« 幸せなひととき・・・ | トップページ | 幸せなひととき2 »

アイドルの危機!!

更新が遅くなってすみません。

今日は仕事でバタバタしていて、2時間もサービス残業をしてしまいました。

といっても日給なので、残業も何もないんですが・・・

なので、今日は先に更新だけ。追々コメ返しをさせてくださ~い

     *******************

チーちゃんが来てから、どうもランの表情が微妙です。

もともとこういう顔だったかなぁ、と思う位、眉間にシワをよせたりするし、顔ってこんなに大きかったっけ?と感じたり、することが多くあります。

先日の寝顔ですがP1030224

とってもオヤジ顔です。

しかもP1030228

舌まで出しちゃってました。

疲れているのかなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←ランに応援のポチお願いします

|

« 幸せなひととき・・・ | トップページ | 幸せなひととき2 »

コメント

お疲れ様でした(^o^)
わかります~・・初めて子供を産んだ時
毎日毎日小さい我が子を見てるので 何だか
回りの大人の顔がえらく長く見えたり 大きく
見えたりで 気味の悪い時期がありました
視覚の何とかって?いいますよね(*´艸`)
ムププ ・・・チーちゃんの影響って大きいですね

投稿: ムー♪ | 2007年10月12日 (金) 19時13分

お疲れ様でした。
言われてみれば・・・
でも 言われなかったらわからないよ。

投稿: たまちゃん | 2007年10月12日 (金) 20時53分

お仕事、お疲れ様でした。
でも、無理しないでねー

(*≧m≦*)プッでも、寝てる時って誰でも無防備だからね。
舌出して寝てるのって可愛いよo(^0^*)o♪

投稿: ふぐにゃん | 2007年10月12日 (金) 21時28分

ラン君、突然お兄ちゃんになってとまどっているのかも☆
ラン君には、もう一人、妹か弟が増えるのでそれまでに慣れなきゃですね~

misarinさんの予定日はいつなのですか?
3月ですか?
まだお仕事されてるのですね~。
友達も妊娠に気づいた時は雑貨屋でバイトをしていて、つわりがひどい時はトイレと店内の往復をしていたそうです。
仕事できるものですか?
私は、結婚したら働きたくないですが、きっと働かざるを得ないので・・・。
子ども育てながら働いてるママってすごいですよね~
私には無理です~(汗)
ま、相手次第ですが・・・・・。

投稿: さやか | 2007年10月13日 (土) 02時18分

お仕事お疲れ様です~。
体調は大丈夫ですか?無理しないでね。
でも最近は結構ギリギリまで働く方が多いですよね。
前の職場でも臨月ギリギリまで働いて出産してすぐに復帰していた方がいました。
細身なのにパワフルな方で好きだったなぁ。

ラン君、苦悩の表情が多いの?
そんな気もするようなしないような?
でもベロ出しちゃって可愛いです♪
チビ助の相手は疲れるのかな~('-'*)フフ

投稿: はなまる | 2007年10月13日 (土) 11時51分

☆ムー♪さん☆
赤ちゃんに勝るものはないですね!
ランがすねちゃうのも分からなくもないです


☆たまちゃんさん☆
ロトちゃん、トトちゃんはユメちゃんちが来てもあまり老け込まなかったですよね~。ランは今まで他のにゃんこと関わってきてなかたからかなぁ

投稿: misarin | 2007年10月13日 (土) 16時13分

☆ふぐにゃんさん☆
ありがとうございまーす。
私も寝顔に自信ないですが、この顔はあまりにもひどくって・・・。最近、特に舌のしまい忘れが多いランです^^;


☆さやかさん☆
予定日は3月16日です。仕事は一応、12月いっぱいやる予定です。私はつわりの時期、子供たちが夏休みの時だったので(私の仕事は教育関係です)自由がきいたので助かりました。
ほんと相手次第ですが、私の場合、適度に働いている方が向いているのかな~と思います。ちなみに私は扶養の範囲で働いています。出産後もできたら子供が1歳になったら(空きがあればですが)、今の職場に復帰したいな~と思っています。子供とずーっと家で一緒っていうのが耐えられなそうなので・・・。

投稿: misarin | 2007年10月13日 (土) 16時24分

☆はなまるさん☆
最近、ランは苦脳?の表情多いですよ。やっぱりストレスは感じているんだと思います。
仕事は12月いっぱいまでやる予定です。学期の区切りのいい時に、という事になりました。臨月ぎりぎりまで、という人はよく聞くけど、出産してすぐ復帰というのはすごいですね!私は産前産後はゆっくり実家で過ごす予定です^^

投稿: misarin | 2007年10月13日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せなひととき・・・ | トップページ | 幸せなひととき2 »