« ネズミのお話♪ | トップページ | 身体測定 »

ネズミのお話2♪

昨日に引き続きディズニーランドのお話、今日はパレードとショーのお話です。

今回、ハロウィンのスペシャルプログラムとして、まず昼間3回公演で『ディズニー・ハロウィン・ハッピーホーンテッド・パレード』がありました。*写真はクリックすると大きくなります

P1030323t P1030325t_2

P1030326t P1030327t P1030328t P1030329t P1030332t P1030334t P1030336t キャラクター重視で写真を撮ってしまったので、どんな乗り物に乗ってパレードをしているか分かりづらくてすみません。

しかも正面の写真がほとんどないです(;・∀・)

パレードでは少し前に手の振り付けを覚えて、一緒に踊る?ようなところもありました。


次は夜2回公演の『ホーンテッド・ロッキン・ストリート』です。ロック・パーティーをイメージしたショーで、立ち見もできるのですが、ショーを座って見る人と踊って参加する人は抽選があります。

せっかくなら座って見たい!と思い、抽選も並び、なんとか当選~!!くじ運の悪い私としたらとってもラッキーでした。

で、ショーがスタートしたのですが、席がかなり後ろだったのと、ベンチの席だったのですが、隣のお兄ちゃんがノリノリだったので、写真がブレまくりですヽ(´Д`;)ノ 雰囲気だけ感じてください。

P1030369t P1030374t P1030379t P1030388t P1030401t








このショーを見る前にシンデレラ城がP1030337t

こんな感じにハリボテになっているのを見て、工事でもしているのかな~なんて思っていましたが、ショーでは垂れ幕の所に色々なライトが当たっていて、納得しました。手の込んだ垂れ幕でした。



そして、最後に定番の『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』です。

毎回、そんなに大幅には変更がありませんが、『モンスターズ・インク』や『ファインディング・ニモ』が新たに加わっていました。今回は私の腕の問題でブレまくっています。ごめんなさい。

P1030403t P1030405tP1030418t_2 P1030419t_2  P1030406t P1030408t P1030410t P1030412t P1030416t P1030417t_2      
本当はもっと綺麗なのですが、なかなか写真では伝わりづらいですね。

パレードは最後までは見ず、混む前に帰りました。

出口でP1030421t

別れを惜しんで1枚!

帰りはどこに車を泊めたかわからず、かなりうろうろしてしまいましたが、約3時間かけて11時30分位には家に着きました。


私のわがままを聞いてくれ、週に1日しかない休みを費やし、往復の運転までやってくれた主人に感謝です。

そして、しばらく行けないと思うと寂しくなりますが、日帰りでも行けるし、場所的に近くて恵まれてたからしょっちゅう来れていたんだ、と思って我慢しなくてはいけないな~と皆さんからのコメントを読んで思いました。

今日は特に写真の出来が悪く、すみませんでした。そして、最後までお付き合いありがとうございました。

*更新が遅くなってしまったので、後でコメ返しはさせていただきます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« ネズミのお話♪ | トップページ | 身体測定 »

コメント

楽しい日になって 良かったですね。^^
パレードも綺麗だったみたいで・・・
死ぬまでには 行って見たいな~

投稿: たまちゃん | 2007年10月17日 (水) 21時41分

misarinさん、ランド行ったんですねー
私は、二年くらい行ってないかな?そろそろ行きたいな♪
ハロウィンの飾りも可愛いですね。
それにしても、旦那様背が高いですよね?misarinさんよりも、かなり高いような。
きっと大きくて元気な赤ちゃんが生まれるんじゃないかな?

投稿: myutan | 2007年10月17日 (水) 23時18分

夜のパレードもキレイですよね~
キラキラしてて☆

隣のお兄ちゃんがノリノリ(?)
男の人でノリノリなのはかわいいですよね~
私がノリがいい方ではないので、ノリのいい男の人って良いと思います。

旦那さん、お疲れ様でした。
misarinさんはしばらく行けないかもしれませんが、次はお子さんと3人ですかね☆
時々は、旦那さんと2人でデートも必要ですしね~

投稿: さやか | 2007年10月17日 (水) 23時47分

パレードのお写真、すごくステキです!!
自分も行ったつもりになって見ちゃいました☆
ディズニーって夢があっていいですよね♪
子供だけじゃなく、大人も楽しめるし~~。
私、結構感動しやすいタイプなので、
行くと感極まって泣いちゃうんですよぉ(爆)。
またいつか行きたいな~と思いますっ!!

投稿: Chocolat | 2007年10月18日 (木) 00時39分

ネズミー続編を見に来ました。
行った気にさせてもらえました(笑)

シンデレラ城の仕掛けは是非、見たかったなぁ~~
あと、エレクロリカルのサリーには感動しました。さぞ、でかかった(大きかった)のでは?

くぅ~~!!見たかった!!

あ、私の今回のTDL目的は、パイレーツ仕様のカリブの海賊でしたが・・・
misarinさん、乗りました???

やはり、マリーちゃんですよね!!
ランちゃん、スルーでしたか(^_^;)
ここだけの話、チョビの食器はダ○ソーのマリーちゃんです(笑)

投稿: チョビパンダ | 2007年10月18日 (木) 13時27分

☆たまちゃんさん☆
夏とかは体調の事もあって何処へもでかけられなかったので、余計にうれしかったです。
年齢関係なく楽しめる所なので是非‥


☆myutanさん☆
2年経つと禁断症状が出てくる頃ですよね~(笑)
私達夫婦、デカップルなんです。主人も80以上ありますしね~。どんな大きい子か今から心配です^^;

投稿: misarin | 2007年10月18日 (木) 14時32分

いいなぁ~ディズニーランド!かなり昔に行ったきりトンとご無沙汰してます。日帰りで行けるのが羨ましいです。ほんとに優しいご主人に感謝ですね!2にゃんは賢くお留守番してましたか?こんな時も2匹いると安心ですね。

投稿: raipi | 2007年10月18日 (木) 14時53分

いいな~。夜のパレードすごいんだろうな~
写真でもこんなにキレイーって思うから
間近で見るとすごい迫力なんでしょうね。
隣のお兄ちゃんがノリノリってのには笑いましたw
どんなだったんだろ。想像しただけで。。プププッ

投稿: きのこ♀ | 2007年10月18日 (木) 15時20分

☆さやかさん☆
隣のお兄ちゃん、かわいくなかったですよぉ。隣の彼女に『ミニーの足が可愛い~』とか言っちゃってるし、私はかなりひいてました。文句言いたくなるくらいに・・・。
私も結構冷静な方ですし、ノリのいい人嫌いじゃないですけどね~。


☆Chocolatさん☆
ホント、年齢関係なく楽しめますよね~。
私もかなり感動しぃなのですぐにウルウルきちゃいます。この日はちょっと遠かったのと写真を撮るのに必死でそこまで入り込めませんでしたが・・・

投稿: misarin | 2007年10月18日 (木) 17時37分

☆チョビパンダさん☆
サリー大きかったですよ~。1番大きなキャラクターだったと思います。
カリブの海賊、私も乗りたかったんですが、混んでいて断念しました。昔から好きなんですが、パイレーツ仕様はやっぱり気になります。


☆raipiさん☆
泊まりではないと行けない所はなかなか行きづらいですよね~。しかも連休とかはとても混むし・・・。
2ニャンは微妙でしたよ~。チーちゃんはまだ留守の時はゲージなので、長時間のゲージにストレス溜まりっぱなしだったと思います。ランはランで寂しくて帰った時の反応は凄かったです

投稿: misarin | 2007年10月18日 (木) 17時45分

☆きのこ♀さん☆
この写真で少しは伝わりましたか?音もあるし、迫力と綺麗さで超感動しちゃいます、私は。
隣のお兄ちゃんはかなりきつかったです。メス化してる?って思っちゃいました。

投稿: misarin | 2007年10月18日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミのお話♪ | トップページ | 身体測定 »