« こういう季節になりました2 | トップページ | レッツ♪クッキング♪♪ »

ご対~面!

昨日、久々に茶トラちゃんが夕方現れ、チーちゃんと対面しました。P1030529

初めてではなかったのですが、写真を撮ったのは初めてです

3匹でオヤツタイムを過ごしましたが、それぞれがニボシに夢中であまりお互いを意識する事はありませんでした。

ランも茶トラちゃんもちゃんとお座りをしてもらえるまで待っていられましたが、チーちゃんは順番を守れず、私の膝の上に乗ってよこせ、よこせ、と大変でした。

P1030528 ボクはちゃんと待てるけど、写真なんて撮ってないで、早くニボシが欲しいニャ~

チーちゃん、お嫁?に出すまでにちゃんとお座りして待てるようにしつけたかったなぁ。

ちなみに、茶トラちゃん、P1030531

かなり肉付きが良くなりました。(以前の茶トラちゃんはこちら

以前は朝、晩とご飯をもらいにやってきましたが、今はあまり見かけません。

きっと、もともといる所で幅を利かせてきたんだと思います(笑)

全身でもP1030537

かなりがっちりしてます!

性格は相変わらず控えめですけどね( ^∀^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« こういう季節になりました2 | トップページ | レッツ♪クッキング♪♪ »

コメント

今日は ちょっと用事があって
読み逃げ、ポチ逃げ
コピペでゴメンネ。
o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
明日 また来ます。

投稿: たまちゃん | 2007年10月26日 (金) 18時31分

茶トラちゃん、ずいぶん肉付きが良くなりましたね。
野良ちゃんでも、痩せてると心配になりますよね。うちの近所の猫達は、大体肉付きが良いです。
チーちゃん、まだ小さいから順番待てなかったのね。

投稿: myutan | 2007年10月26日 (金) 19時10分

わぉ~。ご対面。3匹仲良くしてるの、ほのぼのします。
茶トラちゃん元気みたいですね。ホッとしました。

投稿: みどまま | 2007年10月26日 (金) 19時47分

はじめまして。ランラン♪日和 毎日、みています。ラン君、とてもきれいな猫ちゃんですね。我が家も耳の聞こえない白猫ミーミーがおります。これからも、訪問させていただきます。お気に入りにリンク頂いてよろしいでしょうか?

投稿: toko | 2007年10月26日 (金) 19時59分

茶トラちゃん本当にふっくらして飼い猫みたいになってきましたね。前は悲惨な感じだったし、最近話題になっていなかったからどうしているのかな~?なんて思っていたんですよ。
目もきれいだし、風邪だったのかな?良かったですね。

皆でおやつに煮干しなんて正しい日本の猫たちだわ~。うちは全然振り向きもしやしない・・・色々食べてくれる方が楽しいのにね。

投稿: mokomomo | 2007年10月26日 (金) 21時09分

茶トラ君、見違えましたね~。
冬毛も生えてきたのか、モフモフだ~

投稿: maam | 2007年10月26日 (金) 22時06分

茶トラちゃん!!
なんだか別猫になってますね~
文章を読みながら「あれ?前に涙を出していた子かしら?」と思ったら、そうだったんですね!
びっくりです!
涙目も良くなってますし!

ウチではご飯をきちんと待てない子ばかりです~(爆)
ラン君偉いですね~

投稿: さやか | 2007年10月26日 (金) 23時19分

ランちゃんは茶トラさんとも仲がよいのね~♪
網戸越に何をお話してるんでしょうね?

投稿: neko-nyannko | 2007年10月27日 (土) 00時31分

みんにゃにぼしが大好きなんですねっ♪
我が家ではまだあげたことがなくって(苦笑)。
どんな反応するかな~なんて色々想像しちゃいました☆
茶トラさんの以前のお写真も拝見しましたが、
ほ~んと痩せている子だったんですね(涙)。
それが今では全体的にふっくらガッシリ!!
冬毛になって、丸みもでてきかかもしれませんね♪

投稿: Chocolat | 2007年10月27日 (土) 01時19分

茶トラさんすっかり元気になりましたね。
本当に良かったです~(*´▽`*)
相変わらず健気でいい子ですね。
ラン君もいい子~!
大吉はチーちゃんと一緒です(∀`*ゞ)エヘヘ

投稿: はなまる | 2007年10月27日 (土) 13時44分

ほんとだ~!!茶トラちゃん、ふっくらしてますね。
ん~元気そうでなにより。目ヤニもだいぶなくなってるのかな?
相変わらず、良いコさんなんですねぇ~~
ランちゃんたら!!ふふふっ でも可愛いじゃないですか~
P.Sモモの事、ご心配して頂きどうもありがとうございました。
まだあれですがとりあえず大丈夫だと思います(o_ _)o))ペコ

投稿: きのこ♀ | 2007年10月27日 (土) 14時00分

おおーっ!茶トラちゃん久々だわー♪
ホントに、少しふっくらしてるみたいで
よかったわねーo(^0^*)o♪
何処かで、ゴハンも頂いているのでしょうね。
でも、謙虚さは失ってないのね偉いわー(*^○^*)

投稿: ふぐにゃん | 2007年10月27日 (土) 15時50分

☆たまちゃんさん☆
いつもありがとうございます!


☆myutanさん☆
こんなにも短期間で変わるなんてビックリしました。ウチの周りも茶トラちゃん意以外は比較的肉付きがいい子が多かったんです。
チーちゃん、順番待てないどころの騒ぎじゃなかったんですよ

投稿: misarin | 2007年10月27日 (土) 16時43分

☆みどままさん☆
仲良く、かどうか微妙ですが、一緒にオヤツタイムを過ごすことができてよかったです。
茶トラちゃんもそのうちこの辺のボスになっちゃうのかな~


☆tokoさん☆
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます!
tokoさんちのミーミちゃんも耳が聞こえないんですねぇ。後で私も遊びに行かせていただきますね!
リンクの件、よろしくお願いします

投稿: misarin | 2007年10月27日 (土) 16時46分

☆mokomomoさん☆
茶トラちゃん、別人ですよね~。最近あまり見かけないから私も心配していたんですが、こんなに変わって現れるとはびっくりしました。きっと最初にこんな姿を見たら、可哀相って思わず、ご飯もあげていなかったとおもいますよ(笑)
ニボシに反応しないんですか?お刺身とか焼き魚にもかなぁ?何処で違いが出てくるんでしょうね


☆maamさん☆
シッポの形さえなければ別猫と間違えてそうな位、大変身です。もう、冬支度ができているのかな?

投稿: misarin | 2007年10月27日 (土) 16時51分

☆さやかさん☆
そうなんですよぉ。すっかりご無沙汰してしまっていたのですが、こんなに元気になっていました。
ランはちゃんとお座りして待てるのですが、あまり焦らすと手でお皿や手を引き寄せようとします。ワンちゃんのように待て、はできませんね^^;


☆neko-nyannkoさん☆
この茶トラちゃんは、以前から我が家を出入りしているので、あまり怒りません。でも、網戸越しに時々猫パンチを飛ばして茶トラちゃんをどついちゃいます><

投稿: misarin | 2007年10月27日 (土) 16時55分

☆Chocolatさん☆
ミネラルがあるからあまりあげていませんが、大好きなんですよねぇ。我が家はお魚全てが大好きな感じです。
夏場はホント、辛そうで見ているだけで可哀相になる感じでしたが、今ではなんだか貫禄もうかがえます。これなら冬も乗り越えられそうですよね


☆はなまるさん☆
チーちゃんの事で、すっかり茶トラちゃんの事が疎かになってしまっていましたが、これで一安心です
大ちゃんは相変わらず食欲旺盛なのかな~

投稿: misarin | 2007年10月27日 (土) 17時00分

☆きのこ♀さん☆
普通よりもふっくらしている感じですよね!
体調も良さそうです^^
ランは一応、順番待ちできるので、茶トラちゃんにもあげやすいのですが、チーちゃんが邪魔をしてくるので、大変でした。
モモちゃん、早く治るといいですね


☆ふぐにゃんさん☆
チーちゃんの登場ですっかり影が薄くなってしまいましたね^^;
もともとテリトリーにしている所でご飯はもらっているはずなのですが、力が弱く、そこであり付けずに我が家に来ていたんです。だからきっとそこで立場が良くなってちゃんともらえるようになったんだと思います。でも、ちゃんといい子は変わらないですね~

投稿: misarin | 2007年10月27日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう季節になりました2 | トップページ | レッツ♪クッキング♪♪ »