« 季節の変わり目・・・ | トップページ | 試練の時間 »

狭いところが落ち着く??

皆様、ご心配をかけています。

ランですが、まだ声が鼻声なものの、だいぶよくなってきました。

結局、病院には連れていきませんでしたが、やっぱり風邪だったのかな~

もう少し、チーちゃんとも遊ばせず、ゆっくりさせてあげたいと思います。

で、先日、ねこのきもちから封筒が届きました。

何かな?と開けてみるとP1020898

チラシのパンフレットとメジャーとボールペンでした。

どうも、ネット上だけでなく、パンフにも載ってしまうらしいです。

でも、パンフはせっかくの記念なので大事にとっておきたいです。

  *******************

またまた少し前の写真ですが、私が夕飯を作り、チーちゃんをゲージに入れておくと、ランがこんな所で寝ていました。

P1020892 だいぶ前に、ここでかくれんぼをしていましたが、最近はめっきり行かなくなっていました。

が、何故か急にここに入っていました。

普段はジャーが奥にあるのですが、ご飯を炊く時は湯気が棚の上にあたってしまうので、引き出しています

P1020894 どうして狭いところがすきなのかなぁ、といつも思います

P1020895 ハッ!!ビックリしたにゃ

フラッシュは使っていなかったのに、気配を感じとられてしまいました

P1020896

何だにゃ~

せっかくいい気持ちで寝てたのになぁ

と鬱陶しそうに伸びをしてまた寝てしまいました。

狭いと安心するのかなぁ

~お願い~

いつも投票にご協力ありがとうございます。ランキングの投票ですが、コメントを書き込む画面を表示された状態ででポチッと押して下さっても1票にならないようです。トップ画面からの投票にご協力お願いします。情報をくださった毎日大吉!のはなまるさんありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 季節の変わり目・・・ | トップページ | 試練の時間 »

コメント

ランちゃん パンフに載るんだね。
おめでとう^^
楽しみになってきたな~

投稿: たまちゃん | 2007年10月 6日 (土) 20時16分

ラン君、『みっかちゃった!』って感じですね~。
ご飯炊く時限定の隠れ家か~ 

投稿: maam | 2007年10月 6日 (土) 22時37分

おぉ~
パンフに載るんですか?☆
すごいですね~
いい記念になりますね~

ラン君はそこが好きですよね~
猫が見つけそうな場所ですよね☆

投稿: さやか | 2007年10月 6日 (土) 23時48分

ラン君のお気に入りの場所ですか( ´艸`)
どうしてそんな所ってとこでも、猫ってくつろいでますよね~。

このランキングって、どの状態でポチしても一緒だと思ったら違うんですね~。知らなかったです!ちょっとショボいぞって思っちゃいました。
画面かわっちゃうから、コメント書いてからポチですよね~。情報ありがとうございました。トップに戻って、ポチッて帰りま~す(`Д´)ゞ

投稿: さおり | 2007年10月 7日 (日) 00時59分

前も隠れてたもんね。
また涼しくなったから来たのかな?
見つかっちゃった!って感じで可愛い(*´ω`*)
ねこきものパンフってペットショップとかペットコーナーに置いてある奴の事かな?
今度貰ってこようっと♪すごいですね(*´ω`*)

ランキング、今日は繋がりませんねぇ。
サーバーダウン中かメンテ中でしょうか?
また後で押しに来ます♪

投稿: はなまる | 2007年10月 7日 (日) 11時49分

今ダメ元でTOPに戻って押したら押せました!
復活したみたいですね♪

投稿: はなまる | 2007年10月 7日 (日) 11時50分

パンフにも載るのー?
お店でも見られるねー(o^∀^)o
今度見て見よっと

チーちゃんは、ラン君大好きみたいで、傍に居たがるから
ラン君も、一人になりたいなって時があるのよねっ!

投稿: ふぐにゃん | 2007年10月 7日 (日) 11時50分

ランちゃん大丈夫ですかぁ?
ねこもきもちのパンフに載るんですね~
探さなきゃ!!

投稿: neko-nyannko | 2007年10月 7日 (日) 12時05分

☆たまちゃんさん☆
紙面に残るとまたうれしいですね♪写真はネコきもに載ったのと一緒ですけどね

☆maamさん☆
寂しん坊でどこに行くにも近くにいます。
ここは普段入れないから、限定ですね!!

投稿: misarin | 2007年10月 7日 (日) 14時24分

☆さやかさん☆
なんだか、うれしいような、恥ずかしいような。もっとちゃんと撮ればよかった~と今更思います。
今回もランを見つけるのに時間がかかっちゃいました。久々だったんですけどね~。


☆さおりさん☆
まったく、よく、こんな所を見つけたよ、って思います。しかも、頭ぶつかってきつそうですよねぇ。
ランキング、どうもそうらしいです。でも、『続きを読む・・・』って形の人はどうなんだろう?ってちょと思っちゃいました。ご面倒をお掛けします

投稿: misarin | 2007年10月 7日 (日) 14時29分

☆はなまるさん☆
もう忘れたのかな、と思ったら突然また入っていました。
パンフ、多分色んなところで置いてあるやつです。期間限定ですけどね~
ランキング、一時期復活したけど、またダメになっています。今日はどうしたんでしょうねぇ


☆ふぐにゃんさん☆
ランはチーちゃんをちょっと避けている感じがあります。あのやんちゃにはついていけないんだと思います。
パンフ、見つけてみてくださ~い

投稿: misarin | 2007年10月 7日 (日) 14時34分

☆neko-nyannkoさん☆
ご心配ありがとうございます。快方に向かっているようなので、なんとか大丈夫だと思います。
恥ずかしいですが、パンフ探してみてください

投稿: misarin | 2007年10月 7日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目・・・ | トップページ | 試練の時間 »