛いです♪
チーちゃん、日曜日に新しい飼い主さんの元に行くのですね。ねこグッズも揃ってるとの事、チーちゃんも望まれていくのですから、幸せになるに決まってますよね(^.^)
うちの仔ですが、ねこきもにお薬服用の事載せたので、良かったらまた見てくださいね♪

投稿: ブースカママ | 2007年10月26日 (金) 13時58分

おお、細い所に器用に乗っているのが分かりますね♪
それにしても向きを変えるラン君萌え~ですね!
この必死なところがたまらな~~い(*´ω`*)
そしてチーちゃん!おめでとう~♪
里親さんも既に親バカさんになっているみたいだし、嬉しいですね(*´ω`*)
それまではたっぷり遊んで写真とって下さいね。

投稿: はなまる | 2007年10月26日 (金) 15時03分

ランちゃん、スゴい!!
薄型テレビに器用に乗ってますね!!
失礼ですが、笑ってしまいました(^_^;)
必死って所が笑えますよ~
ランちゃんの下向きなお姿に私も萌え~です。
うちのチョビには到底出来そうにない事です・・・ちなみにチョビの日中の暖とり場所は朝のうちお風呂の上です。

チーちゃんは、日曜日ですね(T_T)/~~~
たっぷり遊んで、おいしいものもたっぷりと(笑)
なんだか、私がドキドキしてきました。

投稿: チョビパンダ | 2007年10月26日 (金) 16時01分

☆mokomomoさん☆
ランもグラグラしてますが、懲りずに乗ってます。怖いもの知らずです^^;


☆みどままさん☆
最初はどうして~?と思いましたが温かいので納得です!これから毎朝登りそうな感じです。


☆たまちゃんさん☆
逆に渡るだけの為に乗るなんてすごいなぁ、と思います。あえて、細い所を歩きたいんでしょうか?

投稿: misarin | 2007年10月26日 (金) 17時43分

☆ふぐにゃんさん☆
やっぱり落ち着かないようで、頻繁に向きや体勢を変えてます。


☆maamさん☆
確実にリラックスは出来ない場所だと思うんですが、毎朝懲りずに乗っています。


☆さやかさん☆
そうでしたっけ?読んだはずなのに覚えていないなぁ(;・∀・)またちゃんと復習しなきゃ!!

投稿: misarin | 2007年10月26日 (金) 17時52分

☆Chocolatさん☆
ランのバランス感覚がいいのか、テレビが頑丈なのかどちらなのかな~と思います^^;
ああいう時のクネっと曲がった手足がすきなんですよね~


☆raipiさん☆
私もその気マンマンですよ!しかも、本当に里帰りしてくれるのかどうかもわからないんですよねぇ。


☆ブースカママさん☆
まったく親ばかですよね。つき合わせちゃってごめんなさい。
シュガーちゃん、どうなったのかな?後で見に行きますね~

投稿: misarin | 2007年10月26日 (金) 18時00分

☆はなまるさん☆
必死な方が可愛く見えるって、ちょっと残酷かな~と思いますが、仕方ないですよね。
里親さん、かなりの親ばかになりそうですよ!でも、そうなってくれるとうれしいです♪


☆チョビパンダさん☆
いえいえ、どうぞ笑ってやってください!
チョビちゃん、お風呂の上なんですね~。朝風呂か何かで温かいのかな?それとも日当たりがいいのかな?

投稿: misarin | 2007年10月26日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう季節になりました | トップページ | ご対~面! »