« 今日の主役は・・・ | トップページ | ランの目を盗んで・・・ »

お気に入りの場所

ランが最近、困った所がお気に入りになってしまいました。

それは

P1030198 主人の枕の上です。

ずっと、一緒に寝ていなかったのですが、チーちゃんが来てからすね気味だったので、久々に一緒に寝たら、この有様です。

何故か私の枕の方には来ません。枕が違うので寝心地が違うんでしょうが・・・

お陰で主人はベッドの隅っこで寝、更にはこの日以外でもランに枕を占領された様です。

最後に、またまたランの恐怖の寝顔パートⅡです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« 今日の主役は・・・ | トップページ | ランの目を盗んで・・・ »

コメント

ラン君はいつもは何処で寝てたんですか~?
あらら( ´艸`)
パパさんの枕気に入っちゃったんですね♪気持ちよさそうに寝てますもの。
隅っこで寝られるパパさん、優しいわ。

恐怖の寝顔((*´∀`))ヶラヶラ
ウチもそうそうって笑って動画見てました!しっかり目つむればいいのに、膜がにょきにょきするんですよね。

投稿: さおり | 2007年10月 9日 (火) 19時54分

旦那様大きくて柔らかそうな枕で寝てらっしゃ
いますね・・これはラン君が寝るのには 最適
最高のベッドですわ~(*_*)
お目目半開きで寝る子は神経質って 自分の子
が赤ん坊の時に聞いたんですけど ラン君何か
を気にしながら寝てるのかな (=^m^=)目を開
けたらいつもの可愛いラン君だけど その寝顔
は 別人(猫)みたい~(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2007年10月 9日 (火) 19時58分

ご主人も、優しいんですね。
ラン君から枕取り上げたりしないんだからo(^0^*)o♪
こりゃー、もう1個買いますか?(*^○^*)
やっぱり、何処かで寂しさを感じていたのかも・・・
チーちゃんを前にしても、ラン君を思いっ切り甘えさせてね^^

ラン君、起きてる時は、イケメン何だけどなーo(*^▽^*)o~♪あはっ

投稿: ふぐにゃん | 2007年10月 9日 (火) 21時55分

ウチのラテがそうです。
私が寝る瞬間にどこからともなく現れて、枕の上にド~ンと寝ます。
意地悪以外の何物でもないですね(焦)

それにしても、ラン君。。。
寝てるんですね。。。
目、乾燥しないかしら?

投稿: さやか | 2007年10月10日 (水) 00時54分

追加です。
ブログを作りました。
是非遊びに来てくださいね。

投稿: さやか | 2007年10月10日 (水) 00時56分

なぜか真ん中で寝ますよね!ご主人優しいのね!(^^)!半眼動画待ってました!すごいね~瞳はキョロキョロ動いてるんだ。でも右目はイッちゃってるし…一度目覚めてもすぐ寝ちゃうのね。可愛い!

投稿: raipi | 2007年10月10日 (水) 12時46分

ランちゃん!怖いっ怖いよ!!夢にでてきそうだよ!(笑)
モモも半目で寝てる事多いですね。なんでなんだろ・・
それにしてもパパさん優しいんですねぇ。
ベッドの隅っこに追いやられちゃってるとは。
しかもパパさんの枕のみってのが不思議・・
なんか香ばしいニオイでもするのかしらねw

投稿: きのこ♀ | 2007年10月10日 (水) 13時47分

☆さおりさん☆
主人がアレルギーだし、眠りを妨げられる事が多いのでいつもは別室で寝ていたんです。
ちょっと(かなり?)迷惑そうにしていましたが、うれしいんだろうな~と思います( ^▽^)
ニコちゃん、ぺっくんも半目ですか?もうちょっと可愛い半目だったらいいんですけどね~


☆ムー♪さん☆
多分、柔らかさがよかったんでしょうね!
半目で寝る子は神経質なんですか?実は私も半目で寝るんです(;・∀・)でも、超鈍感だし、図太いですけどね~。いつもは可愛いランですが(飼い主が言うなって!)寝顔は・・・です

投稿: misarin | 2007年10月10日 (水) 14時32分

☆ふぐにゃんさん☆
さすがに2日連続だった時は、他に枕ないの~?って言っていました。あるにはあるけど、ランはこの枕がいいんだと思うんだけどな~と思いましたが・・・。結局また、とりあえず別室になっちゃいました。
いちお、なんでもランが1番で、チーちゃんをゲージに入れたままランを甘えさせたり色々しているんですけどね~。フグちゃんはやきもちやきました??


☆さやかさん☆
ラテくんもなんですね!男の子の独特な好みかしら?ランは昼間も時々寝ているので、特に意識はしてないと思いますが、ラテくんはかなりワザとかも( ; ゚Д゚)
ブログ、遊びに行かせてもらいましたよ~!これからもよろしくお願いしますネ♪

投稿: misarin | 2007年10月10日 (水) 14時39分

☆raipiさん☆
別の日は遠慮してもう少し隅で寝ていたんですが、この日はさあ、寝るぞ!と思ったら真ん中を占領してました^^;
お待たせしました~!半目動画!!
眼球動いているのがよくわかりますよね~。うたた寝ではなく、本寝なので、すぐ寝ちゃったんだと思いますよ~


☆きのこ♀さん☆
モモちゃんの半目の寝顔はどんなですか?
ランほど怖くはないのかなぁ??
枕は私の枕は低反発なので、あまりふかふかしていないので、イマイチなんだと思います。でも、もしかしたらランが好むフェロモンが出てるのかも・・・

投稿: misarin | 2007年10月10日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の主役は・・・ | トップページ | ランの目を盗んで・・・ »